SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5465】投稿予告

名前
 レックー
投稿日時
 - 2011年05月05日(木) 19時15分 -
設定
引用なし
パスワード
すみません、遅くなりました。
特に意見もないようですので、このまま何もなければ一週間後の5月12日をめどに投稿しようと思います。

特に自己修正はありませんが、追加メッセージを以下に書き足しておきます。


高原日勝
攻撃(対隆(STF)), 一つ聞くぜ……俺は、あんたより強い相手か?
攻撃(対テリー=ボガート), 知ってるぜ、あんたが伝説の狼だな?.あんたに勝って、最強への道をさらに進めさせてもらうぜッ!
攻撃(対ロバート=ガルシア), 最強の虎か.いいぜ…虎退治開始だッ!
攻撃(対火引弾), サイキョー…?.じゃあ見せて貰うぜ、そのサイキョーの力を!
攻撃(対妖精チルノ), そうか、あんたも最強か.俺は格闘家なんだが…その気なら、受けないわけにはいかないな!


オディ=オブライト
攻撃(対隆(STF)), 『俺より強いやつ』に出会った感想を聞かせてもらうぞ.……死への絶望の悲鳴でなッ!
攻撃(対テリー=ボガート), 伝説の狼であろうと、俺の糧となるのみ!
攻撃(対ロバート=ガルシア), 虎狩りの開始だ.殺されるまで、せいぜい足掻け!
攻撃(対火引弾), この程度で最強を名乗るのか?.馬鹿は死ななければ治らないらしいな……俺が今すぐ治してやるぞ!
攻撃(対妖精チルノ), 貴様のようなガキが最強を名乗るか……俺は誰であろうとも、対処は変わらんぞ?


サンダウン=キッド
攻撃(対ビュー=バンズ), ……強さを求めて、か


オディワン=リー
攻撃(対李烈火), 正義などで強くなれると思っているのか?.ククッ…笑わせるな!


田所晃
攻撃(対アトゥム神のテレンス=T=ダービー), 俺の心を読んでるのか?.だが…お前をぶっ飛ばすで答えはYESだぜッ!!
攻撃(対古明地さとり), …かなり深いところまで読んでくるぜ……ッ!
かけ声(対アトゥム神のテレンス=T=ダービー), 俺の心を読んでるのか?.だが…お前をぶっ飛ばすで答えはYESだぜッ!!
かけ声(対古明地さとり), …かなり深いところまで読んでくるぜ……ッ!


OD−10(LAL)
攻撃, KILL YOU……


おぼろ丸(LAL)
攻撃(対ガルフォード=D=ウェラー), …外人でござるか?
攻撃(対アースクェイク(侍魂)), 面妖な……どこの忍びだ?
攻撃(対風間火月), …火遁に長けた忍びでござるか
攻撃(対風間蒼月), …水遁に長けた忍びでござるか
攻撃(対斬鉄(月華)), …できる


坂本竜馬(LAL)
攻撃(対鷲塚慶一郎), おんしゃあは日の本を考えちょるのか?
攻撃(対真田小次郎), おんしゃあは日の本を考えちょるのか?


天草四郎(LAL)
攻撃(対天草四郎時貞(侍魂)), ワタクシは二人もいらないのですよ!.さあ、その醜い正体を現わしなさいッ!!


宮本武蔵(LAL)
攻撃(対柳生十兵衛(侍魂)), 柳生新陰流か.主の二刀流を見せてもらうぞ…
攻撃(対暁武蔵), 主は…拙者か?.夢か現か幻かは、最早関係ない.…拙者と死合おうではないか!
攻撃(対伝説の剣豪ムサシ), 主は…拙者か?.夢か現か幻かは、最早関係ない.…拙者と死合おうではないか!
攻撃(対魂魄妖夢), 拙者を成仏させられるのならばやってみろ、その二刀が飾りでないのならばな……!


炎魔忍軍頭領ハヤテ
攻撃(対服部半蔵(侍魂)), 伊賀の頭領とて、ここは通さぬ
攻撃(対風魔小太郎), 風魔の頭領とて、ここは通さぬ


デスプロフェット(LAL)
攻撃(対運命の車輪のズィー・ズィー), 足掻くだけあがけ、貴様の運命の道が尽きていないのならばな
攻撃(対レミリア=スカーレット), 運命を操る程度の能力だと…?.ならば操って見せるがいい、おのが呼びこんだ死の運命を


アムルクレチア
攻撃(対大魔王バーン), 大魔王からは逃げられない?.あんさん、ラスボス気取ってるんやないで!
攻撃(対フランドール=スカーレット), こいんいっことかコンティニューとか.なにメタい発言しとんねん、われ!!

611 hits



1841 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,492

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター