SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2569】マルチレス3

名前
 Y野M
投稿日時
 - 2008年02月15日(金) 07時28分 -
設定
引用なし
パスワード
>架方さん

>パーフェクトサイボーグの頑丈さ

そうですね。
現在装甲800、運動性90で行こうかと思ったのですが、パイロット側反応-5、ユニット側運動性-5でHP200、装甲+100辺りでどうでしょうか。
(さすがに装甲1000、運動性80だとちょっとグレー系に寄ってしまう気がするので)

>パイロットの格闘値と射撃値
格闘155、射撃140とそれぞれ5ずつ上下させてみようかと思います。
その分格闘武装を全体的に底上げする方向で。
衝撃集中爆弾は手投げ武器なので格闘判定でも良いかと思いましたが、弱体化させてもいいかなという気もしましたので射撃判定にする方向で検討してみます。

タイガーロイドについては全面的に了解しました。

>フューラーさん
TV・フィルムコミック準拠であればラスボス扱いなので、やはりそれなりの格は必要かと思います。
しかも単一作品のボスというよりは10人ライダー全員と戦うことを想定しているわけですし。
装甲の付いた状態のサザンクロスで辛うじて10000を割る程度、装甲剥離後で味方スーパー系の列強ユニットと同程度ぐらいの値でどうでしょうか。

バダン大首領(コミック版)は巨大な上動かない避けない防御しない、ということであんなものかと思います。

569 hits



5226 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,116

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター