SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4910】Re(1):ジャイアントロボ大作くん強化改訂

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年04月04日(木) 23時50分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。


>草間大作

格闘射撃150ってのは機械的で面白みに欠けるような。適当に散らしつつ、格闘がちょい高いくらいを希望です。

底力はーこのクラスだと+30ぐらいじゃどうしようもないっつーか。
超底力でもいいような。

>GR

運動性最底辺はネタ的にも美味しいので維持して欲しく。
運動性50でその分大作の命中に回せないでしょうか。

移動4も出来れば3維持して欲しい所ですが……
一人乗りだと厳し過ぎますか。

一人乗りスーパーの場合、ある程度複数乗りより取り回しの良さはウリにして欲しい所ですので、
ユニットイメージ的にも気力制限緩和希望です。全体的に10ぐらい下げていいのではと。


以上です。では。

571 hits



1827 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,436

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター