SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【88】聖属性のサンプル求む

名前
 赤松弥太郎 WEB
投稿日時
 - 2006年07月21日(金) 19時55分 -
設定
引用なし
パスワード
ご覧の通り、聖属性にはまだ使用例が付いていません。
なので、皆さんからも使用例の募集を行いたく思います。

私が考えたのは、1つは吸血鬼について書こうと考えてました。
月姫とかMinDead Bloodとかですが、他には汎用くらいしか思いつかないので、「他にもこんな例がある」という例がありましたら、お寄せ下さい。
もう1つ、ドラクエについても書こうと思ってたのですが……ドラクエって、ダイも含めて光属性が使われてないんですよね。原作をあまりよく知らないもので、「魔族も亜人種だから光がついてない」って説明ではまだ理解できてないんです。そのあたり、説明してくださる方がいると助かります。

上の例に限らず、また聖属性に限らず、「こんな例がある」「この例よりむしろこっちを使うべきじゃないか」「使用例の解釈が間違ってるんじゃないか」等、意見がありましたらお気軽にお寄せ下さい。確信が無くても、疑問だけでも結構です。
ご協力よろしくお願いします。

526 hits



824 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター