SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6382】Re(1):テイルズオブエターニア改訂&データ追加

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年11月09日(土) 23時44分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ファラ=エルステッド

両方とも拙作データで恐縮ですが、戦うヒロインとしてコハクやソフィと比べるとかなり見劣りが。
上位技はそれなりに強いものの、低消費周りの低さとそれを補う手段の乏しさ、中途半端な耐久性能が
かなり厳しい感じです。

装甲+100及び、レグルス流格闘術or飛燕連天脚と八葉連牙の強化希望です。


>キール=ツァイベル

フリーズランサーにならべくENを使いたい関係上、もうひとつの主軸は
エアスラストではなくアクアエッジになると思われます。
や、強過ぎる事はないんですが一応。

いくら砲台系とはいえ過剰に薄くないかというのが気になります。
男性キャラでこのクラスにされると、他の砲台系女子が設定しにくく。


>メルディ(TOE)

うーん移動4回復系にしてはヒールの消費が軽いような。15で如何でしょう。

とりあえず以上です。では。

465 hits



941 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,511

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター