SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5819】Re(1):アイテム

名前
 Z斧
投稿日時
 - 2013年03月29日(金) 18時37分 -
設定
引用なし
パスワード
投稿予告後で誠に申し訳ないのですが
ライサンダーのAL3が少々重い気がします。
原作ゲームでは、立ちまわりながら大型の敵にタイミングよくぶち込んでいく使い方が主であったと思いますが。
3ターン待たねばならないとなると、ボス相手に何発も撃ちこむのは難しく
また、大型の雑魚相手に撃つとボスを相手にする時にまだチャージ状態という状況が多くなってしまうかと思います。

何と言いますか、撃つ状況を計算しながら温存していくよりは、もう少し気軽に使いたいです…!
リロードは重たいけれど、けっして出し惜しみしなくて良い
AL3がAL2になってくれれば…、そんなライサンダーになってくれるんじゃないかな…と…!

思い入れのある武器だけに、ついレスをしてしまいました…。

493 hits



1492 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,518

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター