SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5962】Re(1):テイルズオブグレイセス初稿

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2013年05月29日(水) 03時22分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
いろいろ試行錯誤してたら投稿間際のレスになってしまったので、
今更ながら寝る前に意見をば。


>ノンパイロット

未データ化の敵の面々のノンパイロット化が難しいのであれば、
せめて少年編のアスベル達やラムダ憑依時のアスベルやリチャードもノンパイ化できないでしょうか?
(そうなると前期リチャードのパイロットアイコン指定も変えなければいけませんが……)
ポアソンも非登録に投稿されてますし、差支えなければ対応をお願いします。


>アイテム

ユニット・パイロット共々揃っているので、
ソフィの未来編対応アイテムだけでも作ってくれると嬉しいなと。
また、全ての称号衣装に対応するのも大変だろうと思うので、
全て実装してくれとは強く言いませんが(笑)


>マリク

パスカルの射撃が下がった分技量も上がったので、教官ももう少し上げられないでしょうか?
176〜178辺りが妥当かなーとも思うのですが、是非検討をお願いします。


以上になります。
ラムダは少年編・本編・未来編全てに関わってきてるからSP55でもいいんじゃないかなーとか、
いろいろ思う部分はありますが、キリが無さそうなのでここら辺で止めときます。
では。

384 hits



1354 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,529

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター