SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6720】アニメ

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2015年06月12日(金) 01時17分 -
設定
引用なし
パスワード
秘技の女剣士アスカ
四股(準備),    発光 青
四股,       MAP地震
居合斬り(準備),  発光 青
居合斬り,     斬撃突撃
気功裂波(準備),  発光 青
気功裂波,     気弾 黄色
鬼火(準備),    発光 青
鬼火,       炎投射
四方剣(準備),   発光 青
四方剣,      連続なぎ払い
鬼月(準備),    発光 青
鬼月,       日本刀突撃
黄泉送り(準備),  発光 青
黄泉送り,     円弧斬撃 黄色


風来のシレン
クナイ駆け(準備), 刺突武器 Weapon\EFFECT_Kunai01.bmp
クナイ駆け(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Kunai01.bmp 斬撃
クナイ駆け(命中), 斬撃
クナイ斬り,    斬撃武器 Weapon\EFFECT_Kunai01.bmp
クナイ投げ,    クナイ
けり,       キック
鉄の矢投げ(準備), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp
鉄の矢投げ(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp
鉄の矢投げ(命中), 矢
ベロよせ,      舌
追加攻撃(体当たり), タックル
三方剣, なぎ払い
鬼月,  剣突撃
忍書刀, 日本刀
鬼月,  日本刀突撃
手裏剣投げ,    手裏剣
巨大手裏剣(準備), 投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
巨大手裏剣(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
巨大手裏剣(命中), 斬撃
おしべ, 粒子噴射 黄色
つた,  多触手
変な踊り(準備), -
変な踊り(攻撃), 音再生 Sharara.wav
変な踊り(命中), -
貫通光線【MAP】, MAPビーム 白
貫通光線, 中ビーム 白
放り投げ, 投げ飛ばし
叩き潰し, -
叩き潰し, 格闘
叩き潰し, ジャンプバスター
黄金の盗み技(準備), -
黄金の盗み技(攻撃), 音再生 Swing(2).wav
黄金の盗み技(命中), -
分身攻撃, 分身打撃
ひっかき, 爪撃
つむじ風, 竜巻
蹴飛ばし, キック
運命のサイコロ・オカメの目,    MAP落雷
運命のサイコロ・炎の目,      MAP炎
頭突き,              ヘッドバット
運命のサイコロ・鬼の目,      乱打
運命のサイコロ・ヒョットコ(準備), -
運命のサイコロ・ヒョットコ(攻撃), 8WAY射出
運命のサイコロ・ヒョットコ(命中), 点乱打
いかずち, 落雷
###
木の矢,    弓矢
鉄の矢,    弓矢
銀の矢,    弓矢
###
とどめの矢,  弓矢
毒矢,     弓矢
生気の矢,   弓矢
吹き飛ばしの矢,弓矢
必中の矢,   弓矢
ダーツの矢,  弓矢
会心の矢,   弓矢
###
投石,        石
車輪のやいば(準備), 投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
車輪のやいば(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
車輪のやいば(命中), 斬撃
デブータの石,    投擲武器 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 64 下投げ 遅
大砲の弾,      回転投擲武器 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp 下投げ
大砲の弾(命中),   爆発
###
ギタン投げ(準備),  投擲武器 DGoods\EFFECT_Koban01.bmp Reload(2).wav
ギタン投げ(攻撃),  投擲武器 DGoods\EFFECT_Koban01.bmp
ギタン投げ(命中),  ダメージ Glass(3).wav
###
毒草(準備),    投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
毒草(攻撃),    投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
毒草(命中),    -
混乱草(準備),   投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
混乱草(攻撃),   投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
混乱草(命中),   -
睡眠草(準備),   投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
睡眠草(攻撃),   投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
睡眠草(命中),   -
狂戦士の種(準備), 投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
狂戦士の種(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
狂戦士の種(命中), -
高とび草(準備),  投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
高とび草(攻撃),  投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
高とび草(命中),  -
ドラゴン草(準備), 投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
ドラゴン草(攻撃), 火炎放射 AntiShipMissile.wav
ドラゴン草(命中), 火炎放射 Fire.wav
火炎草(準備),   投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
火炎草(攻撃),   火炎放射 AntiShipMissile.wav
火炎草(命中),   火炎放射 Fire.wav
###
かなしばりの杖(準備), 杖
かなしばりの杖(攻撃), 杖;光投射 青
かなしばりの杖(命中), 煙 Inori.wav
吹き飛ばしの杖(準備), 杖
吹き飛ばしの杖(攻撃), 杖;光投射 青
吹き飛ばしの杖(命中), 煙 Inori.wav
引きよせの杖(準備),  杖
引きよせの杖(攻撃),  杖;光投射 青
引きよせの杖(命中),  煙 Inori.wav
魔道の杖(準備),    杖
魔道の杖(攻撃),    杖;光投射 青
魔道の杖(命中),    煙 Inori.wav
鈍足の杖(準備),    杖
鈍足の杖(攻撃),    杖;光投射 青
鈍足の杖(命中),    煙 Inori.wav
封印の杖(準備),    杖
封印の杖(攻撃),    杖;光投射 青
封印の杖(命中),    煙 Inori.wav
空振りの杖(準備),   杖
空振りの杖(攻撃),   杖;光投射 青
空振りの杖(命中),   煙 Inori.wav
一時しのぎの杖(準備), 杖
一時しのぎの杖(攻撃), 杖;光投射 青
一時しのぎの杖(命中), 煙 Inori.wav
クオーターの杖(準備), 杖
クオーターの杖(攻撃), 杖;光投射 青
クオーターの杖(命中), 煙 Inori.wav
いかずちの杖(準備),  杖
いかずちの杖(攻撃),  杖;光投射 青
いかずちの杖(命中),  放電
火柱の杖(準備),    杖
火柱の杖(攻撃),    杖;光投射 青
火柱の杖(命中),    火柱
雷光の杖(準備),    杖
雷光の杖(攻撃),    杖;光投射 青
雷光の杖(命中),    電撃
###
混乱の札,  お札
睡眠の札,  お札
鈍足の札,  お札
封印の札,  お札
影縫いの札, お札
空振りの札, お札
狂戦士の札, お札
###
混乱の巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
混乱の巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            @SpecialPowerAnime 友情
混乱の巻物(命中),     -
バクスイの巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
バクスイの巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP煙 Storm.wav
バクスイの巻物(命中),     -
分身の巻物(準備),       振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
分身の巻物(攻撃),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            分身 Charge.wav
分身の巻物(命中),       -
ゾワゾワの巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
ゾワゾワの巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            ユニット変色 緑 対象ユニットID
ゾワゾワの巻物(命中),     -
はりつけの巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
はりつけの巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAPオールレンジ
はりつけの巻物(命中),     -
飛ばずの巻物(準備),      振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
飛ばずの巻物(攻撃),      連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            地面衝撃
飛ばずの巻物(命中),      -
集合の巻物(準備),       振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
集合の巻物(攻撃),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAPフラッシュ Sharara.wav
集合の巻物(命中),       -
ねだやしの巻物(準備),     投擲武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
ねだやしの巻物(攻撃),     投擲武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
ねだやしの巻物(命中),     -
いかずちの巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
いかずちの巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP落雷
いかずちの巻物(命中),     落雷
落石の巻物(準備),       振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
落石の巻物(攻撃),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP落盤
落石の巻物(命中),       落盤
真空切りの巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
真空切りの巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP強風 Storm.wav
真空切りの巻物(命中),     強風
炎上の巻物(準備),       振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
炎上の巻物(攻撃),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP炎
炎上の巻物(命中),       火柱
自爆の巻物(準備),       振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
自爆の巻物(攻撃),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP大爆発
自爆の巻物(命中),       大爆発
他人回復の巻物(準備),     @戦闘アニメ_振る武器準備 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
他人回復の巻物(使用),  連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3
ファイトの巻物(準備),     @戦闘アニメ_振る武器準備 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
ファイトの巻物(使用),  連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3
予防の巻物(準備),     @戦闘アニメ_振る武器準備 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
予防の巻物(使用),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3
###
水をかける(攻撃),     音再生 Swing(2).wav
水をかける(命中),     飛沫 青 Splash.wav
ぬすっトド(攻撃),     音再生 Swing(2).wav
ぬすっトド(命中),     -
冷えびえ香の壷,      MAP煙 青
身かわし香の壷,      MAP煙 緑
目配り香の壷,       MAP煙 黄色
山彦香の壷,        MAP煙 赤
油をかける(攻撃),     音再生 Swing(2).wav
油をかける(命中),     飛沫 黒 Splash.wav
やりすごしの壷,      投擲武器 -.bmp
うっぷんばらしの壷(攻撃), 投擲武器 -.bmp;MAP大爆発
うっぷんばらしの壷(命中), 超爆発
###
砂鉄, MAPオーラ 黒
岩,  MAP落盤
木,  投擲武器 DGoods\EFFECT_Timber01.bmp


汎用
###
棍棒,       棍棒
長巻,       脇差
カタナ,      日本刀
獣の牙,      ソードブレイカー
どうたぬき,    野太刀
隕石の剣,     剣
象牙の剣,     斬撃武器 Weapon\EFFECT_AncientBronzeSword01.bmp
朱剛石の剣,    銅剣
###
剛剣マンジカブラ, 金剣
大三元の剣,    斬撃武器 Weapon\EFFECT_GreatSword02.bmp
マムルの剣,    剣
カミナの剣,    銀剣
火迅風魔刀,    斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Red)01.bmp
天神楽ノ剣,    斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)01.bmp
宝剣ミジンハ,   斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)01.bmp
秘剣カブラステギ, 斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(LightBlue)01.bmp
###
黄泉水底ノ鎖,   スピンハンマー
###
松明,        松明
かつおぶし,     殴打武器 DGoods\EFFECT_LidofPan01.bmp
火の刃<炎>(準備),  斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp
火の刃<炎>(攻撃),  斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp;炎投射
火の刃<炎>(命中),  炎投射
火の刃,       斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp
火の刃(満タン)(準備), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp
火の刃(満タン)(攻撃), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp;炎投射
火の刃(満タン)(命中), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp;炎投射
木づち,       木槌
根性の竹刀(準備),  竹刀
根性の竹刀(攻撃),  竹刀
根性の竹刀(命中),  打撃 BreakOff.wav
つるはし(準備),   ピック
つるはし(攻撃),   ピック
つるはし(命中),   打撃 Sword.wav
金の剣,       金剣
必中の剣,      金剣
おねむガラガラ(準備), -
おねむガラガラ(攻撃), 殴打武器 -.bmp
おねむガラガラ(命中), ダメージ Sharara.wav
真っ暗棒(準備),   殴打武器 DGoods\EFFECT_Broom01.bmp
真っ暗棒(攻撃),   殴打武器 DGoods\EFFECT_Broom01.bmp
真っ暗棒(命中),   ダメージ Inori.wav
封印棒,       殴打武器 DGoods\EFFECT_IronFan02.bmp
しびれ刀,      斬撃武器 Weapon\EFFECT_ShortSword01.bmp
混乱の手斧,     斬撃武器 Weapon\EFFECT_SingleAx01.bmp
回復の剣,      樹剣
ガマラのムチ,    鞭
妖刀かまいたち,   妖刀
背水の剣,      日本刀
背水の剣(瀕死)(準備), 日本刀
背水の剣(瀕死)(攻撃), 日本刀
背水の剣(瀕死)(命中), クリティカル斬撃
アイアンヘッドの頭, 鎖鉄球
モーニングスター,  モーニングスター
鉄扇,        斬撃武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp
スパークソード,   斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(LightBlue)01.bmp
キョクタンソード,  斬撃武器 Weapon\EFFECT_SteelSword01.bmp
成仏のカマ,     斬撃武器 Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp
草かりのカマ,    斬撃武器 Weapon\EFFECT_Scicle01.bmp
ドラゴンキラー,   斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Green)01.bmp
ヤリ,        刺突武器 Weapon\EFFECT_JapaneseSpear01.bmp
オトトスピア,    刺突武器 Weapon\EFFECT_CrossSpear01.bmp
かねきりの太刀,   斬撃武器 Weapon\EFFECT_Saber01.bmp
ぶっとびハンマー,  殴打武器 Weapon\EFFECT_GreatHammer01.bmp
三日月刀,      斬撃武器 Weapon\EFFECT_Getsuga01.bmp
戦神の斧,      斬撃武器 Weapon\EFFECT_SteelAx01.bmp
龍神剣,       斬撃武器 Weapon\EFFECT_DragonSword01.bmp

44 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,481

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター