SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【850】アニメ、アイテム、パイロット、ユニット、メッセージ

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2014年10月11日(土) 16時32分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
bongaro.zip ファイルサイズ: 5.3KB
#アニメ
テリー=ボガード(ボンガロ)
切り払い(拾った石), @戦闘アニメ_石準備 相手ユニットID;Sword.wav
切り払い(拳の一振り), 切り払い Swing.wav
目潰し, 石
パワーエルボー, パンチ
ライジングアッパー, 振り上げ
ライジングアッパー(命中), 振り上げ Punch.wav
パワーウェーブ(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp 32 Whiz.wav
パワーウェーブ(命中), 打撃
パワーウエーブアラウンド(攻撃), MAPシュートカッター 黄 Whiz.wav
パワーウエーブアラウンドs(命中), 打撃
クラックシュート(攻撃), 回転振り下ろし
クラックシュート(命中), 振り下ろし Punch.wav;打撃 Punch.wav
ライジングタックル(攻撃), 反転上昇 Swing.wav
ライジングタックル(命中), アッパー連打
皆殺しの宴(攻撃), MAPキャノン砲 Swing.wav
バーンナックル(攻撃), スーパーパンチ
バーンナックル(命中), スーパーパンチ
バーンナックルハリケーン(攻撃), スーパーパンチ 橙
バーンナックルハリケーン(命中), 1.2;スーパーパンチ 黄;旋風 橙 Explode.wav
パワーゲイザー(命中), 火柱 Explode(Small).wav
パワーゲイザースペシャル(命中), 火柱 Explode(Small).wav
スーパーバーンナックル, 大ビーム 黄

#アイテム
ダック=キング(ボンガロ)
ダック=キング, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
非表示
ダミーLv1=ダック
0, 0, 0, 0, 0
*ダックがやられ役になることで一度だけダメージを防ぐ。

#パイロット
テリー=ボガード(ボンガロ)
テリー, 男性, 餓狼伝説, AAAA, 180
特殊能力
超底力, 1
不屈, 1
悟り=大人の教え, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 21, Lv4, 30, Lv5, 42, Lv6, 59
152, 148, 142, 141, 164, 160, 超強気
SP, 60, 熱血, 1, ひらめき, 5, 激怒, 9, 集中, 13, 根性, 17, 必中, 24
FAF_TerryBogard.bmp, FAF_Terry.mid
# 大人の教えはタン死亡イベント後まで封印推奨です。
# 各所で見られる理不尽なまでの主人公補正は超底力と不屈で表現。まるで知性をかんじないので技量-10

#ユニット
テリー=ボガード(ボンガロ)
テリー=ボガード, (餓狼伝説(テリー=ボガード(ボンガロ)専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 170
特殊能力
格闘武器=拾った石 (HPLv2.50001)
格闘武器=拳の一振り (!HPLv2.50001)
アーマーLv2=鋼霊身 全 110
5000, 170, 700, 75
CABB, FAF_TerryBogardU.bmp
目潰し,           500, 1, 2, +10, 1,  -, 110, AACA, +30, 実盲
パワーエルボー,       900, 1, 1, +30, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
ライジングアッパー,     1000, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +5, 突
パワーウェーブ,       1100, 1, 3, +5, -,  5,  -, -ABA, -5, 実
サニーパンチ,        1200, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +15, 突
ライジングタックル,     1300, 1, 1, +10, -,  5,  -, AAAA, +5, 突JL2
皆殺しの宴,         1300, 1, 1, -10, -, 40,  -, AAAA, +15, 実射M全
バーンナックル,       1400, 1, 2, +5, -, 15,  -, AAAA, +0, 格突P
クラックシュート,      1500, 1, 1, -15, -, 15,  -, AAAA, +5, 突
パワーゲイザー,       1900, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, -5, 射
パワーダンク,        2000, 1, 1, +5, -, 50, 120, AAAA, +15, 突JL1
スーパーバーンナックル,   2200, 1, 2, -10, -, 70, 125, AAAA, +10, B

#合体技Lv0=バーンナックルハリケーン ジョー東(ボンガロ)
#バーンナックルハリケーン,  1700, 1, 2, +5, -, 20,  -, AAAA, +0, 格接風合P
#パワーゲイザースペシャル,  1900, 1, 1, +20, -, 60, 120, AAAA, -5, 射M扇L4
#パワーウエーブアラウンド,  1200, 1, 2, +5, -, 35, 110, -ABA, +15, 実M全

#メッセージ

テリー=ボガード(ボンガロ)
回避, ザコどもはきみとアンディにまかせる
回避, やかましい!
回避, 悪いけどさ オレは旅行者じゃないんだ.金はあんまりもってないぜ
回避, いかん みんなふせろーっ!!
回避, 悪いな そいつはできねぇ相談ってもんだ
回避, おれはそんなにのろまじゃねえ
回避, 目でみなくとも……手でふれなくても…….きよき心でたちむかえば相手のうごきがすべてわかる
回避, ばかやろう オレにゃあもうそんなまやかしは通じねぇよ
回避, オレは一度見た技には二度とかからねぇ
回避, 思ったとおりだ おまえらもう……限界だろ?
切り払い(拾った石), ヘヘ……素手でうけたら骨がくだけるからね
切り払い(拳の一振り), ……!!
ダミー(ダック), ダックは虫ケラなんかじゃねぇ……ダックはオレの仲間だぁーっ!!
ダミー(ダック), アンディ ジョオオーッ 医者だ!ダックを医者につれていけぇーっ!!
ダメージ小(対空中), 空中殺法か!
ダメージ小(対レーザーブレード), 光線剣(レーザーソード)!?
ダメージ小(対光線剣), 光線剣(レーザーソード)!?
ダメージ小, てめぇ… なめとんのか?
ダメージ小, なにが気功だ てめえの気功術はでたらめだよ
ダメージ小, なんとも…… おそまつなやろうだぜーっ
ダメージ小, まだわからないのか おまえなんかにオレを倒せるわけがない;時を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!
ダメージ小, あんたのパンチもキックも軽すぎる あんなんじゃ人はたおせねえや
ダメージ小, こんな刃じゃあ ハエも殺せねえぞーっ!!
ダメージ小, とっとと消えろ!!
ダメージ小, 命のやりとりをしてきた分だけ俺の方が上だ!
ダメージ小, じゃかましい!
ダメージ小, なさけねぇ そりゃあなさけねぇ話だな
ダメージ中(対空中), 空中殺法か!
ダメージ中(対レーザーブレード), 光線剣(レーザーソード)!?
ダメージ中(対光線剣), 光線剣(レーザーソード)!?
ダメージ中, つ、つえーぞ あいつすげー“気”をもってやがる
ダメージ中, わたしは許しませんよーっ!
ダメージ中, おれはもう倒れねえってんだよ!
ダメージ中, いったいてめぇはなにモンだ――――っ!?
ダメージ中, おもしろすぎんぞ この野郎ーっ!
ダメージ中, オレは鉄人だ つかれを知らねぇ男よ
ダメージ大(対レーザーブレード), 光線剣(レーザーソード)!?
ダメージ大(対光線剣), 光線剣(レーザーソード)!?
ダメージ大, あががああーっ!!
ダメージ大, う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!
ダメージ大, うぎゃっ! うぎゃっ!! うぎゃーっ!!
ダメージ大, ぐあ ぐああーっ!!
ダメージ大, がぶっ! おがあーっ! がっ、ぐっ、ほしゃああっ!!
ダメージ大, ぐうう ぐはっ ぐはぁっ!!
ダメージ大, うっぎゃああーっ!!
ダメージ大, 本当にきたねぇのは…… 一番ひきょうなのはおまえら……か!
ダメージ大, なんだきさまらぁ――っ!?
破壊, おれはいったいだれだ!?
脱出, ぜったいだれにも負けねぇから!!
射程外, いったいなんのリストだよてめ―――っ!!
射程外, うろたえるんじゃねえ――っ!!!
射程外, いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?
射程外, 自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそ闘士じゃねぇだろ
射程外, ま、待ってくれ もしやあんたは……?
射程外, オ…… オレが……? 自分を見うしなってい……る……!?
射程外, うああ まてこのやろ…… まちやがれ〜〜っ!!
射程外, 砂山からゴマ粒をみつけだすようなもんだぜ……
攻撃, これ以上 死人はださせねえ!
攻撃, いくぜ!
攻撃, イチかバチかだ!
攻撃, 泣いちゃうぞおまえ!
攻撃, こそこそいくなんざまっぴらだ!
攻撃, 清く……正しい心でなければ気はあやつれねぇ……;それが―――大人の教えだーっ!!
攻撃(対強敵), 安心しろよ、おれはだれにも負けねえさ;たとえ相手が――:怪物($(相手パイロット愛称))でもな!!
攻撃(対強敵), 妖気だ 妖気が風とともに……こっちだ!!
攻撃(反撃), おれの技はすべて見切れる……そういったよな;んならこいつ見切ってみろやーっ!!!!
攻撃(反撃), おれもこんどは本気だ!
攻撃(反撃), なめんじゃねえ…… おれはまだ狼のままだ
攻撃(反撃), てめぇらだれのところにあそびに来たつもりだ?;おれは…… テリー・ボガードだぜ!!
攻撃(反撃), おれはあんたのような殺人鬼じゃねえ……;ただ負けるのがきらいなだけだぜえっ!!
攻撃(反撃), ふざけるなよ…… てめぇの言ってるこたぁ.なにがなんだかわからねぇが……;ひとつだけおしえてやるぜ このオレはどんな奴にも“背中”は見せねぇ!!
攻撃(反撃), てめえがなにをのたまおうと.オレたちゃあ仲間みすみす死なすような人間じゃねぇんだ!!
攻撃(反撃), わかってねえのはおまえだよ!
かけ声, これ以上 死人はださせねえ!
かけ声, いくぜ!
かけ声, イチかバチかだ!
かけ声, 泣いちゃうぞおまえ!
かけ声, こそこそいくなんざまっぴらだ!
かけ声, 清く……正しい心でなければ気はあやつれねぇ……;それが―――大人の教えだーっ!!
かけ声(対強敵), 安心しろよ、おれはだれにも負けねえさ;たとえ相手が――:怪物($(相手パイロット愛称))でもな!!
かけ声(対強敵), 妖気だ 妖気が風とともに……こっちだ!!
かけ声(反撃), おれの技はすべて見切れる……そういったよな;んならこいつ見切ってみろやーっ!!!!
かけ声(反撃), おれもこんどは本気だ!
かけ声(反撃), なめんじゃねえ…… おれはまだ狼のままだ
かけ声(反撃), てめぇら だれのところにあそびに来たつもりだ?;おれは……テリー・ボガードだぜ!!
かけ声(反撃), おれはあんたのような殺人鬼じゃねえ……;ただ負けるのがきらいなだけだぜえっ!!
かけ声(反撃), ふざけるなよ…… てめぇの言ってるこたぁ.なにがなんだかわからねぇが……;ひとつだけおしえてやるぜ このオレはどんな奴にも“背中”は見せねぇ!!
かけ声(反撃), てめえがなにをのたまおうと オレたちゃあ.仲間みすみす死なすような人間じゃねぇんだ!!
かけ声(反撃), わかってねえのはおまえだよ!
目潰し, こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!
サニーパンチ, サニーパンチ!!
パワーエルボー, パワーエルボーッ!!
ライジングアッパー, ライジングアッパーッ!!
パワーウェーブ, パワーウェーブ!
パワーウエーブアラウンド, パワーウエーブアラウンド!
皆殺しの宴, うっお―――っ!!.くっあ―――っ!!.ざけんな―――っ!
バーンナックル, バーンナックル――ッ!!
バーンナックル(ダメージ), -
バーンナックル(ダメージ), -
バーンナックル(ダメージ), バーンナックルくらってたちあがってくるとは…… なんてしつこいヤツ……
クラックシュート, クラックシュートォッ!!!
ライジングタックル, ライジングタックルーッ!!!
パワーゲイザー, うっおおーっ!! パワーゲイザーッ!!!
パワーゲイザー, パワーゲイザーッ!
パワーゲイザー, くああーっ パワーゲイザーッ!
パワーゲイザー(とどめ), ……おわった…….これで父さんのねがった平和がこの町にもどる……
パワーゲイザー(とどめ), 行こうぜ 新たな光(とき)を求めて;餓狼(おれたち)の伝説に.終わりはないのだから……!!
パワーダンク, くっらえーっ!! パワーッ ダンクッ!!
パワーダンク, パワーダーンク!!
パワーダンク(とどめ), おぼえておけ…….おまえが魔王ならおれの拳はそいつを砕く……;Bazooka.wav;1;<B>神の拳(て)だ!!</B>
スーパーバーンナックル, 拳に道具はいらねぇ!.魂のはいった拳なら―― どんなもんでも打ちぬくぜーっ!!
スーパーバーンナックル, スーパーバーンナックルーッ!!!
スーパーバーンナックル(とどめ), Bazooka.wav;1;<B><Big>男なら.拳ひとつで勝負せんかい!</B></Big>
発進, へぇ 初めてきたけどいい街(とこ)じゃないの……

1,421 hits



64 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,550

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター