SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4515】援護Lv3

名前
 さとを
投稿日時
 - 2009年07月31日(金) 21時45分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはー。

ナディの援護Lv3ですが、ちょっと強化が過ぎるのではないでしょうか。

まず、SRCの援護は非常に便利かつ強力な能力なので、所有パイロットはさほど多くはいません。

原作でもリカルド>ナディという描かれ方でしたし、
「ナディを数値的に優遇できない」→「援護でカバー」
は正しいと思うのですが、

・射程や弾数の問題は、銃火器装備でカバーできる
・耐久性は若干低めとはいえ、援護防御時は防御扱いになるので、忍耐込みで三回発動にも耐えられないことはない

この辺考えると、ちょっと行き過ぎではないかと思います。
あと、レストランでの停電騒ぎの時の行動を考えると、こいつにLv3なんて与えたくないという感情的な理由がッ(笑)

Lv3以降は、もっと援護特化な人に譲っておくべき領域なのではないでしょうか。
(とはいえ、特化な人は攻撃か防御かのどちらかに特化してそうな気もしますが)

ご検討いただければ幸いです。
それでは〜。

547 hits



3299 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,120

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター