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【7019】Re(1):マーロウシリーズ初稿

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2014年09月14日(日) 16時15分 -
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バティゴールです。

小説はだいぶ昔に全巻手放してしまったので
正直なところ記憶は曖昧ですが一点だけ。

>>フィリップ=マーロウ
>拳銃

そもそもどの銃を想定してるのかいまいちわからないのですが
マーロウの持ってた銃の中に装弾数6のものってありましたっけ?
アニメーション見る限りリボルバータイプのようですが
確かマーロウが持っていたので有名なリボルバーは
S&W M36でこれの装弾数は5発のはずなので弾数は5の倍数にするのを希望します。


それでは。

【7022】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月14日(日) 16時24分 -
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>バティゴールです。

山田Tです。こんにちは。

>小説はだいぶ昔に全巻手放してしまったので
>正直なところ記憶は曖昧ですが一点だけ。
>
>>>フィリップ=マーロウ
>>拳銃
>
>そもそもどの銃を想定してるのかいまいちわからないのですが
>マーロウの持ってた銃の中に装弾数6のものってありましたっけ?
>アニメーション見る限りリボルバータイプのようですが
>確かマーロウが持っていたので有名なリボルバーは
>S&W M36でこれの装弾数は5発のはずなので弾数は5の倍数にするのを希望します。

拳銃を持っていることは分かっていますが、どんな銃かは知らなかったですね。覚えてません。
普通に読む限りでは細かい点であり、あまり大事なところではないと思っていましたので。
うーん……5の倍数ですか……バランス的には7発が丁度いいんじゃないかと思うんですよね。
現代物にマーロウを出したら、現代のリボルバー銃を持っているんじゃないかという解釈でいかがでしょう。

>それでは。

ご意見ありがとうございました。

【7023】Re(1):レス

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2014年09月14日(日) 21時08分 -
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バティゴールです。


>現代物にマーロウを出したら、現代のリボルバー銃を持っているんじゃないかという解釈でいかがでしょう。

さすがにそれがOKだと

「原作じゃ全く使っていないけど未来世界に出したら使うだろうからということで
 戦国時代の侍キャラにライトセーバーを標準装備させる」

とかもOKになってしまうのでやめて欲しいなぁと思います。

というよりS&W M36は現代でも使われている銃なのでその理論も使えないかと。

元は推理小説でもあり、原作でも証拠の銃が発砲されたか、
それともされなかったのかが重要だったりした事件もあったはずですし
その辺を踏まえても弾数設定はしっかりして欲しいと個人的には思います。

それかいっそ想定してる銃を他の銃にしてしまうというのも手かと思います。
確かコルト1911も所持していてそれなら弾数は7+1の8発になります。
持ってただけで発砲したかどうかまでは記憶に無いですが。

というより現状12発なんですが7発がちょうど良いというのならば
単純に-2して10発にしては駄目なのでしょうか。

それでは。

【7024】再度レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月15日(月) 05時03分 -
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>バティゴールです。
>
>
>>現代物にマーロウを出したら、現代のリボルバー銃を持っているんじゃないかという解釈でいかがでしょう。
>
>さすがにそれがOKだと
>
>「原作じゃ全く使っていないけど未来世界に出したら使うだろうからということで
> 戦国時代の侍キャラにライトセーバーを標準装備させる」
>
>とかもOKになってしまうのでやめて欲しいなぁと思います。

いや、さすがにそれは極論では……
数十年の差と数百年の差を一緒にしなくても。

>というよりS&W M36は現代でも使われている銃なのでその理論も使えないかと。

そうでしたか。銃には詳しくないもので……失礼しました。

>元は推理小説でもあり、原作でも証拠の銃が発砲されたか、
>それともされなかったのかが重要だったりした事件もあったはずですし
>その辺を踏まえても弾数設定はしっかりして欲しいと個人的には思います。
>
>それかいっそ想定してる銃を他の銃にしてしまうというのも手かと思います。
>確かコルト1911も所持していてそれなら弾数は7+1の8発になります。
>持ってただけで発砲したかどうかまでは記憶に無いですが。
>
>というより現状12発なんですが7発がちょうど良いというのならば
>単純に-2して10発にしては駄目なのでしょうか。

うーん、では、拳銃をS&W M36に変更し、弾数を10にします。
ただ、MEISTERさんからの「銃に頼らないようにして下さい」というご意見と両立させたいので、
銃の性能をちょっと弱めます。具体的には命中-10。
そんな感じでいかがでしょう。

>それでは。

ご意見ありがとうございました。

自己修正。またメッセージを追加しました。

【7025】変更後パイロット・ユニット

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月15日(月) 05時07分 -
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[添付]〜添付ファイル〜
Marlowe(3).zip ファイルサイズ: 3.0KB
フィリップ=マーロウ
マーロウ, 男性, マーロウシリーズ, AAAA, 180
特殊能力
覚悟, 1
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 31
150, 148, 152, 153, 177, 163, 強気
SP, 65, 感応, 1, 忍耐, 3, 根性, 7, みがわり, 13, 挑発, 18, 看破, 25
LCPM_PhilipMarlowe.bmp, LCPM.mid

#最初期のハードボイルド作家、レイモンド・チャンドラーが生み出した男。
#ロサンゼルスの私立探偵。年齢は42歳(作品によって前後あり)家族兄弟は皆鬼籍に入っている。

#####

フィリップ=マーロウ
フィリップ=マーロウ, (マーロウシリーズ(マーロウ専用)), 1, 3
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
性別=男性
格闘武器=強靱な腕
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
5200, 170, 1000, 70
BACB,LCPM_PhilipMarloweU.bmp
揺さぶり,                0, 1, 3, +0, -, 20,  -, AAAA, +25, 精低攻止
真相究明,                0, 1, 3, -10, -, 30, 110, AAAA, +30, 無除中低防
格闘,                1200, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
S&W M36,               1400, 1, 3, -20, 10,  -, 105, AACA, +10, 銃
ボディブロー,            1500, 1, 1, +10, -, 15,  -, AAAA, +0, 突

#拳銃の名称変更。弾数を10に。命中-10。

【7026】変更後メッセージ

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月15日(月) 05時08分 -
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フィリップ=マーロウ
回避, 蝶々をつかまえていたのかね?
回避, さよう、拙者はすこぶる利口者でござる
回避, うふう
回避, とぼけるのはよせよ
回避, 紳士じゃなければならないとどこに書いてあるんです?
回避, 勘でわかるんだ
ダメージ小, 自信があるなら強がりを言う必要はない。.強がりを言わなければならないようなら、.僕と張り合っても勝ち目はない
ダメージ小, よけいなことをしゃべりすぎるね
ダメージ小, からいばりはよしてもらおう
ダメージ小, いいさ、何と言われたって平気だ
ダメージ小, あなたは何を怖がっているんです?
ダメージ小, そうむきになるなよ
ダメージ中, どうでもいいさ。僕にとっては仕事にすぎないんだ
ダメージ中, 君がどんな奴だろうが、何を持っていようがへっちゃらだ
ダメージ中, 共同墓地に埋められたくはないね
ダメージ中, もったいぶってるわけじゃない
ダメージ中, もともと僕の態度は悪いんで、それにつけちゃ冬じゅう悩み続けたものだ
ダメージ中, いったい、君は何を期待しているんだ――.薔薇色の霧の中に飛んでいる金色の蝶々か?
ダメージ中, そんな売り込み方ってないだろう
ダメージ大, 五十ドルの淫売みたいにエレガントだね
ダメージ大, 殺されることだって、ないわけではない
ダメージ大, 服従しないのは十八番の芸当なんだよ
ダメージ大, あなたが高慢ちきなところを見せようと、スコッチを一本あけようと、僕はかまわん
ダメージ大, お気に障ったらかんべんしてください
回避(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ダメージ小(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ダメージ中(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ダメージ大(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
回避(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
ダメージ小(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
ダメージ中(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
ダメージ大(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
破壊, 私も大いなる眠りに入るのだ……
破壊, さよならをいうのは、ほんの少し死ぬことだ
射程外, たしかに、何か理由があるはずだ
射程外, 自分で自分に仕掛けた罠ほど恐ろしい罠はない
射程外, 私にはまるで関係のないことだ
射程外, 困ったな、実に困った
攻撃, こいつもくらうか
攻撃, 僕は私立探偵だ。邪魔はさせない
攻撃, いい子にさせてあげよう……腕ずくでね
攻撃, そこをどきたまえ
攻撃, 君のボール・ペンをへし折ってやるよ
サポートガード, 強くなければ生きていけない。.優しくなかったら生きている資格がない

【7027】方向性の確認

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2014年09月15日(月) 06時46分 -
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どうも、MEISTERです。

>援護は……うーん、ちょっと強すぎになっちゃうんじゃないかと。

そういえば、その辺の確認からしておいた方が良かったですね。
山田さんの想定するマーロウの運用って、どういう形でしょうか?

・戦力はそこそこSPでの支援がメインのいわゆるヒロインタイプ
・派手な火力は出せないがそつなく安定して戦えるタフネス前衛
・みがわりでHP調節しつつ安全域から狙撃するガンマン
・SPや状態異常武装による妨害メインの縛り屋

色々と型は考えられるでしょうし、これらの複合ということもあるでしょう。
(ちなみに援護持ちの雇われガンマンというジャンルだとエル・カザドのナディという例があったりします)

マーロウ自体はキャラの格的に列強に踏み込んだ方が良いと思うのですが、どういうジャンルで強さを目指すのかがはっきりしないと、一通りの事ができるキャラだけに漫然とした調整になってしまいそうです。
運用の確認をすることで「後ろで構えてるより前に出る方がイメージに合う」とか「ベテランらしくあまりSPに頼らず本人の性能で勝負する方がいい」とか踏み込んだ調整の仕方も見えてくるのではないかと思います。

山田さんはどういう風にマーロウを動かしたいのか、また、その場合の想定共闘対象は現行データでどの辺の作品・キャラになるのか。
お答えいただければ幸いです。

【7028】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月15日(月) 07時55分 -
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>どうも、MEISTERです。


どうも。山田Tです。おはようございます。


>>援護は……うーん、ちょっと強すぎになっちゃうんじゃないかと。


>
>そういえば、その辺の確認からしておいた方が良かったですね。
>山田さんの想定するマーロウの運用って、どういう形でしょうか?
>
>・戦力はそこそこSPでの支援がメインのいわゆるヒロインタイプ
>・派手な火力は出せないがそつなく安定して戦えるタフネス前衛
>・みがわりでHP調節しつつ安全域から狙撃するガンマン
>・SPや状態異常武装による妨害メインの縛り屋
>
>色々と型は考えられるでしょうし、これらの複合ということもあるでしょう。
>(ちなみに援護持ちの雇われガンマンというジャンルだとエル・カザドのナディという例があったりします)


その例で言えば、ヒロインタイプとタフネス前衛の複合、が想定運用になりますね。


>マーロウ自体はキャラの格的に列強に踏み込んだ方が良いと思うのですが、どういうジャンルで強さを目指すのかがはっきりしないと、一通りの事ができるキャラだけに漫然とした調整になってしまいそうです。
>運用の確認をすることで「後ろで構えてるより前に出る方がイメージに合う」とか「ベテランらしくあまりSPに頼らず本人の性能で勝負する方がいい」とか踏み込んだ調整の仕方も見えてくるのではないかと思います。


漫然としてましたか……解説不足だったかも知れません。失礼しました。
マーロウは前に出て身体を張る方が似合うキャラです。
SP……というか、精神的な活躍も多いため、SPに頼る割合は大きいですね。
大体はそんな感じです。


>山田さんはどういう風にマーロウを動かしたいのか、また、その場合の想定共闘対象は現行データでどの辺の作品・キャラになるのか。
>お答えいただければ幸いです。


中衛で銃を撃ち、はったりをかます(状態異常を使う)
前衛に無鉄砲に格闘で切り込む。

私はマーロウはこんな風に動かしたいですね。前衛と中衛の間くらいですか。
想定教頭対象は、やはりファントムなど、ガンマン系でしょうか。
FATEやリリカルなのはなど、魔法・超能力系に混じるのも楽しそうです。
まあ、主に現代物ですかね。ワイルドアームズみたいなファンタジーでもいいし……
って、ほとんどの作品に出れそうな気がします。
原作は1930〜50年代のアメリカが舞台なので、現代にも機械が発達している系のファンタジーにも似合うんですよ。
まあ、一番に考えられるのはやはりガンマン系ですね。

こんな回答で良かったでしょうか?

私からは以上です。貴重なご意見ありがとうございました。

【7029】Re(1):レス

名前
 Zauberrute
投稿日時
 - 2014年09月15日(月) 15時14分 -
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シリーズは未読ですが、ちょっと意見を。

>中衛で銃を撃ち、はったりをかます(状態異常を使う)
>前衛に無鉄砲に格闘で切り込む。
これを想定するのなら、以下のような調整はどうでしょうか。

・SPのどれか(忍耐辺り?)を鉄壁か堅牢に差し替える。
二撃目にある程度警戒する必要がある忍耐等よりも、「前衛に無鉄砲に切り込むタフネス型」がやり易くなるかと。

・射撃値を少し下げる。
格闘と射撃の差が広がれば、意識的に前に出されるようになるのではないかと思うのですが、
やはりキャラ的には下げ難いでしょうか?

・銃の弾数を5〜6程度まで減らし、気力制限を撤廃する。
弾数を減らすことで銃への依存度が減り、高CTで発動し易い状態異常系への依存度が上がるかと思います。
気力制限については、銃火器スロットがある以上、汎用(等身大)フォルダからS&Wを持ってくれば制限なく撃てるわけですし、マーロウの固定装備にだけ制限付けてもあまり意味はないのではないでしょうか。
個人的には、ほぼ汎用S&Wの丸コピーでいいのでは、とか思うわけですが。

・S&W M36を固定武装から外し、銃火器スロットで装備させる仕様にする。
「拳銃を所有しているが、普段は携行しておらず、滅多に撃つことはない」とのことなので、
それならいっそ固定武装から外す(普段は携行しない)仕様にした方がそれっぽいのでは、程度ですが。
この場合、現状のS&W M36はitem.txt行きになるので、性能はある程度高くしても良いかと思います。少なくとも気力制限は撤廃できるかと。

・ユニットに「攻撃属性=後 銃」を付加する。
「先に撃たれた時には(デメリットが特にないので)遠慮なく撃ち返すが、基本的にははったりか格闘で攻める」的な運用が目的です。銃火器スロットでの追加武装にも対応できるのが、メリットと言えばメリット。
この場合も、S&W M36の気力制限はなくしても良いと思います。

以上、参考程度にでもなれば。では、討議頑張ってください。

【7030】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月15日(月) 17時38分 -
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>シリーズは未読ですが、ちょっと意見を。

山田です。ご意見ありがとうございます。

>>中衛で銃を撃ち、はったりをかます(状態異常を使う)
>>前衛に無鉄砲に格闘で切り込む。
>これを想定するのなら、以下のような調整はどうでしょうか。
>
>・SPのどれか(忍耐辺り?)を鉄壁か堅牢に差し替える。
>二撃目にある程度警戒する必要がある忍耐等よりも、「前衛に無鉄砲に切り込むタフネス型」がやり易くなるかと。
>
>・射撃値を少し下げる。
>格闘と射撃の差が広がれば、意識的に前に出されるようになるのではないかと思うのですが、
>やはりキャラ的には下げ難いでしょうか?
>
>・銃の弾数を5〜6程度まで減らし、気力制限を撤廃する。
>弾数を減らすことで銃への依存度が減り、高CTで発動し易い状態異常系への依存度が上がるかと思います。
>気力制限については、銃火器スロットがある以上、汎用(等身大)フォルダからS&Wを持ってくれば制限なく撃てるわけですし、マーロウの固定装備にだけ制限付けてもあまり意味はないのではないでしょうか。
>個人的には、ほぼ汎用S&Wの丸コピーでいいのでは、とか思うわけですが。
>
>・S&W M36を固定武装から外し、銃火器スロットで装備させる仕様にする。
>「拳銃を所有しているが、普段は携行しておらず、滅多に撃つことはない」とのことなので、
>それならいっそ固定武装から外す(普段は携行しない)仕様にした方がそれっぽいのでは、程度ですが。
>この場合、現状のS&W M36はitem.txt行きになるので、性能はある程度高くしても良いかと思います。少なくとも気力制限は撤廃できるかと。
>
>・ユニットに「攻撃属性=後 銃」を付加する。
>「先に撃たれた時には(デメリットが特にないので)遠慮なく撃ち返すが、基本的にははったりか格闘で攻める」的な運用が目的です。銃火器スロットでの追加武装にも対応できるのが、メリットと言えばメリット。
>この場合も、S&W M36の気力制限はなくしても良いと思います。

ふむ、なるほど。色々なアイデアがありますね。
ではご意見のうち、忍耐入れ替えと、射撃値低下を採用させて頂きます。キャラ的には射撃値が低くても問題ないです。滅多に撃たないし。
忍耐→堅牢と、射撃値-4、でどうでしょう。拳銃関係は現状がベストではないかと考えます。

>以上、参考程度にでもなれば。では、討議頑張ってください。

ご意見ありがとうございました。頑張ります。
それでは失礼します。

【7031】変更後パイロット・ユニット

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月15日(月) 17時41分 -
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[添付]〜添付ファイル〜
Marlowe(4).zip ファイルサイズ: 3.1KB
フィリップ=マーロウ
マーロウ, 男性, マーロウシリーズ, AAAA, 180
特殊能力
覚悟, 1
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 31
150, 144, 152, 153, 177, 163, 強気
SP, 65, 感応, 1, 堅牢, 3, 根性, 7, みがわり, 13, 挑発, 18, 看破, 25
LCPM_PhilipMarlowe.bmp, LCPM.mid

#最初期のハードボイルド作家、レイモンド・チャンドラーが生み出した男。
#ロサンゼルスの私立探偵。年齢は42歳(作品によって前後あり)家族兄弟は皆鬼籍に入っている。

#忍耐→堅牢。射撃-4。


フィリップ=マーロウ
フィリップ=マーロウ, (マーロウシリーズ(マーロウ専用)), 1, 3
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
性別=男性
格闘武器=強靱な腕
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
5200, 170, 1000, 70
BACB,LCPM_PhilipMarloweU.bmp
揺さぶり,                0, 1, 3, +0, -, 20,  -, AAAA, +25, 精低攻止
真相究明,                0, 1, 3, -10, -, 30, 110, AAAA, +30, 無除中低防
格闘,                1200, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
S&W M36,               1400, 1, 3, -20, 10,  -, 105, AACA, +10, 銃
ボディブロー,            1500, 1, 1, +10, -, 15,  -, AAAA, +0, 突

【7032】変更後メッセージ

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月15日(月) 17時42分 -
設定
引用なし
パスワード
##またメッセージを追加しました。名言が多すぎる。

フィリップ=マーロウ
回避, 蝶々をつかまえていたのかね?
回避, さよう、拙者はすこぶる利口者でござる
回避, うふう
回避, とぼけるのはよせよ
回避, 紳士じゃなければならないとどこに書いてあるんです?
回避, 勘でわかるんだ
ダメージ小, 自信があるなら強がりを言う必要はない。.強がりを言わなければならないようなら、.僕と張り合っても勝ち目はない
ダメージ小, よけいなことをしゃべりすぎるね
ダメージ小, からいばりはよしてもらおう
ダメージ小, いいさ、何と言われたって平気だ
ダメージ小, あなたは何を怖がっているんです?
ダメージ小, そうむきになるなよ
ダメージ中, どうでもいいさ。僕にとっては仕事にすぎないんだ
ダメージ中, 君がどんな奴だろうが、何を持っていようがへっちゃらだ
ダメージ中, 共同墓地に埋められたくはないね
ダメージ中, もったいぶってるわけじゃない
ダメージ中, もともと僕の態度は悪いんで、それにつけちゃ冬じゅう悩み続けたものだ
ダメージ中, いったい、君は何を期待しているんだ――.薔薇色の霧の中に飛んでいる金色の蝶々か?
ダメージ中, そんな売り込み方ってないだろう
ダメージ大, 五十ドルの淫売みたいにエレガントだね
ダメージ大, 殺されることだって、ないわけではない
ダメージ大, 服従しないのは十八番の芸当なんだよ
ダメージ大, あなたが高慢ちきなところを見せようと、スコッチを一本あけようと、僕はかまわん
ダメージ大, お気に障ったらかんべんしてください
ダメージ大, なんと荒っぽい旦那だな
ダメージ大, 身の安全――これは私の商売では使わない言葉なんだ
回避(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ダメージ小(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ダメージ中(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ダメージ大(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
回避(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
ダメージ小(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
ダメージ中(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
ダメージ大(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
回避(対銃属性), お勇ましいことですな。が、パチンコは余計だよ
ダメージ小(対銃属性), お勇ましいことですな。が、パチンコは余計だよ
ダメージ中(対銃属性), お勇ましいことですな。が、パチンコは余計だよ
ダメージ大(対銃属性), お勇ましいことですな。が、パチンコは余計だよ
破壊, 私も大いなる眠りに入るのだ……
破壊, さよならをいうのは、ほんの少し死ぬことだ
射程外, たしかに、何か理由があるはずだ
射程外, 自分で自分に仕掛けた罠ほど恐ろしい罠はない
射程外, 私にはまるで関係のないことだ
射程外, 困ったな、実に困った
攻撃, こいつもくらうか
攻撃, 僕は私立探偵だ。邪魔はさせない
攻撃, いい子にさせてあげよう……腕ずくでね
攻撃, そこをどきたまえ
攻撃, 君のボール・ペンをへし折ってやるよ
サポートガード, 強くなければ生きていけない。.優しくなかったら生きている資格がない

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