SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2521】レス+投稿予告

名前
 鈴木
投稿日時
 - 2008年02月08日(金) 21時26分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
slayers(15).zip ファイルサイズ: 46.3KB
>バティゴールです。
>
>原作はあまり見てない上、その記憶すらほとんど無くなってるのですが。
>気になった点をいくつか。


鈴木です。ご意見ありがとうございます。


>○パイロット

>>ガウリイ=ガブリエフ(仮面)
>>フィリオネル=エル=ディ=セイルーン
>>純魔族
>>半魔族
>>半魔族・強化型

>
>読み仮名が必要かと思います。
>
>
>○ユニット

>>ガウリイ=ガブリエフ(仮面)

>
>読み仮名が必要かと思います。


対応しておきました。


>>ザングルス

>>ハウリング・ソード
>>ハウリング・ソード2

>
>この魔法剣だけ魔武属性ではなく武魔属性なのは仕様でしょうか。


こちらはミスですね。魔武属性に修正しておきます。


>>冥王フィブリゾ

>
>どんなキャラだったかぶっちゃけ記憶が無いのですが
>「死」を司る存在なら武装に死属性があるとらしいかもしれません。


では死の宝玉、死者の閃光、の二つの武装に死属性を追加しておきます。


>○呪文フォーマット

>>ディグ・ヴォルト,        1200, 1, 2, -10,  -,  10,  -, AA-A, +0, 雷術P
>>ダイナスト・ブラス,       2000, 2, 4,  -5,  -,  40, 110, AABA, +15, 魔術闇雷

>
>対象が多いので例として一部のみ挙げましたが、
>呪文によってローカル属性の位置がシステム属性の前だったり後ろだったりと
>バラバラなのは仕様でしょうか。
>
>特に理由が無いのであるならば視認性等を考えて統一するのを希望します。


個人的に見やすい並びにしただけで、特に理由はありません。
では、ローカル属性の位置はシステム属性の後ろ、に統一しておきます。


>それでは。


ご意見ありがとうございました。


多少の変更がありましたので、投稿予定日は今日より一週間後とします。
ご意見お待ちしております。

693 hits



5273 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,988

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター