SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【4913】レス+変更後データ

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年04月07日(日) 16時51分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

まず自己レス。
もうちょい気軽に当てていける武器が欲しいので、
小型ミサイル多連ランチャーに連L10をつけようかと思います。


以下レス。

ちゃあしゅうさん

>草間大作
>
>格闘射撃150ってのは機械的で面白みに欠けるような。適当に散らしつつ、格闘がちょい高いくらいを希望です。

格闘射撃300以上は物言いつくかなと思ってこの数値だったのですが、
一人乗りがそこら辺遠慮してどうすんだって話でもありますね。

格闘を+3しておきます。


>底力はーこのクラスだと+30ぐらいじゃどうしようもないっつーか。
>超底力でもいいような。

今こそ超底力の出番ですね! つけておきます。


>GR

>運動性最底辺はネタ的にも美味しいので維持して欲しく。
>運動性50でその分大作の命中に回せないでしょうか。

ふむふむ、それでは運動性50にして命中を+5しておきます。


>移動4も出来れば3維持して欲しい所ですが……
>一人乗りだと厳し過ぎますか。

移動3に見合うだけ大作かロボを強化するのが難しいのと、
強化し過ぎるとただ使い辛いデータになりかねない問題があるのですよね。

作中の鈍重な動きは運動性で十分再現されているんじゃないかな、と。
ほら、移動するシーンはロケット使って高速移動してますし。


>一人乗りスーパーの場合、ある程度複数乗りより取り回しの良さはウリにして欲しい所ですので、
>ユニットイメージ的にも気力制限緩和希望です。全体的に10ぐらい下げていいのではと。

それでは全体的に気力-10で、ロケットバズーカ射出だけ105にする感じで。


それではレスありがとうございました。


#以下変更後データ

草間大作
大作, 男性, ロボット 怪ロボット, AAAA, 180
特殊能力
超底力, 1
不屈, 1
SP高成長, 1
153, 150, 151, 126, 164, 157, 普通
SP, 80, 必中, 1, 加速, 6, 熱血, 10, 気合, 21, 鉄壁, 27, 復活, 36
GR_KusamaDaisaku(2).bmp, GiantRobo.mid


ジャイアント・ロボ(GR)
ジャイアント・ロボ, ロボット(草間大作(GR)専用), 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 200
特殊能力なし
6200, 200, 2000, 50
BABB, GR_GiantRobo.bmp
小型ミサイル多連ランチャー, 1400, 1, 3, +30, 20,  -,  -, AAAA, -20, 実H連L10
大型ミサイルランチャー,   1600, 2, 3, +15, 10,  -,  -, AAAA, -10, 実H
スポンソン砲,        1800, 1, 4,  +0,  8,  -,  -, AABA,  +0, -
ロケットバズーカ,      2500, 1, 4, +10,  4,  -,  -, AABA, +10, -
パンチ,           2600, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 突
ロケットバズーカ射出,    2800, 1, 4, +10,  2,  -, 105, AAAA, +10, -
全力パンチ,         3600, 1, 1, +20,  -, 90, 110, AAAA, +20, 突
全弾発射,          4000, 1, 3, +30,  1,  -, 120, AAAA, +10, -

521 hits



1824 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,431

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター