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【6622】ミス修正

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2014年06月07日(土) 22時52分 -
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[添付]〜添付ファイル〜
GUILTYGEAR(4).zip ファイルサイズ: 69.7KB
こんばんは、アルパカです。
先日投稿したデータにミスが見つかったため、該当箇所を修正したいと思います。
以下に修正点を掲示しておきます。

ユニット
・ザトーのフィアオブザダークに攻属性が消えていたので追加。
・ヴェノムのデュービスカーブが正常に動作していなかったのを修正。

ザトー=ONE
ザトー=ONE, ザトーワン, (ギルティギア(ザトー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
性別=男性
ステルス無効化=気配察知
反射Lv4=ドランカーシェイド 実銃 切り払い
ステルス=ブレイクザロウ
すり抜け移動=非表示
ブレイクザロウ=解説 敵から3マス以内にいない限り発見されない。;ただし自分から攻撃すると1ターン無効。;また、敵ユニットがいるマスを常時通過可能。
特殊効果無効化=盲
3400, 130, 900, 75
CACA, GUILTY_ZatoONEU.bmp
闇カカト,         800, 1, 1, +30, -,  -,  -, AAAA,  +10, 突闇
影,            1100, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA,  +10, 武闇
インヴァイトヘル,     1200, 1, 2, +5, -,  5,  -, BAAA,  +10, 突闇P格
ライズアンドフォール,   1300, 1, 2, +10, -,  5,  -, AAAA,  +5, 突格闇JL1
クライムダークネス,    1400, 1, 4, +0, -, 15,  -, AAAA,  +10, 武闇
ダークセンチネル,     1700, 1, 2, -10, -, 40, 110, AABA,  +20, 突闇P格
フィアオブザダーク,    2000, 1, 1, -15, -, 50, 130, AAAA,  -10, 接闇攻

ヴェノム(GUILTY)
ヴェノム, (ギルティギア(ヴェノム専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2900, 140
特殊能力
性別=男性
格闘武器=キュー
テレポートLv-1=瞬間移動 20
武器強化Lv1=デ (デュービスカーブ発動状態)
3200, 140, 800, 75
CACB, GUILTY_VenomU.bmp
キュー,          1100, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +5, 武
マッドストラグル,     1200, 1, 1, +0, -, 10,  -, AAAA, +5, 武
スティンガーエイム,    1300, 1, 4, +5, 6,  -,  -, AABA, +10, 実|デ
カーカスライド,      1300, 1, 2, +0, 6,  -,  -, AABA, +0, 実P|デ
ダブルヘッドモービッド,  1400, 1, 2, -5, -, 15,  -, AAAA, +0, 格武
レッドへイル,       1500, 1, 2, +5, 2,  -, 120, AABA, +15, 実M扇L3|デ
ダークエンジェル,     1600, 1, 5, +10, -, 45, 110, AAAA, +15, 実
ディムボウガー,      2100, 1, 1, +5, -, 70, 130, AAAA, -10, 射攻
===
デュービスカーブ, 状態Lv2="デュービスカーブ発動" 解説=2ターンの間、ボールを使用する技の攻撃力+100。, 0, 3, -, 110, -


アニメーション
・ファウストの今週のYAMABAの命中アニメにミスがあったので修正。
ファウスト(GUILTY)
槍点遠心乱舞, ヘッドバット
巨大メス, ナギナタ
ごーいんぐまいうぇい(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;旋風 白 Whiz.wav
ごーいんぐまいうぇい(命中), ダメージ 白 連続 Stab.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
メッタ斬り, 斬撃乱舞
レレレの突き(準備), パイク
レレレの突き(攻撃), パイク
レレレの突き(命中), パイク
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 Common\EFFECT_Poison01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Syringe(red)01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 event\スペシャルパワー\powerdown03.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_GoldCoin01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 Unit\GUILTY_PotemkinU.bmp 16
何が出るかな?(命中), ダメージ
何が出るかな?(命中), ダメージ
何が出るかな?(命中), 爆発
前からいきますよ(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Swing.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映
前からいきますよ(命中), 強打
後ろからいきますよ(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Swing.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映
後ろからいきますよ(命中), GUILTY_強打改
上からいきますよ(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Swing.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映
上からいきますよ(命中), 急降下 BreakOff.wav
視聴者全員サービスぅ(準備), 発光 黄 Sword.wav
視聴者全員サービスぅ, 超自爆
刺激的絶命拳(準備), 発光 黄 Sword.wav
刺激的絶命拳(攻撃), 打撃突撃 Splash.wav
刺激的絶命拳(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;大刺突 赤 Stab.wav;「<BIG>私、最強!!</BIG>」
な×4にがでるかな!(準備), 発光 黄 Sword.wav
な×4にがでるかな!(攻撃), 投擲武器 Common\EFFECT_Poison01.bmp;投擲武器 DGoods\EFFECT_Syringe(red)01.bmp;投擲武器 event\スペシャルパワー\powerdown03.bmp;投擲武器 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp
な×4にがでるかな!(命中), 連続爆発;大爆発
今週のYAMABA(準備), オーラ上昇 赤
今週のYAMABA(攻撃), 打撃突撃
今週のYAMABA(命中), @戦闘アニメ_麻痺発動;@戦闘アニメ_テレポート発動 -.wav " " 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映;超大爆発 青
今週のYAMABA(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav

特に何もなければ、月末に投稿しておこうと思います。
それでは失礼します。

【6624】Re(1):ミス修正

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年06月13日(金) 20時54分 -
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どうも、ツカバークです。
特に影響はないのですが一点だけ。


>グリードセバー,      1300, 1, 1, +0, -,  5,  -, AACA,  +5, 武雷格JL1


最大射程が1なのに格属性が付いてます。
以上です。

【6626】レス&投稿予告

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2014年06月22日(日) 22時48分 -
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>どうも、ツカバークです。
>特に影響はないのですが一点だけ。
>
>
>>グリードセバー,      1300, 1, 1, +0, -,  5,  -, AACA,  +5, 武雷格JL1
>
>
>最大射程が1なのに格属性が付いてます。
>以上です。

報告ありがとうございます。格属性は削除しておきます。

特に何もなければ、月末に投稿しておこうと思います。
それでは失礼します。

【6632】投稿報告

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2014年07月01日(火) 22時36分 -
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もう来月になってしまいましたが、本日投稿しました。

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