SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6509】Re(1):スティール・ボール・ラン初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年10月31日(木) 17時00分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ジャイロ

ジョニィとの比較上難しいトコではありますが、
馬から降りた時は移動3でもいいのでは。
やっぱり基本は騎乗して欲しいですし。

>ジョニィ=ジョースター

かなり極端な火力偏重の砲台型となかなか評価が難しいユニットではありますが……
漆黒の意思を際立たせる為にも、もう少しだけ必中依存度を減らしてもいいのでは。
運動性など命中要素の増補希望(+5〜+15程度)です。
開幕で気合必須のユニットなので、必中を使う余裕が少ない事を考えると素の命中の高さが結構重要になるかなと。

また後半になるとこの低耐久だとボスの近くに配置する事さえかなり難しくなりますんで、
ACT4の射程5化、もしくは加速→狙撃の差し替えを希望です。

とりあえず以上です。では。

521 hits



1325 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター