SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6811】Re(1):鋼の錬金術師・準備稿

名前
 HOLIC WEB
投稿日時
 - 2014年01月31日(金) 21時41分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。

>機械鎧
変身ヒーローなら一部除いて変身状態が解けたらHP0と見なしていいと思いますが、エドワードは機械が壊れたからといって戦えなくなるわけでも。でも義足が壊れると立てないか。
話が進むとギミック武装が減っていくのは百鬼丸やMADARAから続く宿命ですね。

>キング=ブラットレイ
ブラッ「ド」レイです。doです。

>アルフォンス
鎧の中は生き物部分が無いので、耐性=死あたりを希望します。

>ロイ=マスタング
味方勢ではナンバー3の重要度だと思うんですけどね。ナンバー4は傷。
ミロスの聖なる丘では最終決戦の場に立ったにもかかわらず自分に矛先が向くまで蚊帳の外、アニメ第1期ではラースにボコボコ(これは相手が悪いか)など、絶大的な攻撃力を持つ代わりに生存性はあまり高くないのでは。
雨の日「は」無能というのは逆に言えばその他の日は有能、という極端な使い勝手を表しているといえます。
少なくともレベル1ひらめきは早すぎるか、そもそもないんじゃないかと。
駒としてもあの攻撃力で移動4で初手からひらめき使えるのは脇役でも準主役でもエドが生存特化なのにずるいぐらいです。

440 hits



1024 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター