SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5561】pilot_dialog

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2011年01月10日(月) 17時56分 -
設定
引用なし
パスワード
カイル=カタヤナギ ケン=カタヤナギ
回避
カイル=カタヤナギ, 二日酔いで戦おうというのか?
回避
カイル=カタヤナギ, 自分らしくあることは恥ではないよ。.全ては一時のことだ
回避
カイル=カタヤナギ, ばかものめ!
回避
カイル=カタヤナギ, 哀れな愚か者よ
ダメージ小
ケン=カタヤナギ, どうしたんだきみは?
カイル=カタヤナギ, ペースを上げてほしいな
ダメージ中
ケン=カタヤナギ, なんだと?
カイル=カタヤナギ, ありえぬ……
ダメージ大
ケン=カタヤナギ, !!
カイル=カタヤナギ, ギデオンはこいつを過小評価していたようだぞ、弟よ
破壊
カイル=カタヤナギ, …………!
ケン=カタヤナギ, …………!
射程外
カイル=カタヤナギ, 私たちはなんだね、野蛮人か?
射程外
カイル=カタヤナギ, 賢いひとだ
射程外
ケン=カタヤナギ, すまない、英語は母国語ではないのでね。見ての通り
攻撃
カイル=カタヤナギ, 我々が礼儀というものを教えてやろう!
攻撃
カイル=カタヤナギ, これが要り様ではないかと思ってね
攻撃
ケン=カタヤナギ, あの女は我ら互いを憎み合わせた
カイル=カタヤナギ, そしてあの女の背信を知った日から、.我らはいかなるときも力を合わせると誓ったのだ!
攻撃
カイル=カタヤナギ, 地獄へ落ちろ
ケン=カタヤナギ, 誤った選択のためにな
攻撃
カイル=カタヤナギ, まだきちんとした…….ご挨拶をしてなかったのではないかな
攻撃
カイル=カタヤナギ, 本物の人生が待っているぞ

514 hits



2270 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,113

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター