SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4321】Re(1):robot

名前
 ナナイよりハマーン様派
投稿日時
 - 2012年09月15日(土) 17時00分 -
設定
引用なし
パスワード
えーっと、前に名無しで書き込んだ者です(苦笑
前に別のトピックでもHNを考えるのもめんどくさく、とくにこの界隈で活動もしていなかったので、そのまま書き込んでしまっていて普通にあれされてたので……規約は読まないとですね(苦笑

>グランカイザー

そういえば、勇者王的な音楽を聴いていて思い出したのですが、Gシャドウ的な物とかGeoミラージュ的を背中に付けたり、Gドリラー的な物を腕に付けて海中潜航的な事をしたりした形態とかは入れないのでしょうか?
後、シナリオ的に、「重力子臨界?それって美味しいの?」的にするか、各機体を個別に出撃→超重合神とか、Z的な感じで使われるのかはわかりませんが、2番目用にGドリラー的な物を下駄のようにして射出する合体攻撃的な物とかを追加してくれると使いやすくなったりするんじゃないかなーと? Zのグランナイツアタック(だったかな?)的な物でも構いませんが。

>ファイナルグラヴィオン

もしかすると、1期でエイジの友達がネットで拾った、背中にフォートレス付いて肩とかに虎とか付いた想像図をファイナルグラヴィオンとか言ってませんでしたっけ? ……と思ったのですが、グレートだったかもしれません(汗
DVDで確認しようとしたのですが、見当たらなかった……申し訳ない(苦笑

470 hits



2411 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,432

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター