SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5231】Re(1):ガンダム00シリーズ微改訂・ミス修正

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年06月14日(金) 23時09分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>GNソード系統

うーん威力+100、消費+10だとセブンソード追加前の最序盤を除き、
総合的には弱体化なんじゃないでしょうか。
現行の戦力維持なら威力+100、消費+5ぐらいが適正かと思います。

ただ、そもそもGNソード系の消費15が軽過ぎたという事もありますんで
消費+10される事でようやく適正値になったという見方も。

このあたりちょっと迷いますが……
とりあえず「総合で若干の弱体化である」事が覚悟の上であるなら
消費+10でかまわないとは思います。


>刹那

エクシアが辛いのは、主に近接型なのにSPひらめきの習得が遅い事に起因してるのでは。
また近接型として熱血も最序盤に習得すべきかと。逆にトランザム習得まで要らない気合は遅くてもいい。

序盤機が弱いユニットですので、SPに関しては有用な順に習得でかまわないと思います。
強過ぎる場合はアップグレードで調整が利きますしね。


以上です。では。

471 hits



1512 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,339

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター