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【6767】地球防衛軍4 初稿
panu
2015年09月09日(水) 21時43分
【6779】インクルード(レイピア系戦闘アニメ)
panu
2015年09月09日(水) 21時51分
【6779】インクルード(レイピア系戦闘アニメ)
名前
panu
投稿日時
- 2015年09月09日(水) 21時51分 -
設定
引用なし
パスワード
################################################################################
### レーザーランスの攻撃アニメーション。
戦闘アニメ_EDF4_レーザーランス攻撃:
Center 相手ユニットID
Local L_UnitBmp = _GetBMPName(対象ユニットID)
Local L_Color = _GetBC(_GetName("緑",_GetColorFromArgs()))
Local L_i L_BmpNo L_SoundPlayed
L_SoundPlayed = 0
For L_i = 1 To 10
ClearPicture
If (L_i > 1) Then
PaintPicture L_UnitBmp L_X L_Y 左右反転 右回転 30 透過 セピア
EndIf
L_X = (240 - 16) + (32 * (L_i - 5))
L_Y = (240 - 16) + 16 - Int(2 * ((10 - L_i) ^ 2))
PaintPicture L_UnitBmp L_X L_Y 左右反転 右回転 30 透過
L_BmpNo = Min(3, Min(L_i - 1, 9 - L_i))
If (L_BmpNo > 0) Then
If L_SoundPlayed = 0 Then
PlaySound _GetName("Beam.wav",_GetWavFromArgs())
L_SoundPlayed = 1
EndIf
PaintPicture ("Laser\EFFECT_EnergyBlade" & L_Color & "0" & L_BmpNo & ".bmp") (L_X + 16) (L_Y + 16) 透過 左右反転 上下反転
EndIf
Refresh
Wait 0.5
Next
Return
################################################################################
### レイピアの攻撃アニメーション。
戦闘アニメ_EDF4_レイピア攻撃:
Center 相手ユニットID
Local L_UnitBmp = _GetBMPName(対象ユニットID)
Local L_Color = _GetBC(_GetName("赤",_GetColorFromArgs()))
Local L_i L_j
PlaySound _GetName("Search.wav",_GetWavFromArgs())
For L_i = 1 To 10
ClearPicture
If (L_i > 1) Then
PaintPicture L_UnitBmp L_X L_Y 左右反転 右回転 30 透過 セピア
EndIf
L_X = (240 - 16) + (32 * (L_i - 5))
L_Y = (240 - 16) + 16 - Int(2 * ((10 - L_i) ^ 2))
PaintPicture L_UnitBmp L_X L_Y 左右反転 右回転 30 透過
For L_j = 1 To 5
PaintPicture ("Laser\EFFECT_EnergyBlade" & L_Color & "0" & (1 + Random(2)) & ".bmp") (L_X + 24 - (5 * L_j)) (L_Y - 8 + (5 * L_j)) 透過 右回転 (120 + L_j * 20)
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