SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5167】こっそりバキューン。レス

名前
 夢見眼 WEB
投稿日時
 - 2010年06月09日(水) 19時27分 -
設定
引用なし
パスワード
…はゲームが違いますね。意味合い的には同じですが。
どうも、夢見眼です。
引継ぎ稿が出てたのに気が付きませんでした。申し訳ない。

ちなみにFallout3のデータはいわゆるバニラのじゃないと
規約に引っかかるかもです。
と関係ない事はさておき。

>重装型
>>ユニット能力
変装するのは大体潜入目的で、なおかつ武器の持ち込み事態制限される事が多かったと思いますので
ハードポイントは削除希望です。

HPについてですが5000近くですと
同系統(いわゆるガンマン系)でもかなり抜けた数値ですし、
47がそういう耐久力に優れたキャラであるかと言われれば少し違う気もする訳で。

ですのでHP引き下げを希望します。
通常形態と同じ3700。その代わり装甲+200の1100で。

>>武装
また、対戦車ライフルにミニガンなぞ持ち歩いてる訳ですし、
運動性はもう少し下げませんか。通常形態から-15の70あたりを希望します。

>>アビリティ
事実上、経戦能力の引き上げになってる訳ですが両方とも削除希望です。
武装に関しては素の状態で弾数、性能とも申し分ないですし、
耐久面に関してはHPのところで書かせて頂いたとおり、
そこまで頑丈にする事もないと思いますので。


以上です。失礼しました。

561 hits



2135 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,567

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター