SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4312】ADVACE OF Z ティターンズの旗のもとに 準備稿

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2012年09月15日(土) 01時20分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
AOZ.zip ファイルサイズ: 27.4KB
こんばんわ。ぶれーかーです。
カイザーのほうがひと段落して投稿も見えてきましたので、少々フライング気味ですが
我慢できなくなったので、次のデータの準備に移りたいと思います。

・・・またぶれーかーがややこしいデータ作ったよとか、また量が多いデータもって来たよとか
そんな声が聞こえる気がしないでもない。でも気にしない!気にしちゃいけない!

ともかく各形態を把握するのだけでも膨大な労力を必要とするアドバンスオブZです。
私も2,3ヶ月かけて20回ぐらいムックを読み直して理解したのですが、
まだまだ理解し切れていないところもあるかもしれません。
それぐらいややこしくて数が多いのが特徴な作品なので、そこは諦めてください。ごめんなさい。

ちなみに、最近まで連載していたエゥーゴ支店の続編企画がありましたが、内容的に全く別物上
それぞれの作成されるであろうデータ量的に、分離しての作成を前提として考えております。
ご了承ください。

Z時代の、オールドタイプ主役の、ティターンズ側主役のガンダムということで
形態数以外にもいろいろややこしいことになりそうな気配もありますが
そこはなんとか皆さんのご協力で乗り切りたいと思います。

474 hits



2420 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター