SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【100】確かにデータマニュアルの類は頻繁に更新するものなので

名前
 panu
投稿日時
 - 2006年08月10日(木) 20時43分 -
設定
引用なし
パスワード
メンテナンスが必要ですよね。
しかしながら僕の嫌いな言葉は1番が努力、2番がガンバルなので、一人でいつまでも管理を続けることは出来ません。

そこで、三笠さんにデータマニュアルWikiを置いてもらえる様にお願いしてみようと思います。

もし置いていただけた場合は、僕の書いた属性のメモをそこに投げます。

ついでに、古くなっているデータ参考集も投げ込んでデータ識者各位で編集できるようになるといいんじゃないかと思います。
現状に即していない部分も多分にありますし。

以上です。では。

752 hits



812 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター