SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4634】レス

名前
 TTT
投稿日時
 - 2009年08月22日(土) 00時03分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、TTTです。

さとをさん、ご意見ありがとうございます。お待たせしました〜

五柱やサクラはセリフ不足・描写不足でやむなく断念。
ドラマCDとか小説版とかでも出てくれれば、どうにかなったかもしれないんですけどね。

>レナの覚醒
能力が申し分ないのでSPの揃いを遅くしているという面はあるのですが遅すぎますでしょうか。

スピードは蒼天ローブ+神速の時点で並みのキャラの倍なので普段は困らないと思いますが、移動5+神速のソニックがLv28、シャドウがLv25で覚醒を覚えることを思うと、レベルは一応下げる余地があるのでしょうか。
武器の性能とかを考えるとやめておいた方が無難な気もしますが。

とりあえず現状は保留とさせて下さい。
他の人からも同様の意見が出たら習得を早めることにします。

>パイロットパラ
能力値5未満の範囲ならバランスに大きく影響させずにキャラの関係性を暗示できますし、
挙げたキャラも調整後の数値が妥当だと思いますので、これは変えさせて下さい。
他のキャラも既にそのようなフォーマットで組まれてますし。

また、上げ下げの方向や幅は個別に検討した結果でもあります。
(ナオが少し避けすぎとか、技量は舞衣>ナツキにしようとか、
 ユナに襲われたときの姿を見るにシズルの反応はそんなに良くないとか、
 ラドは強敵ということを示すために技量170台にとか)

もし今後のデータで5刻みが不都合なケースがあれば、それは変えて問題ないです。
実際既存分でも、マシロくんはマシロ/真白のフォーマットから外れていますし、ユナもフミ/二三とは別物です。

逆にSP習得レベルは、レナの方で意見いただいてますようにユニット運用に強く関わるので、揃えにくいケースはこちらの方が多いと思います。
現状でも、なつきとナツキ、命とミコト、静留とシズル、奈緒とナオとか、軒並みSP1個がズレてますので。


以上です。ありがとうございました。

512 hits



3182 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,104

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター