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【4628】animation

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 TTT
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 - 2009年08月21日(金) 00時19分 -
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乙HiME
格闘, 格闘
舞闘, 格闘
舞闘, 打突
舞闘, 連打
舞闘, 乱打
舞闘, 打撃突撃
舞闘, アッパー
舞闘, 超アッパー
舞闘, キック
舞闘, ヘッドバット
舞闘, タックル
舞闘, 浴びせ蹴り
舞闘, 反転上昇
舞闘, ジャンプ
舞闘, 飛びかかり
舞闘, スピンキック
舞闘, サマーソルト
舞闘, バック転
舞闘, バックキック
舞闘, スーパーキック 前転
舞闘, スーパーダイブ 反転
エレメント, 棒
エレメント(マイスター), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_LongArcBlade02.bmp 40
ELEMENT_EXPANTION, スーパータックル
斧のエレメント, ハルバード
鎖のエレメント, 分銅
突撃, タックル
ヴァルハラの舞, スーパータックル 黄
ミコト(準備), 黒豹
ミコト(攻撃), 黒豹
ミコト(命中), 打撃
メテオブレイカー(準備), ランス
メテオブレイカー(攻撃), 決め文字 "III" 桃 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "II" 桃 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "I" 桃 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "0" 桃 Tone.wav 対象ユニットID;実弾発射 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 56 Jet.wav 発光 遅
メテオブレイカー(命中), 大爆発
##アリカ=ユメミヤ
蒼天のエレメント(準備), エナジーブレード 青 -.wav
蒼天のエレメント(攻撃), エナジーブレード突撃 青
蒼天のエレメント(命中), エナジーブレード突撃 青
蒼天のエレメント(レナ)(準備), エナジーブレード 青 -.wav
蒼天のエレメント(レナ)(攻撃), エナジーブレード突撃 青
蒼天のエレメント(レナ)(命中), 回転エナジーブレード 青
蒼天のエレメント(真紅)(準備), エナジーブレード 赤 -.wav
蒼天のエレメント(真紅)(攻撃), エナジーブレード突撃 赤
蒼天のエレメント(真紅)(命中), エナジーブレード突撃 赤
BOLT_FROM_THE_BLUE(準備), エナジーブレード 青
BOLT_FROM_THE_BLUE(攻撃), 決め文字 "III" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "II" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "I" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "0" 青 Tone.wav 対象ユニットID;スーパータックル 青
BOLT_FROM_THE_BLUE(命中), スーパータックル 青
BOLT_FROM_THE_BLUE(とどめ), 重力圧縮
SWORD_OF_AKATSUKI(準備), 「アカツキ!」;振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(Blue)01.bmp 56 発光 Sword.wav;粒子集中 桃
SWORD_OF_AKATSUKI(攻撃), スーパータックル 黄
SWORD_OF_AKATSUKI(命中), スーパータックル 黄;3;羽 黄 Glass(3).wav
蒼色彗星乱舞(準備), エナジーブレード 青 -.wav
蒼色彗星乱舞(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;スーパータックル 青
蒼色彗星乱舞(命中), スーパータックル 青
無限蒼色彗星乱舞(準備), エナジーブレード 青 -.wav
無限蒼色彗星乱舞(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;スーパータックル乱舞 青
無限蒼色彗星乱舞(命中), スーパータックル乱舞 青
蒼色超隕石打撃(準備), エナジーブレード 青 -.wav
蒼色超隕石打撃(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;スーパーダイブ 青
蒼色超隕石打撃(命中), スーパーダイブ 青
純真紅の血十字(準備), エナジーブレード 赤 Transform.wav
純真紅の血十字(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;スーパータックル 赤
純真紅の血十字(命中), スーパータックル 赤;3;発光 赤
##ニナ=ウォン
漆黒のエレメント, サイ突撃 二刀流
漆黒のエレメント(Ver2), 黒剣
ELEMENT_EXPANTION(ニナ)(準備), サイ 二刀流 -.wav;エナジーブレード 黒 Transform.wav
ELEMENT_EXPANTION(ニナ)(攻撃), スーパータックル 赤
ELEMENT_EXPANTION(ニナ)(命中), スーパータックル 赤
漆黒の双尾, 触手 赤
ハルモニウム(準備), 黒剣
ハルモニウム(攻撃), 旋風 黒 発光
ハルモニウム(命中), 旋風 黒 発光
テレポート(ハルモニウム), 竜巻
海神のエレメント, さす又
Dash_Cold_Water_Spout(準備), さす又 Bubble.wav
Dash_Cold_Water_Spout(攻撃), 旋風 白 発光
Dash_Cold_Water_Spout(命中), 旋風 白 発光
究極傷心掌破(準備), -
究極傷心掌破(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;気弾 黒
究極傷心掌破(命中), 飛沫 黒
超傷心蹴撃(準備), -
超傷心蹴撃(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;スーパーキック
超傷心蹴撃(命中), スーパーキック
黒焔のエレメント, サーベル 二刀流
永久忠誠剣舞(準備), サーベル 二刀流 -.wav;大剣 Transform.wav
永久忠誠剣舞(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;大剣突撃
永久忠誠剣舞(命中), 大剣突撃
##エルスティン=ホー
綵雲のエレメント, チャクラム
ウルトラバストインパクト(準備), -
ウルトラバストインパクト(攻撃), タックル
ウルトラバストインパクト(命中), 立ち固め Fold.wav 1 遅
スーパーバストインパクト(準備), -
スーパーバストインパクト(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;連気弾 白 遅
スーパーバストインパクト(命中), 2連中ビーム 白
ファイナルバストインパクト(準備), -
ファイナルバストインパクト(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;連気弾 白
ファイナルバストインパクト(命中), 2連中ビーム 白
エレファントスレイヤー(準備), -
エレファントスレイヤー(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;気斬 白 速
エレファントスレイヤー(命中), シュートカッター 白
フィールド発動(Sバストディフェンサー), 決め文字 美力発動 白;光バリア Fold.wav スーパーバストディフェンサー
フィールド発動(Fバストディフェンサー), 決め文字 美力発動 白;光バリア Fold.wav ファイナルバストディフェンサー
反射(Fバストリフレクター), 決め文字 美力発動 白;反射 Fold.wav ファイナルバストリフレクター
##トモエ=マルグリット
逆上, スピンジャンプアタック 桃
##アカネ=ソワール
清恋のエレメント, トンファー突撃 二刀流
ORIENTAL_MAGIC_TYPHOON(準備), トンファー
ORIENTAL_MAGIC_TYPHOON(攻撃), 回転棍
ORIENTAL_MAGIC_TYPHOON(命中), 風
ユニゾンキック, 同時キック
エレメント(アカネ), トンファー突撃 二刀流
殉恋哀歌旋風棍(準備), トンファー
殉恋哀歌旋風棍(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;回転棍
殉恋哀歌旋風棍(命中), 風
##チエ=ハラード
シルクハットのエレメント(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_SilkHat01.bmp 32
シルクハットのエレメント(攻撃), 白兵武器;打突 相手ユニットID
シルクハットのエレメント(命中), 打撃
ステッキのエレメント(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(White)01.bmp 32
ステッキのエレメント(攻撃), 白兵武器;重力弾
ステッキのエレメント(命中), 重力弾
デルタフォーメーション(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(White)01.bmp 32 Swing.wav
デルタフォーメーション(攻撃), 同時魔法集中 黒 Glass(3).wav 小
デルタフォーメーション(命中), @戦闘アニメ_結界
デルタフォーメーション(とどめ), 重力圧縮
黒薔薇乱舞(準備), バラ 黒
黒薔薇乱舞(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;バラ 黒
黒薔薇乱舞(命中), バラ吹雪 黒 Whiz.wav
##シホ=ユイット
マキマキの呪い(準備), 風 Wind(2).wav
マキマキの呪い(攻撃), -
マキマキの呪い(命中), 回転 5 速
マキマキの呪い(しっぺ返し)(準備), 風 Wind(2).wav
マキマキの呪い(しっぺ返し)(攻撃), 回転 5 速 対象ユニットID
マキマキの呪い(しっぺ返し)(命中), -
マキマキの加護, 風 Wind(2).wav 対象ユニットID;5;回転 5 速 相手ユニットID
トラウマキ人形(準備), 風 Wind(2).wav
トラウマキ人形(攻撃), -
トラウマキ人形(命中), 回転 1
ぐるぐる催眠, 音波
エレメント(シホ), ドリル
うずまきパニッシャー(準備), ドリル
うずまきパニッシャー(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;ドリル急降下
うずまきパニッシャー(命中), 強風 Drill.wav
##ジュリエット=ナオ=チャン
破絃のエレメント, 爪撃
ELEMENT_EXPANTION(ナオ)(準備), -
ELEMENT_EXPANTION(ナオ)(攻撃), 白兵回転
ELEMENT_EXPANTION(ナオ)(命中), 爪撃 赤 二刀流
BLOODY_STRIPE_SUCK(準備), -
BLOODY_STRIPE_SUCK(攻撃), 大電撃 赤 Swing.wav
BLOODY_STRIPE_SUCK(命中), 大電撃 赤 Whip.wav;放電
BLOODY_STRIPE_SUCK(命中), 大電撃 赤 Whip.wav;大爆発
BLOODY_STRIPE_CURCUS(準備), -
BLOODY_STRIPE_CURCUS(攻撃), 白兵武器
BLOODY_STRIPE_CURCUS(命中), 爪撃 赤 二刀流
エレメント(ナオ), 爪撃
##ナツキ=クルーガー
氷雪のエレメント, バスタービームライフル 桃 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
HOWLING_SILVER_WOLF(準備), バスタービームランチャー
HOWLING_SILVER_WOLF(攻撃), 決め文字 "III" 白 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "II" 白 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "I" 白 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "0" 白 Tone.wav 対象ユニットID;バスタービームランチャー 桃
HOWLING_SILVER_WOLF(命中), バスタービームランチャー 桃
##シズル=ヴィオーラ
嬌嫣のエレメント(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 64
嬌嫣のエレメント(攻撃), 白兵武器
嬌嫣のエレメント(命中), 振り下ろし;振り上げ
ELEMENT_EXPANTION(シズル)(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 64
ELEMENT_EXPANTION(シズル)(攻撃), なぎ払い
ELEMENT_EXPANTION(シズル)(命中), 斬撃突撃
##マリア=グレイスバート
久遠のエレメント, サーベル突撃
##ユカリコ=シュタインベルグ
チョーク投げ, 投擲武器 Bullet\EFFECT_Bullet(White)01.bmp 12
幻惑のエレメント, 弓矢
##フミ=ヒメノ
シールド防御(漆黒の片翼), 翼防御 黒 漆黒の片翼
漆黒の片翼(準備), 翼 黒
漆黒の片翼(攻撃), 白兵武器
漆黒の片翼(命中), 乱突
漆黒のエレメント(フミ), 光巨大鎌 黒
絶対致死円舞曲(準備), 光巨大鎌 黒
絶対致死円舞曲(攻撃), 背景文字 - "舞  闘" "奥  義" -;MAPシュートカッター 黒
絶対致死円舞曲(命中), 光回転斬撃 黒 大
##サラ=ギャラガー/エリオット=チャンドラー
舞闘(銀河の藍玉)(準備), 透明化 反映;ディレイ EvilEye.wav 5
舞闘(銀河の藍玉)(攻撃), 乱打
舞闘(銀河の藍玉)(命中), 乱打
銀河のエレメント(準備), 透明化 反映;ディレイ EvilEye.wav 5;スーパーブーメラン 黒
銀河のエレメント(攻撃), スーパーブーメラン 黒
銀河のエレメント(命中), スーパーブーメラン 黒
##ハルカ=アーミテージ(アニメ版)
珠洲のエレメント, スピンハンマー
ダイナマイトクラッシャー, スピンハンマー投擲
##デルタオトメ
疾風のエレメント(準備), ボルトアクションライフル
疾風のエレメント(攻撃), チェーンガン Weapon\EFFECT_BoltActionRifle01.bmp 40 桃
疾風のエレメント(命中), チェーンガン 桃
ELEMENT_EXPANTION(デルタ), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_BoltActionRifle01.bmp 40
##レイラ=マリポーサ
麗竜のエレメント(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Gridiron01.bmp 32 発光
麗竜のエレメント(攻撃), なぎ払い;光弾 緑 速 Swing(2).wav
麗竜のエレメント(命中), 爆発
スマッシュ, 殴打武器 DGoods\EFFECT_Gridiron01.bmp 32 発光
狙撃弾『∀』(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Gridiron01.bmp 32 発光
狙撃弾『∀』(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;振り下ろし;光弾 緑 速 Swing(2).wav
狙撃弾『∀』(命中), 大爆発
##アキラ=オクザキ
棒手裏剣(準備), -
棒手裏剣(攻撃), 8WAY射出
棒手裏剣(命中), 乱突
玄内のエレメント, 出刃包丁 二刀流
必殺!くノ一忍包丁(準備), 出刃包丁 二刀流;胡蝶刀 Transform.wav
必殺!くノ一忍包丁(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;胡蝶刀
必殺!くノ一忍包丁(命中), 超斬撃
##猫ミコト・ジュウベエ
DELUXE_NEKODAMASHI, -
##鴇羽舞衣(炎綬の紅玉)
炎綬のエレメント(準備), 連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Orange)[01-04].bmp 32 1 1 Charge.wav 発光
炎綬のエレメント(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Orange)01.bmp 32 Swing(3).wav 発光
炎綬のエレメント(命中), 爆発
ELEMENT_EXPANTION(マイ)(準備), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Orange)01.bmp 3 Charge(high).wav
ELEMENT_EXPANTION(マイ)(攻撃), MAP移動タックル 橙 大
ELEMENT_EXPANTION(マイ)(命中), 大爆発
##レナ=セイヤーズ
閃光の舞(準備), -
閃光の舞(攻撃), 分身打撃;透明化 反映;@戦闘アニメ_オールレンジ命中
閃光の舞(命中), スーパータックル乱舞 黄
閃光の舞(命中), スーパーキック 黄
閃光の舞(命中), ジャイアントスイング
閃光の舞(命中), ジャンプバスター
閃光の舞(命中), ドライバー
閃光の舞(命中), 超打
閃光の舞(命中), 包囲ビーム 黄
切り払い(閃光の舞), @戦闘アニメ_オールレンジ命中
蒼天の牙(準備), エナジーブレード 青
蒼天の牙(攻撃), スーパータックル 青
蒼天の牙(命中), スーパータックル 青
孤高の牙(準備), エナジーブレード 白
孤高の牙(攻撃), スーパータックル 赤
孤高の牙(命中), スーパータックル 赤
アカツキの大太刀(準備), 「アカツキの大太刀!」;振る武器転送 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(Blue)01.bmp 56 発光 Sword.wav
アカツキの大太刀(攻撃), 大斬撃 青
アカツキの大太刀(命中), 超斬撃
ブルーデスティニー(準備), -
ブルーデスティニー(攻撃), スーパータックル 黄
ブルーデスティニー(命中), スーパーバックブリーカー;地面衝撃 Shock(Low).wav 対象ユニットID;5;連続描画 Explode\EFFECT_Explode[01-12].bmp 128 6 1 前面 Explode.wav 発光 相手ユニットID
##ラケル=マヨール
コダマ・ヒビキ(準備), 左右別武器 Creature\EFFECT_ChineseDragon(Orange)01.bmp 32 発光 Creature\EFFECT_ChineseDragon(White)01.bmp 32 発光 Whiz.wav
コダマ・ヒビキ(攻撃), 音波 Houring.wav
コダマ・ヒビキ(命中), 音波
チッチキキャノン(準備), 左右別武器 Creature\EFFECT_ChineseDragon(Orange)01.bmp 32 発光 Creature\EFFECT_ChineseDragon(White)01.bmp 32 発光 Whiz.wav
チッチキキャノン(攻撃), 持続ビーム 青 チャージなし BeamCannon.wav
チッチキキャノン(命中), 中ビーム 青
拘龍のエレメント, @戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_MagicRod03.bmp 32 発光 Reload(2).wav;魔法放射 青 Glass(2).wav
##アヤネ=ハザクラ
孤高のエレメント(準備), 弓 発光
孤高のエレメント(攻撃), ビームライフル 桃 発光 Weapon\EFFECT_Bow00.bmp 32
孤高のエレメント(命中), 小ビーム 桃
エレメント(アヤネ)(準備), 弓 発光
エレメント(アヤネ)(攻撃), ビームライフル 桃 発光 Weapon\EFFECT_Bow00.bmp 32
エレメント(アヤネ)(命中), 小ビーム 桃
ELEMENT_EXPANTION(アヤネ)(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Bow00.bmp 32 発光 Transform.wav
ELEMENT_EXPANTION(アヤネ)(攻撃), 斬撃
ELEMENT_EXPANTION(アヤネ)(命中), 強打
##ニコラ=レイ=フラン
エレメント(ニコラ), レイピア
##クラリッサ=ホー
エレメント(クラリッサ)(準備), ボーラ
エレメント(クラリッサ)(攻撃), ボーラ
エレメント(クラリッサ)(命中), @戦闘アニメ_白兵回転攻撃 Whip.wav 相手ユニットID
共鳴振動(準備), ボーラ
共鳴振動(攻撃), ボーラ
共鳴振動(命中), 乱打
##シェーナ=シュタインメッツ
エレメント(シェーナ), 大剣突撃
衝撃波(準備), 大剣
衝撃波(攻撃), 斬撃;地表衝撃波 青 速
衝撃波(命中), 大斬撃 青
刺突衝撃波(準備), 大剣
刺突衝撃波(攻撃), 刺突;地表衝撃波 青 速
刺突衝撃波(命中), 点打 青 Slash.wav

舞−乙HiME
格闘, 格闘
舞闘, 格闘
突撃, タックル
ミコト(準備), 黒豹
ミコト(攻撃), 黒豹
ミコト(命中), 打撃
##マシロ=ブラン=ド=ヴィントブルーム
短剣, ナイフ
##真白姫
発火, 炎投射
魔力球, 光球
##マシロくん
狼殺し(準備), -
狼殺し(攻撃), キック
狼殺し(命中), 打撃 Crash.wav
貴石の輝き(準備), 光剣 白 Sword(2).wav
貴石の輝き(攻撃), 中ビーム 白 BeamGun.wav
貴石の輝き(命中), 中ビーム 白 Slash(6).wav
真白なる金剛石(準備), 光剣 白 Sword(2).wav
真白なる金剛石(攻撃), 白兵武器
真白なる金剛石(命中), 光振り下ろし 白 Slash(6).wav 大
TRINITY_LOVERS_STRIKE(準備), 光剣 白 Sword(2).wav
TRINITY_LOVERS_STRIKE(攻撃), 粒子集中 白 Charge(Silent).wav 対象ユニットID
TRINITY_LOVERS_STRIKE(命中), スーパータックル 赤 partner(1);スーパータックル 黒 partner(2);スーパータックル 白 partner(3)
オトメたちの意志(準備), 光剣 白 Sword(2).wav
オトメたちの意志(攻撃), 翼突撃 白 二刀流
オトメたちの意志(命中), スーパータックル 白 Slash(6).wav
阻止(真白なる金剛石), 切り払い
##セルゲイ=ウォン&セルゲイ=オーギュスト
拳銃, ピストル
狙撃銃, ボルトアクションライフル
##大魔王セルゲイ
怪触手, 多触手 黒
巨腕, 爪撃 黒
エネルギー球, 光球
##ブルース=バニング=ヴィントブルームII世
火吹き(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Bottle01.bmp 32 Reload(2).wav;粒子集中 白 -.wav
火吹き(攻撃), 火炎放射 Explode(Small).wav
火吹き(命中), 炎
電磁拳銃, ショックビームガン Weapon\EFFECT_NewNanbu01.bmp 32
##ヴィントブルーム軍
銃剣, 銃剣
小銃, マシンガン Weapon\EFFECT_RifleBayonet01.bmp 40
軽機関銃, マシンガン
##ハルカ=アーミテージ(漫画版)
藤巻十手, 十手
バズーカ, バズーカ
##ユキノ=クリサント(漫画版)
ショットガン, ショットガン
ミロワール(準備), ライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64
ミロワール(攻撃), ロックオン;ライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64
ミロワール(命中), 銃弾
##光黙天
300mm粛清砲, 中ビーム 黄
連装300mm粛清砲, 2連中ビーム 黄
天誅三連星(準備), -
天誅三連星(攻撃), 中ビーム 黄;中ビーム 黄;中ビーム 黄
天誅三連星(命中), 中ビーム 黄;中ビーム 黄;中ビーム 黄
粛清砲, 大ビーム 黄
##楊貴妃
猫爪, 爪撃 黒
猫球改, 噛みつき
口部内蔵砲, 大ビーム 黒
##マリー
茨鞭, 鞭
クイーンローズ, 触手乱舞 緑
女王の愛(準備), -
女王の愛(攻撃), 白兵武器
女王の愛(命中), 大斬撃
##ミドリ
天龍・阿修羅, 日本刀 二刀流
愕天王召喚, スーパータックル 緑
愕天王, 斬撃突撃
吶喊, スーパータックル 緑
吶喊(とどめ), 貫通穴
ナノマシン活性化, 音再生 Charge.wav
ハルバード, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_GreatHalberd01.bmp 48
愕天神, 斬撃突撃
ミドリウルトラダイナミック(準備), 粒子集中 緑 相手ユニットID;エネルギーフィールド展開 -.wav 相手ユニットID
ミドリウルトラダイナミック(攻撃), スーパータックル 緑
ミドリウルトラダイナミック(命中), スーパータックル 緑
##ラド
ロッド, 鉄パイプ
スレイブ(ラド), チェンソー
##ルーメン
ウィップ, 鞭
ケートス, 噛み付き
##ガル
リング, チャクラム
光弾, 光弾 緑
スレイブ(ガル), 連突
##ダイン
怪力, 格闘
ハンマー, ハンマー
ハンマー投げ, ハンマー投擲
スレイブ(ダイン), 鋼の斧
##ブランキン
ナックルダスター, 打突
バトルアックス, バイキングアクス
バクテンオー, スーパータックル 青
ワイヤーアンカー(準備), -
ワイヤーアンカー(攻撃), 連突 Swing(2).wav
ワイヤーアンカー(命中), @戦闘アニメ_白兵回転攻撃 Whip.wav 相手ユニットID
##ジョン=スミス
ニードルガトリング, ニードル連射
##ゼリーアンギル&ジャバル
触手, 触手 桃
突進, タックル
呑み込み, 火柱
##ユナ
石化光線, 小ビーム 赤
大鎌のエレメント, 大鎌突撃
鬼火, 炎 緑
矛, ツインランサー
金棒, 金属バット
##チャイルド
布の腕(準備), -
布の腕(攻撃), 白兵武器
布の腕(命中), 刺突
ドリル, ドリルスピア
針, ニードル連射
鎌腕(準備), -
鎌腕(攻撃), 斬撃 二刀流;地表衝撃波 白 速
鎌腕(命中), 大斬撃
大剣(準備), 仕込み刃
大剣(攻撃), 回転斬撃
大剣(命中), 斬撃乱舞
刺股, さす又
突撃ラッパ, パイク
ラッパ銃, ボルトアクションライフル Weapon\EFFECT_Pike01.bmp 64
鼻触手, 舌
双棍棒, メイス
薙刀, ナギナタ
大鎌, 大鎌
##ガードキーパー
剣(準備), 金剣
剣(攻撃), 白兵武器
剣(命中), 大斬撃
手刀(準備), -
手刀(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_GoldSword01.bmp 32 速
手刀(命中), 大斬撃
##カグツチ
爪, 爪撃
牙, 噛み付き
火炎弾, 火炎弾

潜砂空母
砲門(準備), 音再生 Walk(Robot).wav
砲門(攻撃), 大拡散ビーム Warship.wav
砲門(命中), 大拡散ビーム

MIYU
格闘, 格闘
##ミユ
ソードマリー(準備), 仕込み刃 Saber.wav
ソードマリー(攻撃), 斬撃
ソードマリー(命中), 円弧斬撃 黄
ガトリング, 内蔵ガトリング
ロケットアンカー(準備), -
ロケットアンカー(攻撃), 刺突 Swing(2).wav
ロケットアンカー(命中), @戦闘アニメ_白兵回転攻撃 Whip.wav 相手ユニットID
パイルバンカー(準備), -
パイルバンカー(攻撃), 刺突 Sword(2).wav
パイルバンカー(命中), 刺突
黄金の剣(準備), 仕込み刃 Saber.wav;羽 黄 Glass(3).wav;振る武器連続描画 BeamWeapon\EFFECT_LBeamSword(Yellow)[01-03].bmp 32 5 BeamSaber(2).wav 発光
黄金の剣(攻撃), 振る武器突撃 BeamWeapon\EFFECT_LBeamSword(Yellow)03.bmp 32 発光
黄金の剣(命中), スーパータックル 黄
ジャンプ, 音再生 Explode(Small).wav
小型ミサイル, 小型ミサイル
ソード(準備), 仕込み刃 Saber.wav
ソード(攻撃), 斬撃
ソード(命中), 円弧斬撃 黄
三連ガトリング, 内蔵ガトリング
自爆モード(準備), -
自爆モード(攻撃), 超自爆
自爆モード(命中), 超自爆
根性モード(準備), オーラ上昇 黄
根性モード(攻撃), スーパータックル 黄
根性モード(命中), スーパータックル 黄
##M−9
有線アーム(準備), -
有線アーム(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(White)07.bmp 32
有線アーム(命中), ジャイアントスイング
フィンガーバルカン, 内蔵チェーンガン
連装ミサイル, ホーミングミサイル
ビームソード(準備), ビームソード
ビームソード(攻撃), スーパータックル 桃
ビームソード(命中), スーパータックル 桃
閃光の舞(準備), -
閃光の舞(攻撃), 分身打撃;透明化 反映;@戦闘アニメ_オールレンジ命中
閃光の舞(命中), スーパータックル乱舞 桃
閃光の舞(命中), スーパーキック 桃
閃光の舞(命中), 包囲ビーム 桃
切り払い(閃光の舞), @戦闘アニメ_オールレンジ命中

スレイブ
ブレス, 火炎放射 青
爪, 爪撃
火球, 火炎弾
ビーム, 2連小ビーム 黄
触手, 触手 白
尻尾, 格闘
破壊光線, ショックビーム 青
ガトリング, ガトリング
カマ, 斬撃
大剣, 回転斬撃
突進, タックル
小口径ビーム, 小ビーム 黄
大口径ビーム, 大ビーム 黄
小型ミサイル, 小型ミサイル
拳, 打突
白色テロルレーザー, ホーミングレーザー 白
超革命的断頭台光斬, 大ビーム 白
踏みつけ, 踏み潰し
革命的雷撃, 落雷
女体拘束触手, 多触手

HiME
格闘, 格闘
錫杖, 錫杖突撃
機械操作, -
毛針, ニードル連射
ミ6, 格闘
巳六, 黒剣
銃のエレメント(準備), 護身銃 発光
銃のエレメント(攻撃), 光弾 青 速 Beam.wav
銃のエレメント(命中), 銃弾
爪のエレメント(準備), クロー
爪のエレメント(攻撃), ニードルレーザー 赤 Swing.wav
爪のエレメント(命中), 爪撃 Whip.wav
デュランスプラッシュスター, ジャンプ
粘液(準備), -
粘液(攻撃), 音再生 Swing(2).wav
粘液(命中), -
クロームカートリッジ(準備), 音再生 Reload(2).wav
クロームカートリッジ(攻撃), グレネード
クロームカートリッジ(命中), 爆発
シルバーカートリッジ(準備), 音再生 Reload(2).wav
シルバーカートリッジ(攻撃), 氷弾
シルバーカートリッジ(命中), 凍結

アリカ=ユメミヤ
BOLT_FROM_THE_FIRE(準備), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Orange)01.bmp Charge(high).wav 3
BOLT_FROM_THE_FIRE(攻撃), 決め文字 "III" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "II" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "I" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "0" 青 Tone.wav 対象ユニットID;スーパータックル 橙
BOLT_FROM_THE_FIRE(命中), スーパータックル 橙
BOLT_FROM_THE_FIRE(とどめ), 重力圧縮
BOLT_FROM_THE_STORM(準備), エナジーブレード 青;さす又 Bubble.wav partner(1)
BOLT_FROM_THE_STORM(攻撃), 旋風 白 発光 partner(1)
BOLT_FROM_THE_STORM(命中), 旋風 白 発光 partner(1);「はああああっ!」;スーパータックル 青
BOLT_FROM_THE_STORM(とどめ), 重力圧縮

アリカ=ユメミヤ(純真紅の血十字)
永久三角関係包囲網(準備), 決め文字 美力発動 白
永久三角関係包囲網(攻撃), _
対象指定発射 対象ユニットID partner(2) Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 発光 速;_
対象指定発射 partner(1) partner(2) Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 発光 速;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 Fold.wav 発光 partner(2);_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 Fold.wav 発光 partner(2)
永久三角関係包囲網(命中), スーパータックル 赤 対象ユニットID;スーパータックル 黒 partner(1)

ニナ=ウォン
BOLT_FROM_THE_STORM(準備), エナジーブレード 青 partner(1);さす又 Bubble.wav
BOLT_FROM_THE_STORM(攻撃), 旋風 白 発光
BOLT_FROM_THE_STORM(命中), 旋風 白 発光;会話 アリカ=ユメミヤ はああああっ!;スーパータックル 青 partner(1)
BOLT_FROM_THE_STORM(とどめ), 重力圧縮
BOLT_FROM_THE_STORM(2)(準備), エナジーブレード 青 partner(1);さす又 Bubble.wav
BOLT_FROM_THE_STORM(2)(攻撃), 旋風 白 発光
BOLT_FROM_THE_STORM(2)(命中), 旋風 白 発光;会話 アリカ=ユメミヤ はああああっ!;スーパータックル 青 partner(1)
BOLT_FROM_THE_STORM(2)(とどめ), 重力圧縮

ニナ=ウォン(黒焔の金緑石)
永久三角関係包囲網(準備), 決め文字 美力発動 白
永久三角関係包囲網(攻撃), _
対象指定発射 partner(1) partner(2) Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 発光 速;_
対象指定発射 対象ユニットID partner(2) Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 発光 速;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 Fold.wav 発光 partner(2);_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 Fold.wav 発光 partner(2)
永久三角関係包囲網(命中), スーパータックル 赤 partner(1);スーパータックル 黒 対象ユニットID

エルスティン=ホー(綵雲の薔薇輝石)
永久三角関係包囲網(準備), 決め文字 美力発動 白
永久三角関係包囲網(攻撃), _
対象指定発射 partner(1) 対象ユニットID Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 発光 速;_
対象指定発射 partner(2) 対象ユニットID Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 発光 速;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 Fold.wav 発光 対象ユニットID;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 Fold.wav 発光 対象ユニットID
永久三角関係包囲網(命中), スーパータックル 赤 partner(1);スーパータックル 黒 partner(2)

鴇羽舞衣(炎綬の紅玉)
BOLT_FROM_THE_FIRE(準備), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Orange)01.bmp Charge(high).wav 3 partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(攻撃), 決め文字 "III" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "II" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "I" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "0" 青 Tone.wav partner(1);スーパータックル 橙 partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(命中), スーパータックル 橙 partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(とどめ), 重力圧縮
BOLT_FROM_THE_FIRE(2)(準備), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Orange)01.bmp Charge(high).wav 3 partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(2)(攻撃), 決め文字 "III" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "II" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "I" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "0" 青 Tone.wav partner(1);スーパータックル 橙 partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(2)(命中), スーパータックル 橙 partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(2)(とどめ), 重力圧縮

ラケル=マヨール
舞闘, 殴打武器 Weapon\EFFECT_MagicRod03.bmp 32
バリア発動, 魔法放射 青 BeamShot.wav

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