SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6150】マルチレス2

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2013年04月21日(日) 01時02分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ampan(2).zip ファイルサイズ: 9.3KB
レスありがとうございます。

> ちゃあしゅうさん

> ばいきんUFO

では装甲-200、HP+500しましょう。合わせてだだんだんも装甲-100、HP+500します。
陸適応も対応いたします。

CTについては光線アンテナ、ドリルミサイル、ロケットパンチのCT-10および
ドリルミサイルとロケットパンチの必要気力+10でいかがでしょう。
ばいきんアームや踏み付けは格闘判定で元々見た目ほど火力出ないので
序盤でもさほど危険ではないかと思われます。

> HOLICさん

> SP

んー、そうですね。
消費減少が特色としてあるわけですし、さくっと-5しましょう。

> サイズ

あの世界の成人はミミ先生なので、比較してアンパンマンたちはSです(笑)

そもそもGSCの基準では身長100cmでも140cmでもSサイズになるわけで、
一部のキャラが一際小さいからといっても、他の小さい部類のキャラの
サイズを上げなければならない理由とは言えないと考えます。
アンパンマン単体のイメージからも、Sサイズは維持したく思います。

以下自己修正。

・シナリオによってはばいきんまんとばいきんロボ複数で乗り換えもありそうなので
ユニットクラスに専用指定追加。
だだんだんやもぐりんはドキンちゃんでも動かせそうなので指定なし。

以上です。引き続きよろしくお願いします。

530 hits



1683 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,107

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター