SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4329】マルチレス

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2012年09月19日(水) 00時53分 -
設定
引用なし
パスワード
>どんさん

>>といってもヒートブレードは、急に格闘戦に移行したときの緊急措置用の武器で
>>本来はライフルのバレルでチャンバラする等ということは想定されていなかったりする。


>で、あるならばブレードの威力を下げて命中上げるなどの処置をした方がよいかと。
>現状ビームサーベル持ちの機体だと用途が完全に被ってどちらかが死に武装になってますし。

多少私も気になってるとこではありました。
ヒートブレードを全体に威力-200、命中+5というあたりでどうでしょうか。


>クローユニットも同じく現状ではほぼ無意味な武装だし命中かCTのどちらか上げちゃっていいと思います。
装着位置とかサイズとか使用頻度とかを鑑みて、死武装化してもそれはそれで良いんじゃないかとか思うわけですが(笑
取り合えずCT率+10ぐらいでどうでしょう?


>風味さん
>
データ内容ではなく恐らくミスであろう部分についておひとつ。


>>ウインチユニット,     1600, 2, 5,  -5,  -, 10,  -, AAAA, +20, 格P実有S縛


>射程5で移動後使用可能なんですがいい…訳は恐らくないとは思うんですが、
>何か拡散ビームか他ウィンチユニットのコピペミスのご様子ですし。
>一応Pは幾らなんでも強すぎると思いますのでP外しを希望しておきます。

ああ、ジオンのシュトゥッツアーシリーズの奴ですね。
初期に、有線ロケットパンチなら2Pだろう!
みたいな時期があったので、その時の名残ですね。完全に消し忘れです。
修正しておきます。

422 hits



2403 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター