SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4482】マルチレス

名前
 TTT
投稿日時
 - 2009年07月27日(月) 19時30分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、TTTです。
ご意見ありがとうございます。

>>さとをさん
エル・カザドと言えばやっぱりタコスですよね。
最近だとタコスアニメの座を某麻雀アニメに持ってかれてますけど。

>ナディの予備弾倉
とりあえず予備弾倉はポンチョ関係なく常時装備に変更しておきます。
使用回数2は、弾切れで困ってたことが度々あるナディには、ちょっと豊富すぎるかなと思うので1のままで。

>ナディにカウンター
カウンターはいいかもしれませんね。最大Lv3で追加しておきます。

>エリスとナディの合体技
武器名が同じなのでナディの弾数も消費するようにはなってるのですが、残弾数が合わないのは不自然ですね。
試してみたら、エリスはEN消費のみでも想定通りの動作になったので、そのように変更します。

>リリオに足かせ
足かせはリリオにも似合うのでよさそうですね。技量を高くできないのでザコにしか効きませんが。
努力を外して、技量141の足かせLv8で追加してみます。

>non_pilotの識別子
すみません、間違えました。ELCAZA_に直しておきます。

>「その衣装を着たもっとセクシーな娘が来たら入れてやる」
今のザコメッセが無言とオカマしかないので、チンピラ用のメッセージとユニットを作って入れておきます。

>ナディの画像変更
画像変更が重ならないように必要技能を付加して制御するようにします。
あと、通常形態をアイテムで付けておくのも処理が面倒だと思うので、
ポンチョをユニット側に移して、軽装を画像変更アイテムにすることにします。

>・制服を汎用アイテム化する
>・その上で、制服着用時はタコスの効果が上がる
ネタ的に面白くて惹かれますけど、アイテムスロット二つだと使ってもらえなさそうなのと、
イベントで画像を変えたいときに装備してるアイテムが外れたりすると迷惑そうなのでやめておきます。


>>デュカキスさん
レイラ=アシュレイ
攻撃, 私を殺してみろ…

ごめんなさい、AVENGERはちゃんと見てないのでこれしか作れません!

>エリスの生存性
運動性を上げるとL・Aを越えてしまうので、代わりに、現状だとかなり低いHPを+300して生存性を補填することにします。

>ナディの生存性
ナディは、あまり高い能力値でぶっちぎるのはキャラ的に合わないので、数値自体はほどほどに抑えておきたいなと思ってます。
とりあえずHPは+300して3900に。小柄かつ薄着でしぶといわけでもないので、4000には届かない程度に。
回避方面は据え置いておきますが、さとをさんの意見で追加したカウンターで生存性自体は割と上がったのではないかと思います。

> ナディのSP
ナディは、自分が前に出てエリスを庇ったり逃がそうとするタイプなので、
あまり後方支援が過ぎるような強補助SPは似合わないかな、と。
後方支援系の強補助は他の面々(エリス、ブルーアイズ、リリオ)も担当してますし。

個別では…
補給…ナディもデータ的には貰いたい側。また劇中でも弾とか食料とかお金とかが不足して困ってたり。ブルーアイズが補給係。
応援…ナディはエリスをあまり戦わせないようにしていたので、とどめを刺すのを促すのはどうかな、と。
脱力…ナディのタコタコタコスは自爆のような(笑)。それにどちらかと言えば、ナディは脱力を食らう立場かと(主にエリスに)。

ただ、目眩しだと性能がイマイチなのも事実なので、これは挑発に変えてみます。
劇中でもL・Aを挑発したり、自分が姿を晒して囮になったりしてますので。
捨て身は、火力が欲しいのとキャラ的に合うと思うので維持で。


>>自己修正
・ナディの援護の習得を4Lv前倒ししたうえで最大援護Lv3に強化。
・防護服隊の防弾ベストを耐性からプロテクションに変更。直撃等で抜けるようにするため。
・オカマA(最終話)の名称を、太ったオカマAに変更。オカマBも同様。
・COLT_M1917を1-3から2Pに変更。
・チンピラのデータを追加。
・魔法関係のアニメーションを変更。


以上です。
引き続きご意見ありましたらよろしくお願いします。

558 hits



3332 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,120

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター