SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【902】マシンロボ(SRW版) メッセージ・アニメ

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2015年07月06日(月) 23時11分 -
設定
引用なし
パスワード
ロム=ストール(等身)
回避, その手は食うかっ!
回避, 相手の動きを見るんだ… そうすればどんな技でもかわせるはず!
回避, 見えた!
回避, 見切ったぞ!
回避, これではキリがない…
回避, 貴様等の愚劣な手はお見通しだ!
ダメージ小, どうした! 終わりかあっ!!
ダメージ小, ふざけた事を! どんな時も正義は必ず勝つ!
ダメージ小, 無駄な戦いはよせ! いたずらに命を落とすことはない!
ダメージ中, 奴のペースに乗せられてはいかん! 落ち着くんだ!
ダメージ中, こいつ出来る… このままではいたずらに体力を消耗するだけだ…
ダメージ中, ええい! 頭にきたぜ!!
ダメージ大, ! 凄いパワーだ!
ダメージ大, ま、負けるか…!
ダメージ大, 俺は… 負けん…!
ダメージ大, くそお… こんな所で死んでたまるか!
破壊, こんな所で俺の人生も終わるのか……
破壊, く… まさか……
射程外, く! 距離が…
射程外, ここからでは反撃は無理だ…
攻撃, 戦わねばならぬさだめなら… 仕方あるまい!
攻撃, 悪の手によって動かされる者よ… 裁きを受けるのだ!
攻撃, 愚かな者達よ! 貴様等には決して勝利は来ない!
攻撃, 貴様の悪事もこれまでだ!
攻撃, 貴様の最後は破滅あるのみだ!
攻撃, 逃がしはせんぞ!!
攻撃, 戦い傷つくのもさだめなら… 戦い勝つ事も仁義!
攻撃, この俺が相手だっ!!
攻撃, 貴様等の思う通りにはさせん!!
攻撃, 降りかかる火の粉は払わねばならない… こちらからいくぞ!
攻撃, こうなったら貴様を倒すまでだ!
攻撃, どけえっ! 邪魔する奴は容赦しない!!
攻撃, 闇の支配からこの世を守れとの命により… ここに正義の鉄槌を下す!
攻撃, 闇を操り心を蝕む者達よ… 俺は許さん!!
攻撃, 闇を操り心を蝕む者達よ… 天が許しても俺は許さん!!
攻撃, 欲望に染まり… 真実の光を見失った者達よ… 俺は許さん!!
攻撃, 欲望に目が眩み… 正義を見失った者達よ… 俺は許さん!!
かけ声, どんな夜にも必ず終わりは来る…;闇が溶け、朝が世界に満ちる物…;人、それを『黎明』と言う!
かけ声, 悪の暴力に屈せず、恐怖と戦う正義の気力!;人、それを『勇気』と言う!
かけ声, 地上に悪が満つる時、愛する心あるならば、熱き魂悪を断つ!;人それを『真実』と言う!
かけ声, 闇を裂き、悪を裂き、正義に向かって突き進む!;人、それを『闘志』と言う!
かけ声, どんなに冷たい氷でも、燃える心に勝てはせぬ!;嵐にも消えぬ火…;人、それを『情熱』を言う!
かけ声, 非道の嵐が去った後、正義の空が伝播する!;人、それを『東雲』と言う!
かけ声, 草原で生まれた風は自分が何処で生まれたかは知らない…;だが風は誰からも束縛されず、支配されない!;人、それを『自由』と言う!
かけ声, 悪しき心を抱く者には真実の光をまともに見ることは出来ん…;嘘を突き刺す光…;人、それを『誠』と言う!
かけ声, たとえ殺されようとも悪に屈しない心、それがやがては勝利の風を呼ぶ!;人、それを『凱風』と言う!
かけ声, 無謀の嵐が吹き荒れようと挫けぬ心あるならば、いつしか嵐は凪となり静けさが戻る…;災いは必ず去る物…;人、それを『禍福』と言う!
かけ声, 力と己の欲のみでいつまでも人の心を惑わせると思うな! 固く握り合った手は暴力では離れない! 人、それを『絆』と言う!
かけ声, 戦いのむなしさを知らぬ愚かな者達よ! 戦いは愛する物を助けるためにのみ許される!;その勝利のために我が身を捨てる勇気を持つ者!;人、それを『英雄』と言う!!
かけ声, 友を愛し、親を慈しみ、他人にさえも献身を惜しまぬ美しい心…;人、それを『友愛』と言う!
かけ声, 純なる子供の心を操り… 自らの欲望を達すようとするは哀し…;人、それを『エゴ』と言う!
かけ声, 世の中には2種類の奴がいる…;平和を愛しお互い助け合おうとする者と、戦争を好みお互い憎み合おうとする者…;だが愛を貫き通した者にしか素晴らしい未来は訪れん…;人、それを『幸福』と言う!
かけ声, 怒りと悲しみは争いと破壊を産み、喜びと楽しさは平和と創造をもたらす!;争いよりも平和が勝り、破壊よりも創造が勝る!;人、それを『愛の勝利』と言う!
かけ声, 悪しき星が天に満ちる時、大いなる流れ星があらわれる。その真実の光の前に悪しき星は光を失いやがて墜ちる…;人、それを『裁き』と言う!
かけ声, 血塗られた富と権力にたかるウジ虫どもよ! おのが姿を見るがよい!;正しき道を示す光…;人、それを『鑑』と言う!
かけ声, 滝の流れはすべてを清く洗い流す…;たとえ悪に満ちた貴様達でも流れで身を清めれば素晴らしい未来があるだろう…;人、それを『改心』と言う!
かけ声, 神を信じて生きている人々を欺き、真実を虚偽に塗り替える悪魔達!;たとえ神があらわれずとも、いつか必ず心ある者が神に代わって悪を裁く!;人、それを『天誅』と言う!
かけ声, 弱肉強食の獣達でも殺す事を楽しみとはしない… 悪の道に墜ちた者だけがそれをするのだ!;しかし! 邪悪なる貴様等の邪悪な心を天は許しはせん!;大いなる天の怒り…;人、それを『雷』と言う!
かけ声, どんな小さな草花も… ひとたび地に咲けばその根岩をも突き通す…;自然の起こす偉大な力…;人、それを『神秘』と言う!
かけ声, 大いなる内なる閃光を再び閃かせるのだ!;人、それを『雷火』と言う!
かけ声, 独裁者に操られる者よ… まだわからぬか!;人、それを『傀儡』と言う!
かけ声, 戦いは戦いを呼び… 倒した者はまた倒される…;人、それを『輪廻』と言う!
かけ声, 大いなる川の流れを力で変えようとする者は… やがてその愚かなことに気付くだろう…;正義の流れはもはや止められん!;人、それを『怒濤』と言う!
かけ声, 一度は暴力の嵐によって破壊され崩れ去った物でも、命の鼓動が残っていれば必ずいつかは蘇る!;人、それを『復活』と言う!
かけ声, 握れば落ちる砂の一粒一粒も… 元の姿は巨大な岩石だった… それが目に見えぬ風の力で砕かれた…;たとえ悪がどんなに強大でも、我見えざる風になりて悪を討つ…;人、それを『風食』と言う!
かけ声, 凍てつく氷河の中にいようとも、身を焼く炎の中にいようとも、心に誓った事を翻しはしない!;力の責めに合おうとも守らねばならない物!;人、それを『尊厳』と言う!
かけ声, 鳥の声を聞け… 風の声を聞け…! 貴様等の悪しき心を笑っているぞ!;人、それを『猛遼』と言う!
かけ声, たとえどんなに巨大な悪が存在しようと、この星々の中ではちっぽけな塵にすぎない…;悠久の時の流れと果てしなき広がりを持つ物…;人、それを『宇宙』と言う!
かけ声, 己の力に溺れる者は、より大きな力の持ち主に必ず敗れ、おのが不明を悔いる羽目となる!;人、それを『必滅』と言う!
かけ声, 戦いの歴史は大いなる悲しみを産む…;しかしその凍てつく心を溶かす術はある!;いかなる悲しみをも癒す心…;人、それを『慈しみ』と言う!
かけ声, 花の美しさがわからぬ者に宝の価値などわかりはせん…;誠の宝とはおのが胸中にある心の豊かさの事…;人、それを『豊壌』と言う!
かけ声, 疑いは裏切りと憎しみを産む… しかし信頼は安らぎと真の友を作るだろう…;一片の曇りも無い信頼…;人、それを『絆』と言う!
かけ声, 渡り鳥は海に落とした小枝に羽根を休め… そして進むべき吹く風を待ち、自分の心に従い正義に向かって飛ぶ…;人、それを『飛翔』と言う!
かけ声, 力と力のぶつかりあう狭間に… おのが欲望を満たさんとする者よ… その行いを恥と知れ! 人、それを『外道』と言う!
かけ声, 俺の心は嵐のごとく猛っている… いくつもの怒りや悲しみ…;その怒りと悲しみを我が力として、俺はお前を討つ!;人、それを『修羅』と言う!
かけ声, 優勢と劣勢には翼があり、常に戦う者の間を飛び交っている…;たとえ絶望の淵に追われても勝負は一瞬で状況を変える!;人、それを『回天』と言う!
かけ声, 人は誰でも宇宙を動かせるほど無限の力を秘めている…;しかしその力を破壊と殺戮に使おうとする者もいるだろう…;創造に使うか、破壊に使うかは人に委ねられた最後の選択なのだ…;あらゆる生命の源である光を絶やすまいとする心…;人、それを『愛情』と言う!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 旋風蹴り!!
天空宙心拳, 天空宙心拳、奥義その1! 旋風蹴り! 受けてみろっ!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 瞬殺拳!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 瞬殺拳!!;ほああああああっ!!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 卍拳!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 月光蹴り!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 破岩拳!!
天空宙心拳, 天空宙心拳…;天空宙心拳… 闇十字拳!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 比翼陽炎拳!!;とあああああっ!!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 翔邪首砕き!
天空宙心拳, 天空宙心拳奥義! 烈星拳!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 邪形闘志!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 飛翔爆裂!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 南十字拳!!;ほああああああっ!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 暗慈拳!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 鉄指針!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 突指爆裂!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 九頭竜蹴り!!;ほああああああっ!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 竜虎活殺!!;とあぁぁぁっ!!!
天空宙心拳, 天空宙心拳の奥義! 天誅… 倒破ぁぁぁっ!!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 飛燕!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 破裂拳!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 毒蛇蹴り!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! ムササビ!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 岩石砕き!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 飛翼鹿拳!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 風塵!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 飛燕三段蹴り!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 真空蹴り!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 水竜爆破拳!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 錬鉄拳!!
天空宙心拳, 天空宙心拳! 速射拳!!
剣狼, 天空真剣! 邪悪破剣!!
剣狼, 天空真剣! 真月斬り!!
剣狼, 天空真剣! 花粉斬り!!
剣狼, 天空真剣! サイコ! バリアァァァッ!!
剣狼, 天空真剣! 白刃斬り!!
剣狼, 天空真剣! 稲妻二段斬り!!
剣狼, 天空真剣! 隼斬り!!
剣狼, 天空真剣! 燕返し!!
剣狼, 天空宙心拳! 河畔突き!!
剣狼, 天空宙心拳! 角分裂!!
剣狼, 天空宙心拳! 次元断裂!!
剣狼, 天空宙心拳! 爆裂空転!!
挑発, 貴様等に名乗る名前はない!
挑発, 貴様等に名乗る名はない!
挑発, 貴様等に名乗る名前などない!
ハイパーモード(ケンリュウ), 闇ある所光あり… 悪ある所正義あり…;天空よりの使者! ケンリュウ参上!!
ハイパーモード(ケンリュウ), 剣狼よ…;剣狼よ… とあっ!;天空よりの使者! ケンリュウ参上!!

ロム=ストール
回避, これにあたると助からないな…
回避, その手は食うか!
回避, 相手の動きを見るんだ…
回避, 気を見るんだ!
回避, 見切った!
回避, 全ては剣狼の導くまま!
ダメージ小, 悪くない攻撃だ…だが、まだ甘い!
ダメージ小, どうした、それで終わりか?
ダメージ小, うっ、未熟…当たってしまうとは
ダメージ小, この程度では相手にならないぞ!
ダメージ小, 精度は高いようだが、攻撃力を犠牲にしている様だな
ダメージ小, お前はこの程度か!?
ダメージ中, 見切りを誤ったか…
ダメージ中, うっ、間合いを見誤ったか…
ダメージ中, むっ、できるな…
ダメージ中, 以前よりも強くなってる?
ダメージ中, 捨て身で向かってくる気迫は流石だ!.だが、悪に勝利は無い!
ダメージ中, 悪の栄えた試しは無い!それはこの宇宙の心理だ!
ダメージ中, これくらい!
ダメージ大, ぐぅ…凄いパワーだ!
ダメージ大, ぬかった!くうっ!
ダメージ大, 俺は…負けん!
ダメージ大, まだだ!まだ倒れん!
ダメージ大, 俺には成すべき事がある、死ぬわけには行かない!
ダメージ大, 悪に屈したりはしない!
破壊, しまった!
破壊, 父さん…!
脱出, 後を頼む!
射程外, この借りは命に変えても返すぞ!
射程外, 死角をとられた?出来る…
射程外, く! 距離が…
射程外, ここからでは反撃は無理だな…
射程外, 間合いを計り間違えたとは…
切り払い, その手は食うか!
切り払い, なんの!
切り払い, 悪い事は言わない、やめとけ!
切り払い, どうした?そんな手で俺は倒せんぞ!
切り払い, とぁぁぁぁ!
シールド防御, 剣狼が俺を守ってくれる
シールド防御, 正義の盾よ、我を守りたまえ!
シールド防御, 剣狼よ、我を導け!
攻撃無効化, 効きはせん!
攻撃無効化, ゴッドハンドファイナル!
攻撃, お前達の様な悪党を見逃すわけにはいかん!
攻撃, そう、これは男の戦いだ!
攻撃, 正義の光ある限り、必ず勝利と言う朝は訪れる
攻撃, お前の悪事を見逃すわけには行かない!
攻撃, 正義の為に戦う者を俺は見捨てない!
攻撃, 父さん、俺に力を与えてくれ!
攻撃, 例え天が許しても、貴様の所業はこの俺と剣狼が許さん!
攻撃(剣狼), 剣狼よ、我に力を!
攻撃(剣狼), 剣狼よ、我に勝利を!
攻撃(剣狼), 剣狼よ、導きを!
攻撃(反撃), 今度はこちらから行くぞ!勝負だ!
攻撃(反撃), 逃がさん、今度はこっちの番だ!
攻撃(反撃), 逃げも隠れもしない、俺はここだ!
攻撃(反撃), 挑まれた勝負、逃げはしない!
攻撃(反撃), この戦い、これで決着をつける!
攻撃(反撃), 例え相手が誰であろうと逃げるわけには行かない
かけ声(天空真剣・真空竜巻), 闇を操り心を蝕むものよ…俺は許さん!
かけ声(天空真剣・真空竜巻), 巻き起これ嵐!この戦いに勝利を!
かけ声(天空真剣・真空竜巻), 奥義を受けろ!
かけ声(天空真剣・真空竜巻), 天空心拳の奥義の数々、受けてみろ!
かけ声(天空真剣・真空竜巻), 欲望に目が眩み正義を見失った者達よ…俺は許さん!
かけ声(天空真剣・真空竜巻), 己の欲望を満たす為に邪悪な力を振るう者よ!.ここで成敗してくれる!
かけ声(天空真剣・真空竜巻), 闇の支配からこの世を守れとの命により、.ここに正義の鉄槌を下す!
かけ声(天空真剣・爆裂空転), 闇を操り心を蝕むものよ…俺は許さん!
かけ声(天空真剣・爆裂空転), 巻き起これ嵐!この戦いに勝利を!
かけ声(天空真剣・爆裂空転), 奥義を受けろ!
かけ声(天空真剣・爆裂空転), 天空心拳の奥義の数々、受けてみろ!
かけ声(天空真剣・爆裂空転), 欲望に目が眩み正義を見失った者達よ…俺は許さん!
かけ声(天空真剣・爆裂空転), 己の欲望を満たす為に邪悪な力を振るう者よ!.ここで成敗してくれる!
かけ声(天空真剣・爆裂空転), 闇の支配からこの世を守れとの命により、.ここに正義の鉄槌を下す!
かけ声(天空真剣・稲妻二段斬り), 闇を操り心を蝕むものよ…俺は許さん!
かけ声(天空真剣・稲妻二段斬り), 巻き起これ嵐!この戦いに勝利を!
かけ声(天空真剣・稲妻二段斬り), 奥義を受けろ!
かけ声(天空真剣・稲妻二段斬り), 天空心拳の奥義の数々、受けてみろ!
かけ声(天空真剣・稲妻二段斬り), 欲望に目が眩み正義を見失った者達よ…俺は許さん!
かけ声(天空真剣・稲妻二段斬り), 己の欲望を満たす為に邪悪な力を振るう者よ!.ここで成敗してくれる!
かけ声(天空真剣・稲妻二段斬り), 闇の支配からこの世を守れとの命により、.ここに正義の鉄槌を下す!
かけ声(サンダークロー), バイカンフーの力、ここに見せる!
かけ声(サンダークロー), 剣狼よ、我に力を!
かけ声(サンダークロー), そこまでだ、覚悟するがいい!
かけ声(サンダークロー), 天空心拳継承者、ロム・ストール!行くぞ!
かけ声(サンダースイング), バイカンフーの力、ここに見せる!
かけ声(サンダースイング), 剣狼よ、我に力を!
かけ声(サンダースイング), そこまでだ、覚悟するがいい!
かけ声(サンダースイング), 天空心拳継承者、ロム・ストール!行くぞ!
かけ声(ゴットハンドファイナル), バイカンフーの力、ここに見せる!
かけ声(ゴットハンドファイナル), 剣狼よ、我に力を!
かけ声(ゴットハンドファイナル), そこまでだ、覚悟するがいい!
かけ声(ゴットハンドファイナル), 天空心拳継承者、ロム・ストール!行くぞ!
###
かけ声(ゴッドハンドスマッシュ), バイカンフーの力、ここに見せる!
かけ声(ゴッドハンドスマッシュ), 剣狼よ、我に力を!
かけ声(ゴッドハンドスマッシュ), そこまでだ、覚悟するがいい!
かけ声(ゴッドハンドスマッシュ), 天空心拳継承者、ロム・ストール!行くぞ!
###
天空真剣・真空竜巻, 真空タツマキ!
天空真剣・爆裂空転, 天空真剣、爆裂空転!
天空真剣・稲妻二段斬り, 天空真剣、稲妻二段斬り!
サンダースマッシュ, 我が手に勝利を!:サンダースマッシュ!
サンダースマッシュ, サンダァァァァスマッシュ!
サンダースマッシュ, 天空心拳しょょょぅ雷!:サンダースマッシュ!
サンダークロー, 我が掌に悪を貫く雷を!サンダークロー!
サンダークロー, 天空心拳招雷!いくぞ、サンダークロー!
サンダークロー, サンダァァァクロォォォ!
サンダースイング, ショルダースイング!:サイクロンドライバー!
サンダースイング, とゃぁ!サンダースイング!;サイクロンドライバー!
サンダースイング, サンダァァァ・スゥイング!
ゴッドハンドスマッシュ, とおおっ!:サンライズボンバー!
ゴッドハンドスマッシュ, とおおっ!:ストームキック!
ゴッドハンドスマッシュ, サンダースマッシュ!
運命両断剣(TB), 天空心剣の極意、二刀一刃!;天よ、地よ、:火よ、水よ、:我に力を!;はぁぁぁぁぁ!;運命両断剣、ツインブレード!
運命両断剣(TB)(とどめ), これぞ全てを断つ一刀…:成敗!
ハイパーモード, 天よ、地よ、:火よ、水よ、:我に力を!;パァァァァイル:フォォォォメーション!
発進(ケンリュウ), 闇ある所光あり、悪ある所正義あり!;天空よりの使者、ケンリュウ参上!
発進(バイカンフー), バイカンフー見参!
発進, 天空心拳継承者、ロム・ストール!行くぞ!
挑発, 貴様等に名乗る名前はない!
挑発, 貴様等に名乗る名はない!
挑発, 貴様等に名乗る名前などない!
ゴッドハンドスマッシュ(とどめ), 成敗!
###
サポートアタック, 援護する!
サポートアタック, 天空心拳継承者、ロム・ストール!行くぞ!
サポートアタック, 剣狼よ、我に力を!

#ゴッドハンドスマッシュ, とおおっ!:サンライズボンバー!;うおおおおっ!;奥義を受けろ!:ゴッドハンドスマッシュ!
#ゴッドハンドスマッシュ, とおおっ!:ストームキック!;とわっ!:ゴッドハンドスマッシュ!
#ゴッドハンドスマッシュ, サンダースマッシュ!;ゴッドハンドファイナル!ハァァァァ!

ロム=ストール
天空真剣奥義・重ね鎌鼬
ロム=ストール, 仕掛けるぞ、ジェット!
@ブルー=ジェット, フッ、抜かるなよロム!
ロム=ストール, 天よ、地よ、火よ、水よ、我に力を!
@ブルー=ジェット, 天空真剣奥義!重ね鎌鼬!!
@ブルー=ジェット, 斬捨て御免!
稲妻サイクロン岩盤割り
ロム=ストール, 決めるぞ、ドリル!
@ロッド=ドリル, 任せな!ロム!
ロム=ストール, 天よ、地よ、火よ、水よ、我に力を!
@ロッド=ドリル, 稲妻サイクロン岩盤割り〜!!
@ロッド=ドリル, よっしゃ!!稲妻サイクロン岩盤割り
稲妻サイクロン岩盤割り
ロム=ストール, 決めるぞ、ドリル!
@ロッド=ドリル, 任せな!ロム!
ロム=ストール, ドリル・サイクロンドライバー!
@ロッド=ドリル, 岩石割だぁ〜!
運命両断剣
ロム=ストール, ガルディー兄さん!
@ガルディ=ストール, 今こそ天空宙心拳の力を示す時!
ロム=ストール, 天よ、地よ、火よ、水よ、我に力を!
ロム=ストール, 運命両断剣!!
@ガルディ=ストール, ツイン・ブレード!!
ロム=ストール, 成敗!!


マシンロボ
天空宙心拳, 格闘
剣狼, 剣
サンダーパンチ(準備),     落雷
サンダーパンチ(攻撃), スーパーパンチ イエロー
サンダーパンチ(命中), スーパーパンチ イエロー Explode.wav
天空真剣・真空竜巻(攻撃), 旋風
天空真剣・真空竜巻(命中), 旋風
天空真剣・爆裂空転(攻撃), 大電撃 イエロー BeamCoat.wav
天空真剣・爆裂空転(命中), 大電撃 イエロー BeamCoat.wav
天空真剣・稲妻二段斬り(準備), 放電;剣
天空真剣・稲妻二段斬り(攻撃), 剣突撃
天空真剣・稲妻二段斬り(命中), 剣突撃;唐竹割り Crash.wav;横大斬撃 Crash.wav
サンダースマッシュ(準備),     落雷
サンダースマッシュ(攻撃),     破壊光線 Thunder.wav
サンダースマッシュ(命中),     破壊光線;放電
サンダークロー(準備), 落雷
サンダークロー(攻撃), 打突
サンダークロー(命中), 爪撃 イエロー Crash.wav
サンダースイング(準備), 放電
サンダースイング(攻撃), スーパーダイブ イエロー
サンダースイング(命中), スーパーダイブ イエロー;スクリュードライバー
運命両断剣(TB)(準備), フェイスアップ;オーラ上昇 ブルー
運命両断剣(TB)(攻撃), スーパーパンチ乱舞
運命両断剣(TB)(命中), スーパーパンチ乱舞 Crash.wav;回転ビームサーベル ブルー
運命両断剣(TB)(とどめ), 横分割
運命両断剣(TB)(とどめ), 縦分割


バイカンフー
ゴッドハンドスマッシュ(準備), フェイスアップ;オーラ上昇 イエロー
ゴッドハンドスマッシュ(攻撃), スーパーキック イエロー
ゴッドハンドスマッシュ(命中), スーパーキック イエロー;_
            会話 ロム=ストール "とわっ!" 固定;_
            @戦闘アニメ_乱打攻撃 対象ユニットID;乱打 Crash.wav;_
            会話 ロム=ストール "ゴッドハンドスマッシュ!" 固定;_
            @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 イエロー 対象ユニットID;_
            スーパーパンチ イエロー Explode.wav
ゴッドハンドスマッシュ(命中), スーパーキック イエロー;_
            会話 ロム=ストール "うおおおおっ!" 固定;_
            @戦闘アニメ_乱打攻撃 対象ユニットID;乱打 Crash.wav;_
            会話 ロム=ストール "奥義を受けろ! ゴッドハンドスマッシュ!" 固定;_
            @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 イエロー 対象ユニットID;_
            スーパーパンチ イエロー Explode.wav
ゴッドハンドスマッシュ(命中), スーパーキック イエロー;_
            会話 ロム=ストール "ゴッドハンドファイナル!" 固定;_
            @戦闘アニメ_乱打攻撃 対象ユニットID;乱打 Crash.wav;_
            会話 ロム=ストール "ハァァァァ!" 固定;_
            @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 イエロー 対象ユニットID;_
            スーパーパンチ イエロー Explode.wav
ゴッドハンドスマッシュ(とどめ), 貫通穴

958 hits



12 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,550

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター