SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5453】Re:通りすがりの・・・指摘レスよっ!!

名前
 サボテンの花
投稿日時
 - 2011年03月29日(火) 19時05分 -
設定
引用なし
パスワード
今回も大規模データ議長ということで改定作業お疲れ様です。
早速ご指摘を。

>デュオ=デ=チコのサイズL→LL
>クルセイリーダーのサイズをLLに変更

サイズLLが大体5メートル以上と言われているので、
馬乗りとバイク乗りはサイズLで問題ないと思います。

>流体アンドロイド・タロイモに超能力を追加してSP-10、ユニットにサイキックドライブ追加、装甲-100、運動性-10、弱点=感追加

タロイモが超能力を活用したり感属性武装に引っかかったりするようなことは
原作では無かったと思いますし、超能力、サイドラ、弱点=感は不要では?

>隠呼大仏にサイボーグ追加

生命体の身体機能を人工物に代替させるのがサイボーグだった気がしますので、
人工物に液体人間を注いだ隠呼大仏は逆な気が。
別名が微妙にサイドラと被ってもいますし、削って命中回避の数字上げて調整で
どうでしょうか?

>淀君、平賀源内の弱点=光を弱点=聖に変更

妖怪形態の淀君には弱点=光も入れちゃっていいと思います。
源内はアンデッドとして蘇ったというより、機械化して蘇った感じがしますし
弱点=聖はちょいと微妙なラインな気がします。
最期も爆散してますし、思い切って弱点=聖は取っちゃってみてはどうでしょう?


現状では以上です。
改定討議も頑張ってくださいませ。

781 hits



1853 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,493

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター