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【2741】アニメーション

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年04月05日(日) 19時25分 -
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GGG勇者ロボ
#ガオガイガー系#
ガイガークロー(準備), クロー Sword.wav
ファントムクロー(準備), クロー Sword.wav
シールド防御(Gドリル), シールド防御 Weapon\EFFECT_Drill01.bmp Drill.wav
プラズマホールド(攻撃), 大電撃
プラズマホールド(命中), 大電撃;放電 BeamSaber.wav
ブロウクンマグナム(準備), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Pink)01.bmp Drill.wav
ブロウクンマグナム(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Pink)01.bmp Bazooka.wav
ブロウクンマグナム(命中), 5;Drill.wav;ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Pink)01.bmp Crash.wav
ブロウクンファントム(準備), Reload.wav;ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Pink)11.bmp Drill.wav
ブロウクンファントム(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Pink)11.bmp Bazooka.wav
ブロウクンファントム(命中), 5;Drill.wav;ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Pink)11.bmp Crash.wav
ゴルディオンマグナム(準備), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Orange)15.bmp
ゴルディオンマグナム(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Orange)15.bmp Bazooka.wav
ゴルディオンマグナム(命中), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Orange)15.bmp Shock(Low).wav
ディメンジョンプライヤー(準備), 瞬間変形 \Unit\BKG_GaoGaiGar(DP).bmp
ディバイディングドライバー(準備), ランス Transform.wav
ディバイディングドライバー(攻撃), ランス
ディバイディングドライバー(命中), 刺突 GunPod.wav
ディバイディングドライバー(クリティカル), @戦闘アニメ_縦分割とどめ Beam.wav
ガトリングドライバー(準備), ランス Transform.wav
ガトリングドライバー(攻撃), Whiz.wav
ガトリングドライバー(命中), 旋風 Charge.wav
ヘルアンドヘブン(準備), 魔法放射 黄;粒子集中 赤
ヘルアンドヘブン(攻撃), 旋風 緑 Storm.wav 発光
ヘルアンドヘブン(命中), 旋風 緑 Glass.wav;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 Jet.wav 緑;スーパータックル Crash.wav 緑
ゴルディオンハンマー(合), 殴打武器 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp
ゴルディオンハンマー, 殴打武器 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp
ゴルディオンハンマー(単独), 殴打武器 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp
モレキュルプラーネ(ルネ)(準備), 粒子集中 緑;刺突武器 \Unit\BKG_MoleculePlane.bmp BeamSaber.wav
モレキュルプラーネ(ルネ)(攻撃), 突く武器突撃 \Unit\BKG_MoleculePlane.bmp
モレキュルプラーネ(ルネ)(命中), 光噴出 緑 Interference.wav
モレキュルプラーネ(準備), 粒子集中 緑;刺突武器 \Unit\BKG_MoleculePlane.bmp BeamSaber.wav
モレキュルプラーネ(攻撃), 突く武器突撃 \Unit\BKG_MoleculePlane.bmp
モレキュルプラーネ(命中), 光噴出 緑 Interference.wav
反射(プロテクトシェード), 五芒星 BeamSaber.wav 緑;Beam.wav
#小ビームの場合そのビームで五芒星を形作ってそれを押し返す
阻止(ゴルディオンハンマー), 中心回転武器防御 ゴルディオンハンマー DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp
阻止(ゴルディオンハンマー), シールド防御 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp ゴルディオンハンマー
阻止(ゴルディオンハンマー), 切り払い;シールド防御 -.bmp ゴルディオンハンマー
ハイパーモード(ファイナルフュージョン), Transform.wav
合体, Transform.wav
反射(プロテクトウォール), Reload.wav;五芒星 BeamSaber.wav 緑;Beam.wav
攻撃無効化(プロテクトウォール), Reload.wav;バリア
バリア貫通(プロテクトウォール), 1;BeamSaber.wav
攻撃無効化(ガトリングドライバー), 風
Dフォーメーション(準備), 瞬間変形 \Unit\BKG_GaoGaiGar(DP).bmp
Dフォーメーション(攻撃), 振る武器突撃 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp;光球 白 Partner(1)
Dフォーメーション(命中), 振る武器突撃 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp
Dフォーメーション(とどめ), @戦闘アニメ_光柱 Interference.wav
#ゴルディー#
格闘, 格闘
格闘(命中), 強打
マーグキャノン, 小ビーム 黄 Bazooka.wav
#超竜#
ペンシルランチャー硬化弾(攻撃), ビームライフル 黄;ビームライフル 黄 Partner(1)
ペンシルランチャー硬化弾(クリティカル), オーラ 白 Sword.wav
パワークレーン(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp 64 Reload.wav
パワークレーン(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp 64 Whiz.wav
パワークレーン(命中), 打撃 Punch.wav
パワーラダー(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp 64 Reload.wav
パワーラダー(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp 64 Whiz.wav
パワーラダー(命中), 打撃 Punch.wav
クレーントンファー(準備), 殴打武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 64 Reload.wav
クレーントンファー(攻撃), なぎ払い
クレーントンファー(命中), 強打 Punch.wav
ラダートンファー(準備), 殴打武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 64 Reload.wav
ラダートンファー(攻撃), なぎ払い
ラダートンファー(命中), 強打 Punch.wav
ペンシルランチャー, バズーカ
フリージングガン(準備), レーザーマシンガン Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp Reload.wav
フリージングガン(攻撃), レーザーマシンガン 青 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp MachineCannon.wav
フリージングガン(命中), レーザーマシンガン 青
フリージングライフル(準備), レーザーマシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp Reload.wav
フリージングライフル(攻撃), レーザーマシンガン 青 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp MachineGun.wav
フリージングライフル(命中), レーザーマシンガン 青
フリージングガン&ライフル(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp - - Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - -
フリージングガン&ライフル(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - - Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp - -
フリージングガン&ライフル(攻撃), レーザーガン 青 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp;レーザーガン 青 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp
フリージングガン&ライフル(命中), レーザーマシンガン 青
メルティングガン(準備), レーザーマシンガン Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp Reload.wav
メルティングガン(攻撃), レーザーマシンガン 黄 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp MachineCannon.wav
メルティングガン(命中), レーザーマシンガン 黄
メルティングライフル(準備), レーザーマシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp Reload.wav
メルティングライフル(攻撃), レーザーマシンガン 黄 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp MachineGun.wav
メルティングライフル(命中), レーザーマシンガン 黄
メルティングガン&ライフル(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp - - Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - -
メルティングガン&ライフル(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - - Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp - -
メルティングガン&ライフル(攻撃), レーザーガン 黄 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp;レーザーガン 黄 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp
メルティングガン&ライフル(命中), レーザーマシンガン 黄
ダブルトンファー, 同時殴打武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 64
ローリングダブルライフル(準備), 同時殴打武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp Reload.wav
ローリングダブルライフル(攻撃), 全拡散ビーム 橙
ローリングダブルライフル(命中), レーザーマシンガン 赤;レーザーマシンガン 青
ローリングダブルライフル(命中), レーザーマシンガン 青;レーザーマシンガン 赤
チェストスリラー(準備), 5;Reload.wav;5;Charge.wav
チェストスリラー(攻撃), 必殺光線 青
チェストスリラー(攻撃), 旋風
チェストスリラー(命中), 吹雪
チェストウォーマー(準備), 5;Reload.wav;5;Charge.wav
チェストウォーマー, 必殺光線 赤
スーパーノヴァ(準備), 5;Transform.wav;5;Charge(high).wav
スーパーノヴァ(攻撃), Swing.wav;同時打突 Crash.wav
スーパーノヴァ(命中), 交差ビーム 青 赤
ラダー&クレーン, 2連小ビーム 白
パワーラダー(命中), 打撃 Punch.wav;打撃 Punch.wav
ダブルガン, ニードルレーザー 青;ニードルレーザー 赤;ニードルレーザー 青;ニードルレーザー 赤
ダブルライフル(準備), 1;Reload.wav;振る武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - - 二刀流
ダブルライフル(攻撃), ニードルレーザー連射 青 MachineGun.wav;ニードルレーザー連射 赤 MachineGun.wav
ダブルライフル(命中), ニードルレーザー連射 青;ニードルレーザー連射 赤
ウルテクビーム全斉射(準備), 1;Reload.wav;振る武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp - - 二刀流;1;Reload.wav;_
振る武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - - 二刀流
ウルテクビーム全斉射(攻撃), ニードルレーザー連射 緑
ウルテクビーム全斉射(命中), 拡散ビーム 緑
反射(ミラーシールド), シールド防御 - - BeamSaber.wav 発光 ミラーシールド;Beam.wav
イレイザーヘッド(準備), 突く武器転送 Bullet\EFFECT_ICBM01.bmp
イレイザーヘッド(攻撃), 煙 対象ユニットID;火炎弾 緑 Bazooka.wav
イレイザーヘッド(命中), 光柱 Explode.wav
ダミー(イレイザーヘッド), 光柱 Explode.wav
#撃龍#
ティガオ2・風道弾(準備), Reload.wav
ティガオ2・風道弾(攻撃), 旋風 緑;ミサイルランチャー 4
ティガオ2・風道弾(命中), ミサイルランチャー 4
ティガオ4・竜巻(準備), Reload.wav
ティガオ4・竜巻(攻撃), 旋風
鶴拳(命中), 乱打
攻撃無効化(トルネードフィールド)(準備), Reload.wav
攻撃無効化(トルネードフィールド), @戦闘アニメ_旋風攻撃 緑;@戦闘アニメ_竜巻準備
エレキガン(準備), レーザーマシンガン Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp Reload.wav
エレキガン(攻撃), レーザーマシンガン 黄 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp MachineCannon.wav
エレキガン(命中), レーザーマシンガン 黄
鷹爪拳(命中), 乱打
デンジャンホー, 殴打武器 Shield\EFFECT_JapaneseShield01.bmp
デンジャンホー(命中), 超打 Punch.wav
シールド防御(デンジャンホー), 和盾
ティガオ2・雷撃(準備), Reload.wav
ティガオ4・雷撃網(準備), Reload.wav
ティガオ4・雷撃網, 大電撃 白
攻撃無効化(電磁バリア), Reload.wav;@戦闘アニメ_大電撃攻撃 白 相手ユニットID
シャントウロン(準備), 1;Reload.wav;左右別武器 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp - - Shield\EFFECT_JapaneseShield01.bmp - -;強風;放電
シャントウロン(攻撃), 竜炎 色=緑=黄
シャントウロン(命中), 竜炎 色=緑=黄 打撃 Explode.wav
#200%#
サンダーブリザード(準備), 1;Reload.wav;左右別武器 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp - - Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - -;吹雪;放電
サンダーブリザード(攻撃), 竜炎 色=青=黄
サンダーブリザード(命中), 竜炎 色=青=黄 打撃 Explode.wav
バーニングハリケーン(準備), 1;Reload.wav;左右別武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - - Shield\EFFECT_JapaneseShield01.bmp - -;強風;炎
バーニングハリケーン(攻撃), 竜炎 色=緑=赤
バーニングハリケーン(命中), 竜炎 色=緑=赤 打撃 Explode.wav
#天竜#
パワーアーム(準備), 殴打武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 64 Reload.wav
パワーアーム(攻撃), なぎ払い
パワーアーム(命中), 強打 Punch.wav
メーザーガン, レーザーガン
ライトニングスプラッシュ(準備), 拡散ビームライフル
ライトニングスプラッシュ(攻撃), 拡散ビームライフル LaserGun.wav
ライトニングスプラッシュ(命中), 2連小ビーム
ライトニングランス, ビームライフル
プライムローズの月, ビームライフル
シャドウカーテン, MAPブラックホール
フレキシビルアーム, 殴打武器 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp
ナイトメアカーテン, 小型ミサイル 15
ミサイルガン, 小型ミサイルランチャー 5
アームドコンテナ, ミサイルランチャー
ナイトメアハードレイン, ミサイルランチャー
シェルブールの雨, ミサイルランチャー
メーザー&ミサイル, レーザーガン;小型ミサイルランチャー 5
ダブルリムオングル, エナジーブレード 緑 二刀流
光と闇の舞い(準備), 1;Reload.wav;左右別武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - - Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp - -
光と闇の舞い(攻撃), ミサイル 15;レーザーマシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp
光と闇の舞い(命中), 煙 黒;包囲ビーム 桃
光と闇の舞い(クリティカル), @戦闘アニメ_包囲ビーム命中 桃
内蔵弾丸X(準備), 同時粒子集中 緑
内蔵弾丸X(攻撃), Swing.wav;同時打突 Crash.wav
内蔵弾丸X(命中), MAPビーム 緑 相手ユニットID
反射(クリスタルシールド), シールド防御 - - BeamSaber.wav 発光 クリスタルシールド
#ボル#
フォッグガス, 煙 桃
メルティングサイレン(攻撃), 音波 PatrolCar.wav
ジェットワッパー(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Cuffs01.bmp
ロケットワッパー(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Cuffs01.bmp Bazooka.wav
シルバーブーメラン(準備), スーパーブーメラン 黄
シルバーブーメラン(攻撃), スーパーブーメラン 黄
シルバーブーメラン(命中), 斬撃
ダブルブーメラン(準備), スーパーブーメラン 黄 二刀流;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 二刀流 Glass.wav
ダブルブーメラン(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 発光;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 発光
ダブルブーメラン(命中), ダブル斬撃
シルバームーン(準備), スーパーブーメラン 黄 二刀流;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 二刀流 Glass.wav
シルバームーン(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 二刀流 発光
シルバームーン(命中), 斬撃
シルバークロス(準備), スーパーブーメラン 黄 二刀流;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp 発光
シルバークロス(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp 発光
シルバークロス(命中), クリティカル斬撃
ムラサメソード(準備), 左右別武器 -.bmp - - Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp - 発光 Drill.wav
ムラサメソード(命中), 連斬撃
ムラサメブレード(準備), 左右別武器 -.bmp - - Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp - 発光 Drill.wav
ムラサメブレード(命中), 連斬撃
シールド防御(ムラサメソード), シールド防御 Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp - Drill.wav 発光 ムラサメソード
シールド防御(ムラサメブレード), シールド防御 Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp - Drill.wav 発光 ムラサメブレード
4000マグナム, 重機関砲
大回転魔弾, スピン拡散 FastGun.wav
大回転大魔弾, スピンアタック
超分身殺法(準備), 瞬間変形 -.bmp
超分身殺法(攻撃), 気斬 白;気斬 白;気斬 白
マルチバレットランチャー, 内蔵ガトリング
ドーベルガン, 内蔵ガトリング
アイアンカラー(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Chakram01.bmp Swing.wav 有線
アイアンカラー(命中), ダメージ Crash.wav
7.62mmチェーンガン, 内蔵ガトリング
イーグルガン, 内蔵ガトリング
トライフェザー, アフリカ投げナイフ
イーグルカッター, ソーサー
#マイク#
サウンドウェーブ, 光球 緑
ディスクM(準備), 左右別武器 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32 - -.bmp 32 - Swing.wav;振る武器 -.bmp Reload.wav
ディスクM(攻撃), 小ビーム 緑
ディスクM(命中), 小ビーム Whiz.wav 緑
ディスクX(準備), 同時振る武器 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp Swing.wav;振る武器 -.bmp Reload.wav
ディスクX(攻撃), 音波;振動
ディスクX(命中), Crash.wav
ディスクP, @戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EF_BKG_DokadokahnV.bmp 16 - Weapon\EF_BKG_GiragirahnVV.bmp 48 - Reload.wav;_
              @戦闘アニメ_音符攻撃
ソリタリーウェーブ(準備), 左右別武器 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32 - -.bmp 32 - Swing.wav;振る武器 -.bmp Reload.wav
ソリタリーウェーブ(攻撃), 小ビーム 青
ソリタリーウェーブ(命中), 小ビーム 青
ディスクF(準備), 左右別武器 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32 - -.bmp 32 - Swing.wav;振る武器 -.bmp Reload.wav
ディスクF(攻撃), 1;Crash.wav;振動 Crash.wav 相手ユニットID;実弾発射 BKG_GaoGaigar(G).bmp
ディスクF(命中), ロケットパンチ BKG_GaoGaigar(G).bmp 発光
重力レンズ収束ウェーブ(S)(準備), 左右別武器 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32 - -.bmp 32 - Swing.wav;_
振る武器 -.bmp Reload.wav;ランス Transform.wav Partner(1)
重力レンズ収束ウェーブ(S)(攻撃), ニードルレーザー連射 青;大ビーム;_
@戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 相手ユニットID
重力レンズ収束ウェーブ(S)(命中), 小ビーム 青
重力レンズ収束ウェーブ(SG)(準備), 左右別武器 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32 - -.bmp 32 - Swing.wav;_
振る武器 -.bmp Reload.wav;ランス Transform.wav Partner(1)
重力レンズ収束ウェーブ(SG)(攻撃), ニードルレーザー連射 青;大ビーム;_
@戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 相手ユニットID
重力レンズ収束ウェーブ(SG)(命中), 小ビーム 青
重力レンズ収束ウェーブ(F)(準備), 左右別武器 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32 - -.bmp 32 - Swing.wav;_
振る武器 -.bmp Reload.wav;ランス Transform.wav Partner(1)
重力レンズ収束ウェーブ(F)(攻撃), ニードルレーザー連射 青;大ビーム;_
@戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 相手ユニットID
重力レンズ収束ウェーブ(F)(命中), 小ビーム 青
重力レンズ収束ウェーブ(FG)(準備), 左右別武器 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32 - -.bmp 32 - Swing.wav;_
振る武器 -.bmp Reload.wav;ランス Transform.wav Partner(1)
重力レンズ収束ウェーブ(FG)(攻撃), ニードルレーザー連射 青;大ビーム;_
@戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 相手ユニットID
重力レンズ収束ウェーブ(FG)(命中), 小ビーム 青
4連レーザー, 2連小ビーム 緑
ミラー粒子バリア, 粒子集中 白;エネルギーフィールド展開
#ルネ#
#ビール型煙幕弾,
パンチ, 打突
キック, キック
#小型ボム,
#スマイソン,
#ハンディTOW,
#コーラ型焼夷爆弾,
#レミントンM40A1,
#オレンジジュース型ロケット,
#バズーカ,
#携帯ランチャー,
粒子ビームランチャー, ビームライフル 緑
#ポル#
携帯N爆弾, グレネード
携帯N爆弾(命中), 連続大爆発 Explode(Nuclear).wav
浄化(解説), 護は$(相手ユニット)を浄解した。


氷竜
ペンシルランチャー硬化弾(命中), ビームライフル 青;ビームライフル 赤 Partner(1)
スーパーノヴァ(命中), 同時必殺光線 色=青=赤

炎竜
ペンシルランチャー硬化弾(命中), ビームライフル 赤;ビームライフル 青 Partner(1)
スーパーノヴァ(命中), 同時必殺光線 色=赤=青

超竜神
ダブルトンファー(準備), トンファー 二刀流
ダブルトンファー(攻撃), トンファー;トンファー
ダブルトンファー(命中), 打撃;打撃

撃龍神
格闘, 乱打

幻竜神
マキシマムトウロン(準備), 1;Reload.wav;左右別武器 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp - - Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - -;吹雪;放電
マキシマムトウロン(攻撃), 竜炎 色=青=黄;竜炎 色=緑=赤 Partner(1)
マキシマムトウロン(命中), 竜炎 色=青=黄=緑=赤 打撃 Explode.wav

強龍神
マキシマムトウロン(準備), 1;Reload.wav;左右別武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - - Shield\EFFECT_JapaneseShield01.bmp - -;強風;炎
マキシマムトウロン(攻撃), 竜炎 色=緑=赤;竜炎 色=青=黄 Partner(1)
マキシマムトウロン(命中), 竜炎 色=緑=赤=青=黄 打撃 Explode.wav

天竜神
内蔵弾丸X(準備), 粒子集中 緑
内蔵弾丸X(攻撃), Swing.wav;打突 Crash.wav

マイクサウンダース部隊
ソリタリーウェーブ(準備), 同時振る武器 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp Swing.wav;振る武器 -.bmp Reload.wav
ソリタリーウェーブ(攻撃), ニードルレーザー連射 青;大ビーム 青
ソリタリーウェーブ(命中), 大ビーム 青

量産型CR
ディスクX(準備), 左右別武器 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32 - -.bmp 32 - Swing.wav;振る武器 -.bmp Reload.wav
ディスクX(攻撃), 音波;振動
ディスクX(命中), Crash.wav

GGG艦
攻撃無効化(ミラー粒子砲), 吹雪 Grass.wav
ミラー粒子砲, 小ビーム 白;ニードルレーザー連射 白
ディフェンダーSSM, ミサイル 5
リフレクタービーム(準備), 吹雪 Grass.wav
リフレクタービーム(攻撃), 小ビーム 白;MAPビーム 白
リフレクタービーム(命中), MAPビーム 白
リフレクタービームII(攻撃), 2連中ビーム 白;MAPビーム 白
リフレクタービームII(命中), MAPビーム 白

カインの遺産
ブロウクンマグナム(準備), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Pink)03.bmp Drill.wav
ブロウクンマグナム(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Pink)03.bmp Bazooka.wav
ブロウクンマグナム(命中), 5;Drill.wav;ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Pink)03.bmp Crash.wav
ジェネシッククロー(準備), クロー Sword.wav
メルティングウェーブ, 音波 Growl.wav
ギャレオンファング(準備), Growl.wav
ギャレオンファング, 噛み付き
プロテクトボルト(準備), ランス Transform.wav;左右別武器 -.bmp - - Bullet\EFFECT_Screw01.bmp - -
プロテクトボルト(攻撃), Whiz.wav
プロテクトボルト(命中), 旋風 Charge.wav
ジェネシックボルト(準備), ランス Transform.wav;突く武器 Weapon\EFFECT_Kunai01.bmp Growl.wav
ジェネシックボルト(攻撃), 魔法放射 橙
ブロウクンボルト(準備), ランス Transform.wav;左右別武器 Weapon\EFFECT_Drill01.bmp - - -.bmp -
ブロウクンボルト(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Drill01.bmp Whiz.wav
ブロウクンボルト(命中), 爆発 Beamsaber.wav
ジェネシックオーラ(攻撃), 魔法放射 橙
ウィルナイフ(ジェネシック)(準備), カタール Transform.wav
ウィルナイフ(ジェネシック), カタール
ゴルディオンネイル(準備), クロー 二刀流
ゴルディオンネイル, スーパーパンチ 黄
ヘルアンドヘブン・∞(準備), 粒子集中 緑
ヘルアンドヘブン・∞(攻撃), 旋風 緑 Storm.wav 発光
ヘルアンドヘブン・∞(命中), 5;Glass.wav;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 Jet.wav 緑;スーパータックル Crash.wav 緑
グラビティショックウェーブ, 必殺光線 黄
ジェネシックファング(準備), Growl.wav
ジェネシックファング, 噛み付き
シールド防御(プロテクトシェード), @戦闘アニメ_魔法放射発動 橙
反射(プロテクトシェード), @戦闘アニメ_魔法放射発動 橙
ジェネシックオーラ(攻撃), 魔法放射 橙
ブロウクンボルト(小), 実弾発射攻撃 Weapon\EFFECT_Drill01.bmp
プロテクトボルト(小), 実弾発射攻撃 Bullet\EFFECT_Screw01.bmp
ゴルディオンクラッシャー(準備), 光巨大斧 黄
ゴルディオンクラッシャー(攻撃), 急降下 黄
ゴルディオンクラッシャー(命中), 大光柱 黄

ザ・パワー
リフレクタービーム(攻撃), 小ビーム 橙;拡散ビーム 橙
リフレクタービーム(命中), 拡散ビーム 橙
マーグキャノン, 小ビーム 橙 Bazooka.wav
メルティングガン(準備), レーザーマシンガン Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp Reload.wav
メルティングガン(攻撃), レーザーマシンガン 橙 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp MachineCannon.wav
メルティングガン(命中), レーザーマシンガン 橙
メルティングライフル(準備), レーザーマシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp Reload.wav
メルティングライフル(攻撃), レーザーマシンガン 橙 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp MachineGun.wav
メルティングライフル(命中), レーザーマシンガン 橙
ダブルガン, ニードルレーザー 橙;ニードルレーザー 橙;ニードルレーザー 橙;ニードルレーザー 橙
ダブルライフル(準備), 1;Reload.wav;振る武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp - - 二刀流
ダブルライフル(攻撃), ニードルレーザー連射 橙 MachineGun.wav;ニードルレーザー連射 橙 MachineGun.wav
ダブルライフル(命中), ニードルレーザー連射 橙;ニードルレーザー連射 橙
ティガオ4・竜巻(準備), Reload.wav
ティガオ4・竜巻(攻撃), 旋風 橙
エレキガン(準備), レーザーマシンガン Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp Reload.wav
エレキガン(攻撃), レーザーマシンガン 橙 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp MachineCannon.wav
エレキガン(命中), レーザーマシンガン 橙
サンダーブリザード(攻撃), 竜炎 色=橙=橙
サンダーブリザード(命中), 竜炎 色=橙=橙 打撃 Explode.wav
バーニングハリケーン(攻撃), 竜炎 色=橙=橙
バーニングハリケーン(命中), 竜炎 色=橙=橙 打撃 Explode.wav
マキシマムトウロン(攻撃), 竜炎 色=橙=橙;竜炎 色=橙=橙 partner(1)
マキシマムトウロン(命中), 竜炎 色=橙=橙=橙=橙 打撃 Explode.wav
大回転魔弾, スピン拡散 橙 発光 FastGun.wav
大回転大魔弾, スピンアタック 橙 発光
超分身殺法(攻撃), 気斬 橙;気斬 橙;気斬 橙
ソリタリーウェーブ, 小ビーム 橙
ソリタリーウェーブ<合>(攻撃), 小ビーム 橙;ニードルレーザー連射 橙 Partner(1);大ビーム 橙
レーザー砲, 小ビーム 橙

アベルの遺せし災い
テレポート(プラズマウイング), @戦闘アニメ_テレポート発動 - プラズマウイング;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤
ダブルプラズマソード, エナジーカッター 赤 二刀流
ジェイクォース(攻撃), 波動放射 Bazooka.wav 赤
ジェイクォース(命中), @戦闘アニメ_対象指定発射攻撃 相手ユニットID 対象ユニットID Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 32 Beam.wav 速 発光
プラズマウイング, @戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤
プラズマソード, エナジーブレード 赤 二刀流
ラディアント・リッパー, ライトセイバー 赤
レーザー砲, 小ビーム 赤
対空レーザー砲, 小ビーム 赤
五連メーザー砲, 拡散ビーム 赤
十連メーザー砲, 拡散ビーム 赤
二連装対地レーザー砲, 2連小ビーム 赤
二連装反中間子砲, ニードルレーザー連射 赤
ESミサイル, ミサイル 2
三連装ミサイルランチャー, 小型ミサイル 3
メーザーミサイル(攻撃), ニードルレーザー連射 赤
メーザーミサイル(命中), 連続爆発
全砲門斉射, 大拡散ビーム 赤
ジェイフェニックス(準備), 翅 Fire.wav 赤 二刀流
ジェイフェニックス, 急降下 赤
浄化(解説), 戒道は$(相手ユニット)を浄解した。
ハイパーモード, Transform.wav
攻撃無効化(フィールドジェネレーティングアーマー), バリア - フィールドジェネレーティングアーマー

ゾンダーロボ
格闘, 格闘
ペットボトルロケット, 小型ミサイル 2
電磁ムチ, 鞭
電磁ムチ(命中), 鞭;放電
冷線砲, 小ビーム 白
荷電粒子砲(準備), Transform.wav
荷電粒子砲, 2連中ビーム 白
チェーンソー, ヨーヨー Drill.wav
チェーンソー(命中), 斬撃
ハンマーパンチ, 棘鉄球
ハンマーパンチ(命中), 強打
石炭爆弾, 重機関砲
石炭爆弾(命中), 連続爆発
ビーム(05), 2連中ビーム 黄
ビーム(06), 2連中ビーム 桃
振動波(攻撃), 音波
ショベル, フックロープ
ローラー, 打撃突撃
プラズマ火炎, 小ビーム 橙
ガソリン爆破(準備), @戦闘アニメ_多触手攻撃 黒
ガソリン爆破(攻撃), @戦闘アニメ_交差ビーム命中 橙 橙 Beam.wav;@戦闘アニメ_オーラ命中 橙 Explode.wav
ガソリン爆破(命中), ダメージ
触手(07), 多触手 黒
触手(07)(命中), 強打 UnitOn.wav;強打 UnitOn.wav;強打 UnitOn.wav
電磁波(準備), 放電
電磁波(攻撃), 放電
電磁波(命中), 放電
ビーム(08), 持続ビーム 桃
ニードル, ニードル連射
突撃(10), Bike.wav;タックル
触手(10), 多触手
触手(10)(命中), 投げ飛ばし
バイク攻撃, Bike.wav;画像前面発射 \BKG_EI-10(B).bmp
体当たり, タックル
魚雷, 小型ミサイル 2
長舌爪, 舌
巨大魚雷, ミサイル
鉤爪, クロー 二刀流
シールド防御(陽子反陽子ビーム端子), シールド防御 \Unit\BKG_EI-12(T).bmp 陽子反陽子ビーム端子
超電磁バリア(攻撃), MAP地表衝撃波 黄;光噴出 黄
超電磁バリア(命中), 光噴出 赤;放電
陽子反陽子ビーム端子(攻撃), 実弾発射 \Unit\BKG_EI-12(T).bmp
陽子反陽子ビーム端子(命中), 強打
陽子反陽子ビーム端子<放射>(攻撃), 実弾発射 \Unit\BKG_EI-12(T).bmp
陽子反陽子ビーム端子<放射>(命中), 噛み付き;@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 白 \Unit\BKG_EI-12(T).bmp;中ビーム 白
陽子反陽子ビーム, 交差ビームライフル 赤 青 \Unit\BKG_EI-12(T).bmp
陽子反陽子ビーム<最大>, バスタービームライフル 白 \Unit\BKG_EI-12(T).bmp
巻きつき, 周囲回転 \Unit\BKG_EI-13(S).bmp
巻きつき(命中), 放電
ホールドビーム, 交差ビーム 桃 桃
パンチ, 格闘
20mmバルカン, 重機関砲
アーミーナイフ投擲, 小柄;小柄;小柄
アーミーナイフ, ナイフ突撃
手榴弾, 手榴弾;手榴弾;手榴弾
ローターブレード(準備), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp 発光 Drill.wav
ローターブレード(命中), 連斬撃
120mm滑腔砲, ニードルレーザー連射 黄
噛み付き, 噛み付き
伸腕(攻撃), ロケットパンチ Jet.wav
伸腕(命中), 強打
ゾンダーマグナム(準備), ロケットパンチ Drill.wav
ゾンダーマグナム(攻撃), ロケットパンチ Bazooka.wav
ゾンダーマグナム(命中), 5;Drill.wav;ロケットパンチ;Crash.wav
ゾンダーヘルアンドヘブン(準備), 粒子集中
ゾンダーヘルアンドヘブン(攻撃), スーパータックル 桃 Jet.wav
ゾンダーヘルアンドヘブン(命中), スーパータックル Crash.wav 桃
レール, 多触手 白 Beam.wav
80センチグスタフ砲(攻撃), 大キャノン砲
80センチグスタフ砲(命中), 超ビーム 黄;大爆発
#超次元ポッド, 光噴出 赤;オーラ 赤 Wind.wav
阻止(マジック), @戦闘アニメ_バール準備;@戦闘アニメ_中心回転武器準備 Weapon\EFFECT_Bar02.bmp;バラ吹雪 FastGun.wav
シールド防御(マント), マント
マイクロマシン分離(攻撃), 粒子噴射 白
マイクロマシン分離(命中), 大電撃 白
ハト型光弾, ベアリング
濃硫酸, 煙
ビーム(19), ニードルレーザー連射 赤
試験管ミサイル(攻撃), ニードルレーザー連射 桃 MicroMissile.wav
試験管ミサイル(命中), 連続爆発
エナメル線電流(攻撃), 多触手
エナメル線電流(命中), 多触手;大電撃 青
踏み潰し, 飛びかかり
異常重力攻撃, MAPダークネス
重力場(攻撃), 触手
重力場(命中), @戦闘アニメ_円月殺法攻撃 桃 Beam.wav 相手ユニットID;超打
反重力(攻撃), 触手
反重力(命中), @戦闘アニメ_円月殺法攻撃 桃 Beam.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 相手ユニットID;超打
斥力(攻撃), 触手;Beam.wav
ビームバルカン, ニードルレーザー連射
ミサイル, ミサイル 2
融合旋風(攻撃), ニードルレーザー連射 白 Wind.wav;旋風
超音波(攻撃), 音波
超音波(命中), 爆発
合体超音波(攻撃), 音波;音波 Partner(1)
合体超音波(命中), 音波;音波
次元ミサイル(攻撃), ミサイル 6
次元ミサイル(命中), オーラ 黄 Explode.wav
ビーム(▽□○), 小ビーム 橙
ダブルビーム, 2連小ビーム 橙
ビーム(巨砲)(準備), 粒子集中 白
ビーム(巨砲), 大ビーム 白
電波, 2連小ビーム 桃 Wind.wav
砲撃, ニードルレーザー連射 黄
アーム(74)(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Punch01.bmp 有線
アーム(74)(命中), 強打
ジェイクォース(攻撃), 波動放射 Bazooka.wav 桃
ジェイクォース(命中), @戦闘アニメ_対象指定発射攻撃 相手ユニットID 対象ユニットID_
Common\EFFECT_SonicBoom(Purple)01.bmp 32 Beam.wav 速 発光
ダブルプラズマソード, エナジーカッター 桃 二刀流
プラズマソード, エナジーブレード 桃 二刀流
ラディアント・リッパー, ライトセイバー 桃
レーザー砲, 小ビーム 桃
対空レーザー砲, 小ビーム 桃
五連メーザー砲, 拡散ビーム 桃
十連メーザー砲, ニードルレーザー連射 桃
二連装対地レーザー砲, 2連小ビーム 桃
二連装反中間子砲, 拡散ビーム 桃
メーザーミサイル(攻撃), ニードルレーザー連射 桃
メーザーミサイル(命中), 連続爆発 桃
全砲門斉射, 大拡散ビーム 桃
ハイパーモード, Transform.wav
合体, Transform.wav
突風(大)(攻撃), 気斬 桃;旋風
突風(大)(命中), 旋風
荷電粒子砲(26), 拡散ビーム
突撃(26), スーパータックル 黒
突撃(26)(とどめ), @戦闘アニメ_放電命中
主砲(攻撃), 2連小ビーム 桃 Bazooka.wav;拡散ビーム 桃 Machinecannon.wav
主砲(命中), 拡散ビーム 桃
突撃(28), スーパータックル 紫
突撃(29), スーパータックル 桃
フロウエネルギー, 魔法放射 桃
ソニックブーム, 地表衝撃波 白
全方位レーザー攻撃(攻撃), 粒子噴射 白;小ビーム 桃
全方位レーザー攻撃(命中), 小ビーム 桃
全方位レーザー攻撃(命中), ホーミングレーザー 桃
テレポート(高速移動), @戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 緑
突風, 風
小型マシン発射, 小型ミサイル 2
チェーン, 触手 黒
回転(攻撃), 瞬間変形 -.bmp;周囲回転 \Unit\BKG_PrimadaU.bmp Sharara.wav

機界原種
攻撃無効化(原種バリア), バリア - 原種バリア
ビーム, 中ビーム
メガビーム(準備), 同時粒子集中
メガビーム, 大ビーム 赤
握り潰し(解説), $(機体)は握り潰しにかかった。
握り潰し, 肩乗り Machinegun.wav
ヘアーニードル, ニードルレーザー連射 白
ファングミサイル, スーパーミサイル 3
噛み付き, 噛み付き
ダミー(氷山), 氷柱
電磁波(準備), 放電
電磁波(攻撃), 放電
電磁波(命中), 放電
氷捕縛, 氷柱
氷塊弾, 氷弾
氷塊降弾, MAPつらら
電磁波凍結(準備), 放電
電磁波凍結, 凍結
氷の障壁, @戦闘アニメ_スピンアタック攻撃;氷柱
マグマエネルギー砲(準備), @戦闘アニメ_火柱 対象ユニットID
マグマエネルギー砲, 大ビーム 橙
サイコキネシス, 超音波 -.wav
ビーム(06)(攻撃), 小ビーム 桃
ビーム(06)(命中), 交差ビーム 赤 青
小惑星誘導, 実弾発射 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp;実弾発射 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp
分子構造変換溶液, 小ビーム 桃
鼻息, 旋風
呼気, 旋風
光弾, 火炎弾 白;火炎弾 白
体当たり, タックル
無限フェザーミサイル, ニードル連射
チェーンソー刃(射撃), ニードル連射
チェーンソー刃, タックル Drill.wav
チェーンソー刃(命中), 斬撃
トゲ, ニードル連射
ビーム(拡散), ニードルレーザー連射 黄
ビーム(ピラミッド), 小ビーム 黄
ピアスミサイル, ニードルレーザー連射
攻撃無効化(原子分解&ブラックホール), @戦闘アニメ_必殺光線攻撃;風
ピアスミサイル(等身大), ニードル連射
パンチ(解説), $(機体)はその豪腕で殴りかかった。
超指向性重力波(準備), エナジーカッター 青
超指向性重力波(攻撃), 風 Bazooka.wav
超指向性重力波(命中), 風
超指向性重力波(真空)(準備), エナジーカッター 青
超指向性重力波(真空), 中ビーム 青
分子構造変換溶液(融合), 小ビーム 桃;小ビーム 桃;小ビーム 桃
切断光線, シュートカッター 桃;シュートカッター 桃;シュートカッター 桃
砂嵐(攻撃), @戦闘アニメ_竜巻命中
砂嵐(命中), 粒子集中 黄
ピラミッド(命中), 粒子集中 黄
腸(攻撃), 舌
腸(命中), 放電
ブラックホール(命中), 重力圧縮
マイクロブラックホール(攻撃), 舌
マイクロブラックホール(命中), 重力圧縮
原子分解, 必殺光線 桃
衝撃波, 大ビーム 白
念動波(命中), 強打
血液, ニードルレーザー連射 赤
血管, 多触手 赤
拡散波動, 魔法放射 白
拡散光線, 拡散ビーム 橙
同時電撃放射, 同時必殺光線 赤
同時電撃放射(命中), 放電
拡散マグマエネルギー砲, ニードルレーザー連射 赤

Zマスター
衝撃波, 大ビーム 橙

機界新種
衝撃波(攻撃), 小ビーム 白 Bazooka.wav
衝撃波(攻撃), 2連小ビーム 白 Bazooka.wav
ロケットパンチ(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Yellow)02.bmp 有線
ロケットパンチ(命中), 連突
格闘, 打突
格闘, 浴びせ蹴り
ビーム(準備), 大放電 白
ビーム(攻撃), 大ビーム 白
ビーム(命中), 大ビーム 白

バイオネット
ハイプレッシャードリル, ドリル
ハイボルテージナックル, 打突
プラズマディスチャージャー, ビーム 白
レーザー砲, 2連小ビーム;2連小ビーム
ハッキング触手, 多触手
ハッキング触手(命中), 放電
サーベル(準備), カタール Sword.wav
サーベル, カタール
抱っこ, 立ち固め
キルパーツ触手, 触手 黄
触手, 舌
キルパーツ, チャクラム;チャクラム;チャクラム
格闘, 打突
集積型荷電粒子砲, 中ビーム 白
指向性放電装置, 大電撃
二連ミサイル, スーパーミサイル 2
攻撃無効化, @戦闘アニメ_貫通穴とどめ Beamsaber.wav
バリア貫通, @戦闘アニメ_貫通穴とどめ Beamsaber.wav;@戦闘アニメ_放電命中 Crash.wav 対象ユニットID

レプリ・ガオファイガー(G)
ゴルディオンハンマー, 殴打武器 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp

ソール11遊星主
ソールウェーブ, ショックビーム 桃
ポイズンオーラ, 煙 桃
ポイズンソリッド, 拡散ビーム 白
ポイズンソリッド(命中), 拡散ビーム
ゴッドアンドデビル(準備), 粒子集中 緑
ゴッドアンドデビル(攻撃), 旋風 緑 Storm.wav 発光
ゴッドアンドデビル(命中), 5;Glass.wav;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 Jet.wav 緑;スーパータックル Crash.wav 緑
メス, エストック
メス(小), テーブルナイフ
ドリル, スピア Drill.wav
ケミカルナノマシン(攻撃), 多触手
ケミカルナノマシン(命中), 強打 UnitOn.wav;強打 UnitOn.wav;強打 UnitOn.wav
サイコキネシス(G), 小ビーム 緑
サイコキネシス(J), 小ビーム 赤
パルスビーム砲(準備), Reload.wav
パルスビーム砲, 拡散ビーム 赤
機雷艦載機, 画像前面発射 \BKG_MineCBPlane.bmp
ES艦載機, 画像前面発射 \BKG_ES-CBPlane.bmp
反中間子艦載機, 画像前面発射 \BKG_AntiMesotronCBPlane.bmp
攻撃無効化(フィールドジェネレーティングアーマー), バリア - フィールドジェネレーティングアーマー
鎌, 大鎌
ヘルアンドヘブン・ウィータ(準備), 粒子集中 緑
ヘルアンドヘブン・ウィータ, 中ビーム 緑
シールド防御(防御形態), シールド防御 -.bmp - - Transform.wav 防御形態
電磁竜巻, 旋風
電磁竜巻(命中), 旋風;放電
刀投擲(準備), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_ThrustingSword01.bmp 二刀流
刀投擲, 投擲武器 Weapon\EFFECT_ThrustingSword01.bmp;投擲武器 Weapon\EFFECT_ThrustingSword01.bmp
刀(準備), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_ThrustingSword01.bmp 二刀流
刀, 回転斬撃
回転攻撃(準備), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_ThrustingSword01.bmp 二刀流
回転攻撃, スピンアタック ピンク
フィールド発動(弾き飛ばし), @戦闘アニメ_斬撃乱舞攻撃
二門メーザー砲, 持続ビーム 緑;持続ビーム 緑
スピアー, ランス
ミサイル, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Lance01.bmp
メーザー光線, ビームライフル Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 発光 黄
メトロノーム(準備), 突く武器 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp Type.wav;突く武器 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp Type.wav;突く武器 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp Type.wav
メトロノーム, 矢
立体ソリタリーウェーブ(攻撃), 振動 相手ユニットID
チェーンソーアーム, チェーン 二刀流 Drill.wav
パイルドライバー(攻撃), 波動放射 白
パイルドライバー(命中), 強打
シールド防御(チェーンソーアーム), シールド防御 Weapon\EFFECT_Chain01.bmp - - - チェーンソーアーム
レプリションエネルギー(攻撃), フラッシュ
レプリションエネルギー(命中), 大電撃
再生, MAPフラッシュ

人間
サイコキネシス(G), 小ビーム 緑
サイコキネシス(R), 小ビーム 青
ヘルアンドヘブン・ウィータ(準備), 粒子集中 緑
ヘルアンドヘブン・ウィータ, 中ビーム 緑
ヘルアンドヘブン・ウィータ(R)(準備), 粒子集中 青
ヘルアンドヘブン・ウィータ(R), 中ビーム 青
サイコキネシス(J), 小ビーム 赤
サイコキネシス・フルパワー, 大ビーム 赤
絶対防御壁, ニードルレーザー連射 赤

汎用
機銃, バルカン
主砲, キャノン砲
ミサイル, ミサイル

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