SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6281】Re(1):機動戦士VガンダムMSV・データ追加

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2016年10月11日(火) 18時17分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは
まだ何か追加するものあったかな?と思ったらまたドマイナー所を…
データそのものについて特に意見があるわけではないのですが一点だけ
アイコン指定がVガンダムまんまになってますが
顔アイコンを想定したとしても、色がグレーでVガンダムのものを
そのまんまは使えないと思いますので、変更をお願いします。


あとまあ・・・意見というかスペック的な確認というか
形状がそっくり・・・というかそのまんまジムキャノンIIのパーツを流用してる
ということから、攻撃力以外はジムキャノンIIに合わせてるのだと思うのですが
Vダッシュに比べるのは酷としても、目玉のビームキャノンが射程4弾数6威力1600では

ビームスマートガン,    1800, 2, 5, -15,  5,  -,  -, AA-A, +10, B
なんてものを無印Vガンダム時点で持ってるわけで

まあビームスマートガンが最初から使える武器なのか、という話もありますし
実質Vダッシュの武器だから削ってもよくねー?とか個人的に思ったりはしますけども

純粋にデータとしてだけ見たら、主役メカの砲撃型バリエーション、という事で射程5与えていいぐらいではあるかと。


ただまあ「ジムキャノンIIのパーツ流用で作られた詳細不明の玩具バリエーション」のデータという意味では
ジムキャノンII合わせの方が「ネタ」的においしいのかなー
とも思うので、ここは議長の判断にお任せします。

単純にスペックだけみたら悲しいことになってますね
ていう確認ぐらいの話として


以上です

621 hits



468 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,316

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター