SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6779】インクルード(レイピア系戦闘アニメ)

名前
 panu
投稿日時
 - 2015年09月09日(水) 21時51分 -
設定
引用なし
パスワード
################################################################################
### レーザーランスの攻撃アニメーション。
戦闘アニメ_EDF4_レーザーランス攻撃:

Center 相手ユニットID

Local L_UnitBmp = _GetBMPName(対象ユニットID)
Local L_Color  = _GetBC(_GetName("緑",_GetColorFromArgs()))

Local L_i L_BmpNo L_SoundPlayed

L_SoundPlayed = 0

For L_i = 1 To 10
    ClearPicture
    
    If (L_i > 1) Then
        PaintPicture L_UnitBmp L_X L_Y 左右反転 右回転 30 透過 セピア
    EndIf
    
    L_X = (240 - 16) + (32 * (L_i - 5))
    L_Y = (240 - 16) + 16 - Int(2 * ((10 - L_i) ^ 2))
    
    PaintPicture L_UnitBmp L_X L_Y 左右反転 右回転 30 透過
    
    L_BmpNo = Min(3, Min(L_i - 1, 9 - L_i))
    If (L_BmpNo > 0) Then
        If L_SoundPlayed = 0 Then
            PlaySound _GetName("Beam.wav",_GetWavFromArgs())
            L_SoundPlayed = 1
        EndIf
        PaintPicture ("Laser\EFFECT_EnergyBlade" & L_Color & "0" & L_BmpNo & ".bmp") (L_X + 16) (L_Y + 16) 透過 左右反転 上下反転
    EndIf
    
    Refresh
    Wait 0.5
Next

Return

################################################################################
### レイピアの攻撃アニメーション。
戦闘アニメ_EDF4_レイピア攻撃:

Center 相手ユニットID

Local L_UnitBmp = _GetBMPName(対象ユニットID)
Local L_Color  = _GetBC(_GetName("赤",_GetColorFromArgs()))

Local L_i L_j

PlaySound _GetName("Search.wav",_GetWavFromArgs())
For L_i = 1 To 10
    ClearPicture
    
    If (L_i > 1) Then
        PaintPicture L_UnitBmp L_X L_Y 左右反転 右回転 30 透過 セピア
    EndIf
    
    L_X = (240 - 16) + (32 * (L_i - 5))
    L_Y = (240 - 16) + 16 - Int(2 * ((10 - L_i) ^ 2))
    
    PaintPicture L_UnitBmp L_X L_Y 左右反転 右回転 30 透過
    
    For L_j = 1 To 5
        PaintPicture ("Laser\EFFECT_EnergyBlade" & L_Color & "0" & (1 + Random(2)) & ".bmp") (L_X + 24 - (5 * L_j)) (L_Y - 8 + (5 * L_j)) 透過 右回転 (120 + L_j * 20)
    Next
    
    Refresh
    Wait 0.75
Next

Return

388 hits



547 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,486

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター