- 名前
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アルパカ
- 投稿日時
- - 2019年02月10日(日) 18時59分 -
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〜添付ファイル〜
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uc190210.zip
ファイルサイズ:
37.4KB
どうも、アルパカです。
>>ノネさん
>シナンジュとユニコーンガンダムに関してなんですが、
>原作小説版要素になりますが、シナンジュにはアイテムとして負のサイコフィールドを
>フルサイコフレーム最大共振にユニコーンガンダム用に、
>サイコフィールドのパワーを込めたビームトンファーことサイコビームトンファーの追加を提案します
了解です。では、ZZフォルダのものを弄ったものと、以前の討議のデータを引っ張り出して来たものを追加しておきます。
併せて、戦闘アニメとバナージのメッセージも追加しておきます。
シナンジュ用サイコフィールド
サイコフィールド, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=G0096_Sinanju(MAX).bmp (気力Lv2 NT or 強化人間)
ブースト=サイコパワー (NT or 強化人間)
バリアLv3=サイコフィールド 全 - 120 NT (NT)
バリアLv3=サイコフィールド 全 - 120 強化人間 (強化人間)
0, 0, 0, 0, 0
## 小説版最終決戦再現用アイテム。シナンジュに装備させてください。
## 敵専用なのでEN消費やLv制限はありません。
フルサイコフレーム最大共振
フルサイコフレーム最大共振, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=G0096_UnicornGundam(DMA).bmp (ユニコーンガンダム(NT−D) or ユニコーンガンダム(ベーシック)(NT−D))
ユニット画像=G0096_UnicornGundam(FA)(DMA).bmp (フルアーマーユニコーンガンダム(NT−D))
ユニット画像=G0096_Banshee(OVA)(DMA).bmp (ユニコーンガンダム2号機バンシィ(NT−D) or ユニコーンガンダム2号機バンシィ(0095)(NT−D))
ユニット画像=G0096_BansheeNorn(DMA).bmp (ユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(NT−D))
ユニット画像=G0096_Banshee(DMA).bmp (ユニコーンガンダム2号機バンシィ(小説版)(NT−D))
ユニット画像=G0096V_Phenex(DMA).bmp (ユニコーンガンダム3号機フェネクス(NT−D))
0, 0, 0, 0, 0
サイコ・ビームトンファー, 2400, 1, 1, +10, -, 30, 130, AAAA, +10, 武(ユニコーンガンダム(NT−D) or ユニコーンガンダム(ベーシック)(NT−D))
# 小説版&虹色の光状態再現用アイテム
# サイコ・ビームトンファーは小説版でシナンジュを撃破した、数百mまで伸びたビーム刃による攻撃です。
サイコ・ビームトンファー, ハイパービームサーベル突撃 赤 二刀流
サイコ・ビームトンファー(命中), ハイパービームサーベル 赤 二刀流;4;大ビーム 赤;2;超爆発
バナージ=リンクス
一斉射撃(フルアーマーユニコーンガンダム), 出し惜しみしてる場合じゃない!
一斉射撃(フルアーマーユニコーンガンダム), ユニコーンの全ての武装を使う……!
一斉射撃(フルアーマーユニコーンガンダム), フルアーマーの火力ならば、やれるはずだ!
サイコ・ビームトンファー(対フル=フロンタル), 亡霊は暗黒に帰れ!
>他としてはネオジオングなんですが、メガラニカ内部での戦闘だけで陸Aはちょっとやり過ぎかなぁと
>ライディングギアのお陰で一応着陸して砲台出来る程度なら、移動は空陸で空Aの陸Bでホバー移動の方がそれっぽいかと
ネオ・ジオングの地形適応については、コロニー内で戦闘させるために空中か陸上を移動させるように
したいというのが先にありまして、飛行可能という設定が見つからなかったので
陸上をホバー移動させる方式にして、ボスとして出した場合の脅威度が下がるのを避けるため適応Aとしています。
実際に作中でシルヴァ・バレトを圧倒していたので、地上でも変わらず強い、でも構わないのではないかと。
以上の理由から、こちらについては現状維持とさせてください。
>>自己修正
・リディの技能欄に
>NTLv1, 25, Lv2, 29, NTLv3, 34, Lv4, 38, Lv5, 41, Lv6, 47, Lv7, 54
と、NTLv3の記述にミスがあったので修正。
・ジェスタ、ジェガン系、グスタフ・カールのビームライフルの色指定をピンクに統一。
・ロト(滑腔砲装備型)、ロト(メガマシンキャノン装備型)の戦闘アニメに、25mm機関砲が残っていたので削除。
・ノンパイロットが表情集や非戦闘員がごちゃ混ぜになった状態だったので修正。公式HP等を参考に人物を整理、追加。
以上です。それでは失礼します。
- 名前
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アルパカ
- 投稿日時
- - 2019年02月10日(日) 19時02分 -
- 設定
-
>アイテム
フルサイコフレーム最大共振
フルサイコフレーム最大共振, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=G0096_UnicornGundam(DMA).bmp (ユニコーンガンダム(NT−D) or ユニコーンガンダム(ベーシック)(NT−D))
ユニット画像=G0096_UnicornGundam(FA)(DMA).bmp (フルアーマーユニコーンガンダム(NT−D))
ユニット画像=G0096_Banshee(OVA)(DMA).bmp (ユニコーンガンダム2号機バンシィ(NT−D) or ユニコーンガンダム2号機バンシィ(0095)(NT−D))
ユニット画像=G0096_BansheeNorn(DMA).bmp (ユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(NT−D))
ユニット画像=G0096_Banshee(DMA).bmp (ユニコーンガンダム2号機バンシィ(小説版)(NT−D))
ユニット画像=G0096V_Phenex(DMA).bmp (ユニコーンガンダム3号機フェネクス(NT−D))
0, 0, 0, 0, 0
サイコ・ビームトンファー, 2400, 1, 1, +10, -, 30, 130, AAAA, +10, 武(ユニコーンガンダム(NT−D) or ユニコーンガンダム(ベーシック)(NT−D))
# 小説版&虹色の光状態再現用アイテム
# サイコ・ビームトンファーは小説版でシナンジュを撃破した、最大出力を超えた巨大な光刃のビームトンファーです。
FAユニコーン用ハイパービームジャベリン
ハイパービームジャベリン, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ハイパービームジャベリン, 2000, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 武(フルアーマーユニコーンガンダム)
# プラモ武装、RE:0096OP映像再現用アイテム
デルタプラス用ロングメガバスター
ロングメガバスター, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ロングメガバスター, 2300, 1, 5, -10, -, 100, -, AA-A, -10, BM直
# デルタプラス初期画稿再現用アイテム
デルタカイ用炸裂ボルト
炸裂ボルト, さくれつぼると, 汎用, デルタカイ用オプション武装
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
炸裂ボルト, 900, 1, 2, +20, 4, -, -, AAAA, -10, PS
*ガンダムデルタカイ用のオプション武装
*攻900/1-2/命+20/弾4/CT-10/AAAA/PS
デルタカイ用メガマシンキャノン
メガマシンキャノン, 汎用, デルタカイ用オプション武装
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
メガマシンキャノン, 1200, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
*ガンダムデルタカイ用のオプション武装
*攻1200/1-2/命-5/弾5/CT-10/AABA/P連L5
デルタカイ用ハイメガカノン
ハイメガカノン, 汎用, デルタカイ用オプション武装
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ハイメガカノン, 1800, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L1
*ガンダムデルタカイ用のオプション武装
*攻1800/1-4/命-10/EN100/気110/CT+0/AA-A/BM扇L1
シナンジュ用サイコフィールド
サイコフィールド, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=G0096_Sinanju(MAX).bmp (気力Lv2 NT or 強化人間)
ブースト=サイコパワー (NT or 強化人間)
バリアLv3=サイコフィールド 全 - 120 NT (NT)
バリアLv3=サイコフィールド 全 - 120 強化人間 (強化人間)
0, 0, 0, 0, 0
## 小説版最終決戦再現用アイテム。シナンジュに装備させてください。
## 敵専用なのでEN消費やLv制限はありません。
>パイロット
リディ=マーセナス
リディ, 男性, MS, AABA, 170
特殊能力
NT−D制御=非表示, 1
NTLv1, 25, Lv2, 29, Lv3, 34, Lv4, 38, Lv5, 41, Lv6, 47, Lv7, 54
S防御Lv1, 9, Lv2, 15, Lv3, 22, Lv4, 35, Lv5, 44, Lv6, 56
切り払いLv1, 1, Lv2, 4, Lv3, 18, Lv4, 29, Lv5, 36, Lv6, 54
134, 149, 146, 145, 170, 162, 強気
SP, 55, 加速, 1, 熱血, 5, ひらめき, 8, 集中, 14, 直撃, 19, 復活, 37
G0096_RiddheMarcenas.bmp, Gundam UC.mid
リディ=マーセナス(通常)
リディ, 男性, MS, AABA, 170
特殊能力
NT−D制御=非表示, 1
NTLv1, 25, Lv2, 29, Lv3, 34, Lv4, 38, Lv5, 41, Lv6, 47, Lv7, 54
S防御Lv1, 9, Lv2, 15, Lv3, 22, Lv4, 35, Lv5, 44, Lv6, 56
切り払いLv1, 1, Lv2, 4, Lv3, 18, Lv4, 29, Lv5, 36, Lv6, 54
メッセージ=リディ=マーセナス, 1
134, 149, 146, 145, 170, 162, 強気
SP, 55, 加速, 1, 熱血, 5, ひらめき, 8, 集中, 14, 直撃, 19, 復活, 37
G0096_RiddheMarcenas(N).bmp, Gundam UC.mid
リディ=マーセナス(逆恨み)
リディ, 男性, MS, AABA, 170
特殊能力
NT−D制御=非表示, 1
NTLv1, 25, Lv2, 29, Lv3, 34, Lv4, 38, Lv5, 41, Lv6, 47, Lv7, 54
S防御Lv1, 9, Lv2, 15, Lv3, 22, Lv4, 35, Lv5, 44, Lv6, 56
切り払いLv1, 1, Lv2, 4, Lv3, 18, Lv4, 29, Lv5, 36, Lv6, 54
134, 149, 146, 145, 170, 162, 超強気
SP, 55, 加速, 1, 熱血, 5, ひらめき, 8, 集中, 14, 直撃, 19, 報復, 37
G0096_RiddheMarcenas.bmp, Gundam UC.mid
## NT−D制御はシナリオの進行度に合わせて封印してください。
>アニメーション
ユニコーンガンダム
60mmバルカン砲, バルカン
拡散バズーカ, ショットガン Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp
ビームガトリングガン, レーザーマシンガン 緑
ビームサーベル, ビームサーベル
ハイパーバズーカ, バズーカ
ビームマグナム, バスタービームランチャー 赤 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
ユニコーンガンダム(NT−D)
60mmバルカン砲, バルカン
拡散バズーカ, ショットガン Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp
ビームガトリングガン, レーザーマシンガン 緑
ビームサーベル, ビームサーベル
ハイパーバズーカ, バズーカ
ビームトンファー, ハイパービームサーベル 赤
ビームマグナム, バスタービームランチャー 赤 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
サイコ・ビームトンファー, ハイパービームサーベル突撃 赤 二刀流
サイコ・ビームトンファー(命中), ハイパービームサーベル 赤 二刀流;4;大ビーム 赤;2;超爆発
フルアーマーユニコーンガンダム
60mmバルカン砲, バルカン
グレネードランチャー, グレネード 2
ハンドグレネード(攻撃), 実弾連射 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp Missile.wav
ハンドグレネード(命中), 連続爆発 3
拡散バズーカ, ショットガン Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp
ビームガトリングガン, レーザーマシンガン 緑
ビームサーベル, ビームサーベル
ハイパーバズーカ, バズーカ
3連装ミサイルポッド, ミサイル 3;ミサイル 3
3連装ミサイルポッド(命中), 連続爆発 6
ビームマグナム, バスタービームランチャー 赤 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
ハイパービームジャベリン(準備), エナジーブレード
ハイパービームジャベリン(攻撃), 刺突
ハイパービームジャベリン(命中), 刺突
一斉射撃(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
一斉射撃(攻撃), バスタービームランチャー 赤 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32;ミサイル 5
一斉射撃(命中), バスタービームランチャー 赤;連続爆発 6;2;@戦闘アニメ_銃撃武器準備 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 二丁拳銃;_
@戦闘アニメ_バズーカ攻撃;@戦闘アニメ_バズーカ攻撃;2;バズーカ;バズーカ;_
@戦闘アニメ_ミサイル攻撃 3;2;瞬間変形 Info(ユニット,ユニコーンガンダム(ベーシック),グラフィック) 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp 32 Missile.wav;2;_
連続爆発 3;強打;2;@戦闘アニメ_バルカン攻撃;2;バルカン;大爆発
フルアーマーユニコーンガンダム(NT−D)
60mmバルカン砲, バルカン
グレネードランチャー, グレネード 2
ハンドグレネード(攻撃), 実弾連射 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp Missile.wav
ハンドグレネード(命中), 連続爆発 3
拡散バズーカ, ショットガン Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp
ビームガトリングガン, レーザーマシンガン 緑
ビームサーベル, ビームサーベル
ハイパーバズーカ, バズーカ
3連装ミサイルポッド, ミサイル 3;ミサイル 3
3連装ミサイルポッド(命中), 連続爆発 6
ビームトンファー, ハイパービームサーベル 赤
ハイパービームジャベリン(準備), エナジーブレード
ハイパービームジャベリン(攻撃), 刺突
ハイパービームジャベリン(命中), 刺突
ビームマグナム, バスタービームランチャー 赤 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
シールドファンネル(攻撃), 6WAY射出
シールドファンネル(命中), レーザーマシンガン 緑 ランダム方向;レーザーマシンガン 緑 ランダム方向
サイコ・ビームトンファー, ハイパービームサーベル突撃 赤 二刀流
サイコ・ビームトンファー(命中), ハイパービームサーベル 赤 二刀流;4;大ビーム 赤;2;超爆発
一斉射撃(準備), -
一斉射撃(攻撃), 6WAY射出;ミサイル 5
一斉射撃(命中), レーザーマシンガン 緑 ランダム方向;レーザーマシンガン 緑 ランダム方向;連続爆発 6;2;_
@戦闘アニメ_銃撃武器準備 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 二丁拳銃;@戦闘アニメ_バズーカ攻撃;@戦闘アニメ_バズーカ攻撃;2;_
バズーカ;バズーカ;@戦闘アニメ_ミサイル攻撃 3;2;_
瞬間変形 Info(ユニット,ユニコーンガンダム(ベーシック)(NT−D),グラフィック) 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp 32 Missile.wav;2;_
連続爆発 3;強打;2;@戦闘アニメ_バルカン攻撃;2;バルカン;大爆発
ジェスタ
バルカンポッド, バルカン
グレネードランチャー(準備), ビームライフル
グレネードランチャー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 対象ユニットID EFFECT_Grenade01.bmp 32 Missile.wav
グレネードランチャー(命中), グレネード
2連装ミサイルランチャー, 小型ミサイルランチャー Shield\EFFECT_SFShield03.bmp
ハンドグレネード(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
ハンドグレネード(命中), 爆発
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
ジェスタキャノン
バルカンポッド, バルカン
グレネードランチャー(準備), ビームライフル
グレネードランチャー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 対象ユニットID EFFECT_Grenade01.bmp 32 Missile.wav
グレネードランチャー(命中), グレネード
ハンドグレネード(攻撃), 実弾連射 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp Missile.wav
ハンドグレネード(命中), 連続爆発 3
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
4連マルチランチャー, ミサイル 4
ビーム・キャノン, 小ビーム
ジェガンD型
60mmバルカン砲, バルカン
2連装ミサイルランチャー, 小型ミサイルランチャー Shield\EFFECT_SFShield03.bmp
ハンドグレネード(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
ハンドグレネード(命中), 爆発
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
バズーカ, バズーカ
ジェガンA2型
60mmバルカン砲, バルカン
4連装ミサイルランチャー, 小型ミサイルランチャー Shield\EFFECT_SFShield03.bmp
ハンドグレネード(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
ハンドグレネード(命中), 爆発
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
ジェガン(エコーズ仕様)
60mmバルカン砲, バルカン
2連装ミサイルランチャー, 小型ミサイルランチャー Shield\EFFECT_SFShield03.bmp
ハンドグレネード(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
ハンドグレネード(命中), 爆発
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
バズーカ, バズーカ
ジェガン(エコーズ仕様)(コンロイ専用)
ダガー・ナイフ, ナイフ
ファイアナッツ(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
ファイアナッツ(命中), 爆発
2連装ミサイルランチャー, 小型ミサイルランチャー Shield\EFFECT_SFShield03.bmp
ハンド・ガン, 小ビーム
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
メガバズーカランチャー, MAPバスタービームライフル 緑
EWACジェガン
ハンドグレネード(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
ハンドグレネード(命中), 爆発
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
スタークジェガン
バルカンポッド, バルカン
ハンドグレネード(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
ハンドグレネード(命中), 爆発
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
3連装ミサイルポッド, ミサイル 3
ハイパーバズーカ, バズーカ
プロト・スタークジェガン
マシンキャノン, 内蔵ガトリング
ハンドグレネード(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
ハンドグレネード(命中), 爆発
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
大型対艦ミサイル, スーパーミサイル 4
ハイパーバズーカ, バズーカ
プロト・スタークジェガン(ミサイルポッド)
マシンキャノン, 内蔵ガトリング
ハンドグレネード(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
ハンドグレネード(命中), 爆発
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
3連装ミサイルポッド, ミサイル 3
ハイパーバズーカ, バズーカ
グスタフ・カール(稼働試作機)
60mmバルカン砲, バルカン
グレネードランチャー, グレネード
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
ロト(滑腔砲装備型)
ビームバーナー, ビームサーベル
ミサイルコンテナ, ミサイル 4;ミサイル 4
200mm滑腔砲, キャノン砲長距離
ロト(滑腔砲装備型)(T)
ビームバーナー, ビームサーベル
ミサイルコンテナ, ミサイル 4;ミサイル 4
200mm滑腔砲, キャノン砲長距離
ロト(メガマシンキャノン装備型)
ビームバーナー, ビームサーベル
ミサイルコンテナ, ミサイル 4;ミサイル 4
四連メガマシンキャノン, ガトリングガン
ロト(メガマシンキャノン装備型)(T)
ビームバーナー, ビームサーベル
ミサイルコンテナ, ミサイル 4;ミサイル 4
四連メガマシンキャノン, ガトリングガン
ジェガン(先行配備型)
60mmバルカン砲, バルカン
2連装ミサイルランチャー, 小型ミサイルランチャー Shield\EFFECT_SFShield03.bmp
ハンドグレネード(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
ハンドグレネード(命中), 爆発
ビームサーベル, ビームサーベル
ビームライフル, ビームライフル
バズーカ, バズーカ
シナンジュ
攻撃無効化(サイコフィールド), ビームコート - サイコフィールド
60mmバルカン砲, バルカン
グレネードランチャー, グレネード
ロケットバズーカ, バズーカ
ビームサーベル, ビームサーベル 黄
ビームアックス, エナジーブレード 黄
Lバレルビームライフル, ビームライフル 黄
ビームナギナタ, 回転ビームサーベル 黄
>ノンパイロット
##ノンパイロット-------------------------------------------------------------------------
# ・民間 -----------------------------------------------------------------
ミネバ=ラオ=ザビ(UC)
ミネバ, G0096_AudreyBurne.bmp
ミネバ=ラオ=ザビ(UC)(悲しみ)
ミネバ, G0096_AudreyBurne(Sad).bmp
オードリー=バーン
オードリー, G0096_AudreyBurne.bmp
オードリー=バーン(悲しみ)
オードリー, G0096_AudreyBurne(Sad).bmp
タクヤ=イレイ
タクヤ, G0096_TakuyaIrei.bmp
ミコット=バーチ
ミコット, G0096_MicottBartsch.bmp
ハロ(UC)
ハロ, G0096_Haro.bmp
カイ=シデン(UC)
カイ, G0096_KaiShiden.bmp
ベルトーチカ=イルマ(UC)
ベルトーチカ, G0096_BeltochikaIlma.bmp
# ・連邦軍 -----------------------------------------------------------------
ミヒロ=オイワッケン
ミヒロ, G0096_MihiroOiwakken.bmp
レイアム=ボーリンネア
レイアム, G0096_LiamBorrinea.bmp
ブライト=ノア(UC)
ブライト, G0096_BrightNoah.bmp
エイブルス中将
エイブルス, G0096_Abrus.bmp
# ・連邦政府 -----------------------------------------------------------------
ローナン=マーセナス
ローナン, G0096_RonanMarcenas.bmp
リカルド=マーセナス
リカルド, G0096_RicardoMarcenas.bmp
# ・ネオ・ジオン残党 袖付き -----------------------------------------------------------------
フラスト=スコール
フラスト, G0096_FlasteSchole.bmp
サボア(UC)
サボア, G0096_Savoie.bmp
トムラ(UC)
トムラ, G0096_Tomura.bmp
ヒル=ドーソン
ヒル, G0096_HillDawson.bmp
# ・ビスト財団 -----------------------------------------------------------------
カーディアス=ビスト
カーディアス, G0096_CardeasVist.bmp
ガエル=チャン
ガエル, G0096_GaelChan.bmp
サイアム=ビスト
サイアム, G0096_SyamVist.bmp
サイアム=ビスト(青年)
サイアム, G0096_SyamVist(Young).bmp
# ・アナハイム社 -----------------------------------------------------------------
アルベルト=ビスト
アルベルト, G0096_AlbertoVist.bmp
マーサ=ビスト=カーバイン
マーサ, G0096_MarthaVistCarbine.bmp
アーロン=テルジェフ
アーロン, G0096_AaronTerzieff.bmp
##パイロット表情集-----------------------------------------------------------------------
バナージ=リンクス(通常)(怒り)
バナージ, G0096_BanagherLinks(N)(A).bmp
バナージ=リンクス(通常)(驚き)
バナージ, G0096_BanagherLinks(N)(Suprise).bmp
バナージ=リンクス(通常)(思案)
バナージ, G0096_BanagherLinks(N)(Thinking).bmp
リディ=マーセナス(攻撃)
リディ, G0096_RiddheMarcenas(A).bmp
リディ=マーセナス(ダメージ)
リディ, G0096_RiddheMarcenas(D).bmp
フル=フロンタル(攻撃)
フル=フロンタル, G0096_FullFrontal.bmp(A).bmp
フル=フロンタル(ダメージ)
フル=フロンタル, G0096_FullFrontal.bmp(D).bmp
ロニ=ガーベイ(攻撃)
ロニ, G0096_LoniGarvey(A).bmp
ロニ=ガーベイ(ダメージ)
ロニ, G0096_LoniGarvey(D).bmp
ロニ=ガーベイ(悲しみ)
ロニ, G0096_LoniGarvey(Sad).bmp
ロニ=ガーベイ(自失)
ロニ, G0096_LoniGarvey(Abstraction).bmp
- 名前
-
ノネ
- 投稿日時
- - 2019年02月10日(日) 20時51分 -
- 設定
-
小説版要素の採用ありがとうございます
ネオジオングの飛行に関しては、まぁ本家でそうなっていたぐらいだったんで、了解しました
- 名前
-
バン
- 投稿日時
- - 2019年02月11日(月) 17時54分 -
- 設定
-
ちょっと気になったのですが
サイコビームトンファーの色って赤じゃなくて
違う色じゃありませんでした?
VSシリーズでは
サーベル投げ>亡霊は暗黒に〜
という流れで発動して色は通常のビームサーベルと同じピンク
OVAでは
「あんただけは落とす!」の場面で
一瞬だけバナージの怒りに反応してビームトンファーが青色になり肥大化
記憶に間違いがなければこんな感じだったような……?
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