SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4196】Re(1):投稿予告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2012年04月09日(月) 22時58分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。

<パイロット>
>##ヴィジュアル的にほぼ変化がないため、ロウはASTRAYフォルダの、
>##劾はFRAMEASTRAYSフォルダのものを使用してください
イライジャやカイトあたりはどうすればいいんでしょうか?

>##フルフェイスのメットを被っていた前半用
>
>
>エヌディ=ヒィ(素顔)
サイト上だとわかりづらいですが、メモ帳だと妙な改行データが間にありますので削除した方が無難かと思います。

<メッセージ>
>###ライブラリアン
>
>
>リリー=ザヴァリー
>攻撃, この機体の力に適うかしら?
原作知りませんが『敵う』ではなくこちらが正解なのでしょうか?
>攻撃(対リリー=ザヴァリー), 私には、あなたたちが感じられる
自分と対決することになっています。(汎用)の方に能力『リリー=ザヴァリー』も見受けられませんし。


>リリー=ザヴァリー(汎用)
>回避, ごめんんさない、当たってあげられないんです…
ごめんん になってますが仕様でしょうか。

>蘊奥(VS)
>攻撃, 働き盛りの三十台として蘇ったのだ!
年齢なら『三十代』では?

以上です。

666 hits



2536 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター