SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【7137】Re(1):ファイナルファンタジー8 2.0対応...

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2017年05月15日(月) 21時09分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、おにこんぼうです。
各キャラクター個別に意見する前に一つだけ。

>ほとんど作り直しに近いので、どこを変えたというのは細かく書いていません。
リノアの熱血が痛撃になっている等、前稿での最終提示データ(記事番号7102)から意見の反映以外の
修正をした部分が見られるので、そういう部分は明確に書いてください。出来れば変更の理由もお願いします。
データ討議上の諸注意にも書かれていますし、データ改定討議の議長としてこれは最低限やって欲しいです。

以上です、それでは。

【7139】Re(2):ファイナルファンタジー8 2.0対応...

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2017年05月15日(月) 23時22分 -
設定
引用なし
パスワード
 幻魔の公子です。

 ええと、前稿のデータからも、もともとのデータからもまったく違うデータに
なっているので、仕切り直してやり直すつもりでいます。
 前稿のG.F.をアイテムにしていたデータからまったく変わっておりますし、
細かく1点1点の差異を並べても参考にもならないように思います。
 なので、いろいろご意見いただいておいて申し訳ないのですが、新規データを
見るつもりで考えていただけるとありがたいです。

 なお、前稿の最終掲示データについては、おにこんぼうさんが出せとおっしゃるから
仕方なく掲示したもので、ちゃんと意見をうかがうためのデータとして掲示した
つもりはありませんでした。 
 変にトラブルのもとになるようなことはせず、ちゃんとテストなどした上で
掲示することをお伝えして、データの掲示をお断りすべきでしたね。
 考え足らずなことをしてしまい、申し訳ありません。

 それでは。

13 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,446

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター