SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2540】マルチレス

名前
 Y野M
投稿日時
 - 2008年02月11日(月) 20時04分 -
設定
引用なし
パスワード
>咲岡さん
>マイクロチェーン
調整に試行錯誤してた時にやらかしたミスでした。-10に修正しておきます。

>村雨、三影
了解しました。両名とも格闘700で調整します。

>デクレさん
>修理費
パーフェクトサイボーグがあんまり安いのもアレなので、-1000して8800程度でいかがでしょうか。変身前と同じなのは仕様です。
(変身前と後を変えるのは個人的にはあまり良いことではないと思ってますので)

>SP
高性能と引き換えのSP50だと思ったのでどう落としどころをつけようか思案していましたが、案がありましたのでSPは60に引き上げます。

>装甲
了解しました。村雨、三影は変身前は600、変身後はスーツのボリュームを考えて装甲800、その代わり運動性を90まで落として調節します。

>三影とタイガーロイドの修理費・経験値差
おそらくは前回改訂前の初期投稿時点では、タイガーロイドはザコや再生怪人等としての運用も考えていたため、あの数値だったのだと思います。
完全に専用指定にするのであれば、数値を同額にしたいと思いますがどうでしょうか。

>バダン大首領(コミック版)
コピペの修正漏れです。1に直しておきます。

>雪人さん
全て了解です。有属性を付けておきます。


>バティゴールさん
>読み仮名
了解しました。

>バダン戦闘員の地形適応
昭和ライダー戦闘員の慣習で、一部の強い戦闘員を除き地形適応を下げて「額面より弱い」という風にすることになっているようです。
基本的に気力タンク扱いなので、今後特撮系戦闘員の底上げが行われるまでは現状維持でいきたいと思いますが。

>小型ミサイル
ZXのミサイルはロケット弾的なものなのでHや誘は付かないと思います。
他にミサイル的な武装にはそれぞれ追など付けています。

>ドクガロイド
了解しました。

>暗闇大使、サザンクロス
電磁ムチはカメレロイドやバラロイドに合わせて有属性ではなく武属性にしようと思います。

>ZXの格闘値
SPが60に上がったことですし、思い切って160まで落としてみるのはどうでしょうか。

>自己レス
カニロイドは適当に作り過ぎたので色々修正します。

カニロイド
カニロイド, 改造人間, 1, 1
陸水地中, 3, M, 3500, 70
特殊能力
パイロット愛称=カニロイド
弱点=機
4400, 90, 1000, 50
AABB, RZX_KaniRoidU.bmp
盲目泡,          500, 1, 2, +30,  -,  5,  -, AAAA, +20, 盲
カニレーザー,       1000, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AACA,  +0, B
カニアンカー,       1300, 1, 2,  +0,  -,  5,  -, AAAA, +10, 格実有P
カニ鋏,          1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武

599 hits



5254 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,116

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター