SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4464】Re(1):エル・カザド 初稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年07月24日(金) 01時39分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、デュカキスです。
エル・カザドのOPも良い曲でしたが、真下作品はどれもOPが本ぺ…げふげふ、名曲揃いですよね。
そして次はAVENGERのデータ化ですね!

さて。

> 上限

さすがにカツカツな感が否めないと言いますか、エリスは超能力を気軽に使えない燃費を鑑みると
もっとはっちゃけてもいいような。
エリス運動性+10、ナディHP+500、運動性+5、回避+8くらいは
生存性を引き上げないとしんどいかと。

> ナディ

生き残りを考えるなら、SPもより強補助型にした方が他と比べて個性付けしやすいかと。
世慣れしている分、あまり違和感ありませんし。

具体的には目眩しと…微妙なところですが、できれば捨て身も。
候補は
・補給(エリスと好相性)
・応援(エリスの成長を促す感じで)
・脱力(タコタコタ〜コス♪)
あたりから。

さしあたっては以上で。データ作成がんばってください、それでは。

575 hits



3350 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,120

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター