SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5074】返信3

名前
 めめ
投稿日時
 - 2013年05月01日(水) 00時57分 -
設定
引用なし
パスワード
たくさんレスが貰えてありがたい限りです

>メイルメッセージが無いようなので、対応お願いします。
メッセージ=しろボン(爆外伝), 1、以下省略追加すれば大丈夫ですかね?
変更しておきます。

>ビーダロン
メイルそのもののようなものなのでメイルに専属と言う形にしておいて
ルイルイがフレアードラゴンに同乗する際はSPなしかローカル対応と言う形で
メイル自体がイベント形態なので問題ないでしょうおそらく

>ロボットのサイズ
玩具的にはおそらくスケール7〜8mなんですが更に小型サイズのビーダアーマー(V)が4〜5mと言うのもありまして
アニメ版のサイズがシーンによって20m近くあって悩みつつもサイズMにしたんですがね
避けるイメージより耐えるか弾くイメージなのでサイズM継続で問題ないように思えます。

>ロボットの能力値
耐えて当てるイメージで組んでるんですが若干数値が厳しいので全体的に底上げしてみます。
具体的には全体装甲+300運動+10火力+200ぐらいですかね、HPは全体的に充分高いと思っていますので
>ゲイルII
メタルビーダマは至近距離では撃てない(撃ちづらい)とくろボンが言ってたのでメタル系はあえて穴空けています。
違った形で補強出来ればいいんですが

>セイントブラスター、セイントドラゴンの合体制限
ブラスターはともかくドラゴンがはじめから合体して出撃するのは視覚的にも運用的にもちょっと疑問が
まあファイナルダンクーガ等原作無視して即合体してる例もあるんですが
現状維持と言うことで、バランスを調整させてください。

レスありがとうございました。
調整されたrobotだけ再び掲示しておきます。

435 hits



1666 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,330

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター