SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2520】メッセージ&アニメ変更部

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年02月08日(金) 00時16分 -
設定
引用なし
パスワード
超人ロック兵士
回避, へへへ、ついてるぜぇ
回避, ひゅう、危ねえ危ねえ
回避, 簡単なもんだな
回避, もうちっと歯ごたえのある奴はいないのか
回避, 何の問題もねえ
ダメージ小, だから素人ってやつはダメなんだ
ダメージ小, なめてんのか、あいつ
ダメージ小, ケッ、たいしたことはないな
ダメージ小, くくく、それで終わりか?
ダメージ小, うお! かすめたか
ダメージ中, ぐお!
ダメージ中, ちっ、あなどったか!
ダメージ中, なんてこった! ちくしょう!
ダメージ中, くそお、やな予感がするぜ…
ダメージ中, やろう、なめやがって!
ダメージ大, うわ、ああああ!
ダメージ大, ぐふ!
ダメージ大, ひ! だ、だれか、たすけてくれ!
ダメージ大, ばかな! ありえん!
ダメージ大, くそお、こうなったら一人でも多く道連れにしてやる!
ダメージ大, 本気だ…こいつ…殺される!
攻撃無効化, これくらいの準備はしてきたさ
攻撃無効化, 効くと思ってか!
破壊, な…に?
破壊, う…そだ
破壊, ひ! ひいっ!
破壊, ぎゃ!
破壊, ひいっ!
射程外, 相手もプロか
射程外, けっこう場数を踏んでいやがるな
射程外, 逃げたか…どこへかくれた?
射程外, くそっ、あの野郎どこへ消えた!?
攻撃, このどちくしょうめが!
攻撃, かまわねえ、さっさとバラしちまえ!
攻撃, くそっ、このブタやろうめが!
攻撃, この…ゴキブリやろう!
攻撃, てめえらまとめてぶっ殺してやるぜーっ!
攻撃, くたばりやがれーっ!
攻撃, くっくっく、丸見えだぜ
攻撃, くくく、身の程知らずが
攻撃, うおりゃあ!
攻撃, くく…く、死ね!
攻撃, 片っ端から始末してやろうじゃねえか
攻撃, とっととやっちまうとするか
攻撃, お前はここで死ぬんだ!
攻撃, 往生際が悪いぜ!
攻撃, ようし、これで一丁あがりだ
攻撃, これで少しは世の中も平和になるってもんだぜ
攻撃(対地獄の降下兵), 連中の装甲がいくら頑丈だろうと!
攻撃(対地獄の降下兵), くそっ、こんな連中まで出てきやがるとは!
攻撃(対地獄の降下兵), 地獄の道案内はごめんだぜ!
攻撃(対弱点=機), ばらして売っ払ってやるぜ
攻撃(対弱点=機), くそったれ、このポンコツめが!
攻撃(対超能力), このドブネズミ野郎が…!
攻撃(対超能力), うす汚えのぞき野郎どもが…
攻撃(対超能力), いたぞっ、エスパーだ!
攻撃(対超能力), 超能力者はおとなしく道具扱いされてればいいんだ!
攻撃(対強敵), く、くそおー、バケモノめ!
攻撃(対強敵), し、信じられん! このっ、このー!
攻撃(対強敵), 怪物! くたばりやがれ!
攻撃(対強敵), く! こんなやばい仕事だと知ってりゃ…
攻撃(攻撃無効化), くそ、用意のいい奴だ
攻撃(攻撃無効化), くそぉ、安物を買うなっていっておいたのに!
攻撃(攻撃無効化), 安物じゃねぇぞ、こいつは! 軍の使ってる最新型だ!
バリア貫通, くそお、何てやつだ! まるで歯が立たん!
バリア貫通, ちくしょう、役立たずめ!
エスパージャマー, Eだ! ジャマーを!
エスパージャマー, ESP反応! ジャマー発射!
エスパージャマー, これくらい用意してないとでも思ったか!
エスパージャマー(クリティカル), ちょろいもんだぜ、エスパーなんて。ジャマーさえ用意すりゃ…
エスパージャマー(クリティカル), ジャマーが効いているうちにやっちまうんだ!
エスパージャマー(クリティカル), 効いたようだな。じわじわといたぶってやる
エスパージャマー(M), くくく、固まっていたのが運のつきだ!
エスパージャマー(M), 範囲を絞り込むな! 無制限で照射してやる
R・M・ジャマー, ランダムモジュレーションジャマーだ!
R・M・ジャマー, 理論上こいつに耐えられるエスパーはいない!
R・M・ジャマー(クリティカル), ふう、てこずらせやがって
R・M・ジャマー(クリティカル), くく、あとは好きに料理させてもらうぜ


エスパー
投影, 分身 bow.wav 投影
エネルギー吸収球, 暗黒バリア Charge(High).wav エネルギー吸収球
幻覚, 泡球
バインドリング(準備), フープ Charge.wav
バインドリング(攻撃), フープ Saber.wav 相手ユニットID
バインドリング(命中), Stab.wav;1;Stab.wav;1;Stab.wav
サイコソード(準備), エナジーブレード 黄色
サイコソード(攻撃), -
サイコソード(命中), エナジーブレード 黄色 Sword.wav
サイコリング(攻撃), フープ Saber.wav 相手ユニットID
サイコリング(命中), 斬撃乱舞 Saber.wav;1;Saber.wav;1;Saber.wav;1;Stab.wav;1;Stab.wav;1;Stab.wav
サイコスピア(準備), エナジーブレード 黄色 Charge.wav
サイコスピア(攻撃), 投擲武器 Bitmap\Anime\Beam\EFFECT_BeamHit(Yellow)05.bmp 発光 速 残像
サイコスピア(命中), 超斬撃 Explode.wav
サイコブラスト(準備), 光噴出 黄色 Charge(Long).wav
サイコブラスト(攻撃), 波動放射 黄色 速
サイコブラスト(命中), 連続大爆発 Explode(Nuclear).wav
エネルギー吸収球, 重力弾
サイコショット(準備), -
サイコショット(攻撃), 気斬 黄色
サイコショット(命中), 飛沫 黄色 Whip.wav
サイコショック(準備), -
サイコショック(攻撃), 分身打撃
サイコショック(命中), 大電撃
サイコキネシス(準備), -
サイコキネシス(攻撃), デフォルト UnitOn(2).wav
サイコキネシス(命中), 強打 Crash.wav
ハイパーモード(超人ロック(第2段階)), @戦闘アニメ_フラッシュ発動 白 HyperExplode.wav
ハイパーモード(ロード=レオン(覚醒)), @戦闘アニメ_フラッシュ発動 赤 HyperExplode.wav
サイコショット(強)(準備), -
サイコショット(強)(攻撃), 拡散ビーム 黄色
サイコショット(強)(命中), 包囲ビーム 黄色 黄色

441 hits



5274 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,052

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター