SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3723】天のレス

名前
 ラブサバイブ
投稿日時
 - 2010年06月07日(月) 11時23分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れさまです。いつかSRWで紅のロンリネスを戦闘で流して欲しいもんですね。

>パイロット
SPはマサトマサキ(とデータが出来れば幽羅帝?)が60で美久が55、その他八卦集は50で良いのでは。

人格融合マサト及び融合ゼオライマーには原作最終決戦以降はこれを使うように、などの注意書きがあっても良いかと思います。

アエンとタウの名称も頭に 八卦衆・ とつけるのを希望。
単純にデータの見栄えの問題なので消極的に。

>ダイアログ
>秋津マサト(人格融合), 美久脱出しろ…消えるのは僕だけで言い…僕だけで……
美久搭乗時。「良い」ではないかと(多分元のデータからのミス?)

>アニメ
各必殺技の準備時に
メイオウ攻撃(準備), 決め文字 天 赤 machine.wav
とか表示させてみてはどうでしょうか?原作にはなくスパロボだけの演出なので、原作準拠ならば必要ないのですが……。

今回は以上となります。それでは。

874 hits



3008 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,348

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター