SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6801】Re(2):鋼の錬金術師・準備稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年01月30日(木) 01時35分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
正直もうちょい推敲と煮詰めやっときゃ良かった……
毎度の後悔ではあるんですが。

>全般

>性別忘れ

ミスですね。修正。

>読み仮名

こちらもミス。
すかー、ほむんくるすの2人は追加で。

>MIDI

FMA_Merissa.midの追加でー
手元でリライトが鳴ってたから気がつかなかった。


>機械鎧は弱点=機か有効=機か?

エドにとっては片腕失う→錬成不能→戦闘不能に近い訳で弱点でも問題ないんではと。
実際対傷の男初戦では鎧破壊受けて戦闘不能になった訳で。

とはいえ確かにちょっと違和感のある部分ではありますんで(ランファンとの兼ね合いもありますし)
他の方の意見募集という事でー


>物魔か!精か

最近!精が流行り過ぎて逆に魔武の優位性が減り過ぎてる感がなんとなく。
まあフォルダの特徴的に魔剣の優位性を出す必要は特にないですし、
人造人間は他に弱点もありますんで、!精に差し替えておきましょう。


>エド

再生し続ける敵に対する手段が「再生しなくなるまで殴り続ける」って作品ですから
極耐久寄りになるのはある意味仕方ない所。

HPはーうーん3400なら成長の範囲ですか。

SPは、アル共々絆16で如何でしょう?

>アル

信頼は必須として、応援は戦闘向きに差し替えてもいいかもしれないですね。
とりあえず、信頼13→1、応援1→鉄壁27で。
強過ぎるというならば何か別を考えます。

空適応は、性能的には空Cでも対して弱体化はしないんですが、
彼結構、足場を錬成して攻撃、ってのやってるんですよ。
なんで据え置きたいんですが如何でしょう?


>マスタング大佐

覚悟はー砲台、MAP系の覚悟持ちってちゃんとバランスが取れる自信がないんですがー

作品的に負傷、損傷での行動ペナルティが少年漫画にしては異常にシビアな作品でしたんで
出来る限り瀕死技能持ちを減らしたいってのがあります。出来れば1人2人ぐらいに抑えたい。

彼のSP55は非常に迷う所ではありますが……
これも他の方の意見待ちという事で。

見極めと直撃は習得レベル入れ替え。確かに見極めが似合ってくるのは中盤以降だった。

格闘値はミスです。124に変更。


>ホークアイ中尉

格闘値はミスですね。131に変更
格闘の1100もミス。1000に下げます。

射撃値は……このぐらいの扱いの人が一番迷うんすよねー
狙撃の名手ではあるけど、作中の数居る超人の中ではそこまで常識離れした描写ではない。
なかなか高能力が付けにくいです。

痛撃自体はとても似合うので熱血→痛撃の差し替えは行います。


>アームストロング姉弟

では暫定的にアームストロング少佐とアームストロング少将で

技量がごちゃっと170前半に固まっちゃったのは
大統領>>イズミ>他という技量のヒエラルキーが……
全部大統領が悪い。

176までならなんとか枠内でしょうか。


>キンブリー

Jは全角に直しました。
ぐーむこれ以上170前半を増やすのは……
キンブリーさん、攻め手の時はともかく、受け手に回った際の異様な脆さ、
部下への異様な人望の無さの辺りで、策士ではあるけどあんま高技量なイメージが無いっす。
プライドより下にしときたい、ってのも込みで。


以上です。ご意見ありがとうございました。
引き続きご意見募集しています。

547 hits



1034 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,033

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター