SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3343】Re(1):緑なす大地 仮面ライダーBLACK改訂 準備項

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年07月25日(金) 19時42分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。
逆にRXは軟弱と13人の戦士でしか見たことございません。

<めっせーじ>
>シャドームーン
>ダメージ大, 奴の力は私をを上回っていると言うのか!

私をを になっています。

>破壊(対仮面ライダーBLACK), おまえは一生苦しむことになる…親友の…この信彦を抹殺したんだからな…;一生後悔して生きていくがいい…;俺こそ次期創世王だ!
>破壊(対南光太郎), おまえは一生苦しむことになる…親友の…この信彦を抹殺したんだからな…;一生後悔して生きていくがいい…;俺こそ次期創世王だ!
>破壊(対仮面ライダーBLACK.RX), おまえは一生苦しむことになる…親友の…この信彦を抹殺したんだからな…;一生後悔して生きていくがいい…;俺こそ次期創世王だ!
>破壊(対南光太郎(RX)), おまえは一生苦しむことになる…親友の…この信彦を抹殺したんだからな…;一生後悔して生きていくがいい…;俺こそ次期創世王だ!
>攻撃(対仮面ライダーBLACK), 勝負だ、ブラックサン!
>攻撃(対南光太郎), 変身しろ光太郎! ブラックサンとなり、この私と戦うのだ!
>攻撃(対仮面ライダーBLACK), 私と戦いキングストーンを渡すのだ!
>攻撃(対南光太郎), 私と戦いキングストーンを渡すのだ!
>攻撃(対仮面ライダーBLACK), 私と戦え! それが宿命なのだ!!
>攻撃(対南光太郎), 私と戦え! それが宿命なのだ!!
>攻撃(対仮面ライダーBLACK.RX), 俺は貴様を倒すために地獄から舞い戻った! 勝負だ!
>攻撃(対南光太郎(RX)), 俺は貴様を倒すために地獄から舞い戻った! 勝負だ!
>攻撃(対仮面ライダーBLACK.RX), 貴様を倒す事が今の俺の全てだ!
>攻撃(対南光太郎(RX)), 貴様を倒す事が今の俺の全てだ!
>かけ声(対仮面ライダーBLACK), 勝負だ、ブラックサン!
>かけ声(対南光太郎), 変身しろ光太郎! ブラックサンとなり、この私と戦うのだ!
>かけ声(対仮面ライダーBLACK.RX), 俺は貴様を倒すために地獄から舞い戻った! 勝負だ!
>かけ声(対南光太郎(RX)), 俺は貴様を倒すために地獄から舞い戻った! 勝負だ!
>かけ声(対仮面ライダーBLACK.RX), 貴様を倒す事が今の俺の全てだ!
>かけ声(対南光太郎(RX)), 貴様を倒す事が今の俺の全てだ!

以前が追加パイロット方式だったのかは知りませんが、今の南光太郎はRXも含めてパイロット愛称能力での変更に過ぎないので、「変身しろ光太郎! ブラックサンとなり、この私と戦うのだ!」云々以外は対南光太郎の分を削除でオッケーだと思うのですよ。
・・・「〜ブラックサンとなり〜」を南光太郎(RX)相手でも言ってしまうなぁ・・・

あとJ改訂の時に無しにされたシャドームーンのサイズLアイテムいや何でもありませんあははのはー。

645 hits



4460 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,001

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター