SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6648】Re(1):ヴァンパイア改定準備稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年08月24日(日) 11時06分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
ウル4も出ましたしまだまだ格ゲーもいけそうな感じですやね。


>アンデット系、機械系全般

無効化=死、追加お願いします。
………吸血鬼ってどうなんだろうそういや。


>デミトリ=マキシモフ

将来的にはラグナ=ザ=ブラットエッジがデータを参考にしたりする事になるんですかのう。

ブリスとプレジャーが強いので他はあんま目立たせる必要はないとは思うのですが、
それを加味しても無消費の低さからくる下位武装の取り回しが難しい感じです。

ネガティブストーレン威力-100、消費-5、カオスフレア+100ぐらいすると
かなり使い易くなると思うのですが如何でしょう?

切り払いが高くなりがちな格ゲー系の中でも、イメージ的にS防御を推せるというのはありがたい特徴ですんで
もうちょい防御はシールド寄りでいいような。
切り払い最大3レベル、シールド最大6レベルぐらいで如何でしょう?
また、前後期分け無しですし、技能系は1レベルスタートの方が序盤出し易くなるように思います。


>モリガン=アーンスランド

こちらも下位武装の主軸がなく取り回しが難しい感じがします。
格闘を-2〜3した上で、シェルキック〜シャドウブレイド消費-5、ESシャドウブレイド消費-5、
ダークネスイリュージョン威力+100辺りでどうでしょうか?


>フェリシア

他キャラと違ってこの娘がHP低い分にはイメージ的に問題ないんでは。削減希望。


>ザベル=ザロック

ラウドネススクリューがなんか目立って強い気が。-100希望。
デスフレーズはもうちょいCTが無いと使えないかなと。+15→+30で如何でしょう?

かく乱と奇襲の習得が若干早すぎる気がー復活は逆にもうちょい早くてもいいように思います。


>ビシャモン(VM)

カテゴリー的には幽霊なんで、聖属性効くのではなかろうかと。


>サスカッチ(VM)

うーん耐久系の中で一人だけ売りが乏しい気がー
他にない特徴って事で、もうちょい凍結能力は推していい気がします。CT+5希望。


>フォボス

絵的にあのシールドは特徴的ですんでもうちょい推していいのでは。S防御強化希望。
エネルギーシールドなら無属性とか対抗策もありますしね。


>レイレイ(VM)

敵仕様時は返響器は手動ではなく自動で発動するようにしませんか?
天雷破が妙に強いような。-200希望。


>キュービィ(VM)

ガロンと違ってこっちの移動4+1はなんか違和感がー
素の移動力は3でいいのでは。

キュービィが近くに居るとソウルビーの性能が上がるとなんか蜂っぽいかなと。
広域サポートとチーム能力追加希望。


>量産型フォボス(VM)

強さの割にお値段がお高いような。
お安くするか、お値段に見合った硬さにするかどちらか希望。


以上です。では。

408 hits



678 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,511

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター