SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3225】素早くレス

名前
 雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年06月13日(金) 21時12分 -
設定
引用なし
パスワード
速攻でレスです

>原始タイガーはどっちの扱いなんですかねえ。
やっぱり変身後が重要なのではと思います。老婆に化けていたけど変身後は男ってのは
結構いますし、声優さんのチョイスにもよるんじゃないでしょうか

スカイライダーには若干ではありますが男性タイプなのに女性の声優さん使ってる怪人いるんですけどね

さて、本題です

>ノコギリトカゲ
>ノコギリトカゲ, 改造人間, 1, 1
>陸, 4, M, 3500, 100
>特殊能力
>弱点=機
>性別=女性
>パイロット能力付加="メッセージ=デストロン女性怪人(ザコ)"
>3300, 130, 800, 85
>BACB, RV3_NokogiriTokageU.bmp
>ノコギリ,     1400, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 武


幹部以外の怪人には性別指定ついてないのでちょっと不公平かなーと思います。
ナンパキャラの対メッセを期待するためにメッセージクラス=女性 にするか
男性怪人に性別指定つけるか、どちらかした方がいいじゃないでしょうか

どちらかというと前者の方が好みです

以上です

605 hits



4578 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,012

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター