SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板


【162】Re(1):第11回シナリオグランプリ事前意見募集ツリー

名前
 三笠@代表
投稿日時
 - 2010年02月07日(日) 02時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。
間が開いてしまったすみませんでした。

以下、マルチレスです。

>>スエさん
>オリジナルと版権・巨大と等身大の敷居の撤廃については賛成です。
>9回目10回目とあれが存在する事で逆に投票に対する敷居が上がっているように感じたので。

うーん、やはりそういう意見もありますよねえ。


>>麒麟さん

オートコンプリート機能は、実装できるかどうかちょっと難しいですね。
表記揺れの問題も、略称などで最初の一文字が違うというケースなどもあるので、
抜本的な対策にはならないかと思います。


>>ナオヒラさん

思っていらっしゃることとは異なるかもしれませんが、
自由推薦部門として、コメント必須の形式で、各部門および
グランプリの枠で投じた作品以外の作品を記載する、というのも
いいのかな、とふと思いました。
ギャグなどとして投票するのも個々人の自由、ということで。

まあ、部門数を極力絞り込むという方向性からは外れますが・・・・・・。


さて、今後の予定なのですが、もう暫く意見募集の方を続けた上で、
今月中には実施要項を決定し、3月には開催する方向で考えています。

引き続き、ご意見などお寄せいただければ幸いです。

974 hits



241 / 397 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,654

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター