SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6590】Re(1):投稿予定日変更(3月20日予定)&レス...

名前
 bx
投稿日時
 - 2019年03月12日(火) 20時12分 -
設定
引用なし
パスワード
適切な情報ソースを持っているかどうかを都度はぐらかすのも十分乱暴で卑劣でしょう
調べたんですか?
調べてないですよね
だからボロボロあとから「漏れ」がでて来ているんでしょう
もう直す所がなくなったから投稿するんですか?
直す所があるかないか分からないけど指摘が入らなくなったから投稿するんですか?
そうそう、小説読み返したらバンシィもバズーカ使ってましたよ
ソースとしての信頼度は微妙ですが、WIKIにも小説版の武装として列挙されてますね
アームドアーマーXCもちょっと資料にあたればジェネレーターの出力強化が明示されてますよね

>大量に見つかりました。これについては、掲示する前の各設定の精査が不十分だった私の落ち度です。
>今後は、今回のような事態を繰り返さないよう心がけます。申し訳ありませんでした

とのことですが、本当に調べました?
そもそもこの時の修正も何によって気づいて何を見て直したんですか?

【6591】データ管理人へ報告措置

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2019年03月12日(火) 21時17分 -
設定
引用なし
パスワード
bx氏の議論態度について改善の兆候が見られないことから、悪質とみなしデータ掲示板管理人へ報告させていただきます。

【6592】Re(2):投稿予定日変更(3月20日予定)&レス...

名前
 まもう
投稿日時
 - 2019年03月12日(火) 21時22分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、まもうです。
>もう直す所がなくなったから投稿するんですか?
>直す所があるかないか分からないけど指摘が入らなくなったから投稿するんですか?
修正箇所が無くなったなら投稿してもいいと思いますよ。
「指摘が入らない」ということは「これでOK」ということではないでしょうか?


例えばガンダムSEEDのアークエンジェルで
===
ストライカーパック換装(S), 解説="ストライカーパック対応MSに、未使用のストライカーパックを付け替える。対象のMSのENは全快する", 3, -, -, -, 援|封すP(ストライカーパック装備), 3, -, -, -, 援|封す
というミスがありますが、作成した本人にも気付かないままで通ってしまうことがありますから。

「ミスがない」、「データがちゃんと動く」なら問題ないと思いますよ。
後になってミスやおかしな部分が出てきたらその時にまたミス修正とかすればいいと思います。

【6593】データ管理人へ報告措置 追記

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2019年03月12日(火) 22時09分 -
設定
引用なし
パスワード
投稿予定日は今の所変わりなく、3月20日頃を予定しています。
bx氏の投稿については、管理人の判断が下るまで考慮しない予定です。
他の方からの意見等は引き続き受け付けております。

以上です。それでは失礼します。

【6594】【重要】管理権限によるbxさんの本議題か...

名前
 三笠@管理
投稿日時
 - 2019年03月12日(火) 22時09分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。

bxさんに関してはデータ討議上の注意に反する不適切な書き込みと判断し、
以降本データに関する議題への参加を禁じます。

今後本データに関して書き込みがあった場合は逐次削除措置を実施します。
議長並びに参加者の皆さんは、以後bxさんの書き込みには一切反応しないようお願いします。

それでは失礼します。

【6595】【重要】アクセス制限発動しました

名前
 三笠@管理
投稿日時
 - 2019年03月13日(水) 11時51分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。

bx氏に関して、管理権限による指示に従わず、書き込みを継続したため、
本掲示板においてアクセス制限を発動しました。

それでは、失礼します。

【6596】Re(1):【重要】アクセス制限発動しました

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2019年03月13日(水) 19時42分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。アルパカです。
素早い対応、ありがとうございました。

管理人の指示に従い、記事番号6590の書き込みについては今後も触れない方針でいこうと思います。

以上です。それでは失礼します。

12 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,280

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター