SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6451】Re(1):機動戦士ガンダム00 00V追加改定 準備稿

名前
 バン
投稿日時
 - 2018年12月07日(金) 22時12分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、バンといいます。
まず最初に、データの作成、お疲れさまです。

投稿された準備稿をさらーっと閲覧して気になったことが

「脳量子波をすべて超感覚Lv1として扱うことに違和感」

脳量子波に関しては、超感覚Lv1ですべて扱うのは違和感があります
純粋種の刹那は「悟り扱いのイノベイター」技能で差別化されてますが
薬で一時的に使えるようになった「ルイス」や
脳量子波レベルが低い「ソーマ」などと
ラスボスで脳量子波レベルも高い「リボンズ」とかと
脳量子波の補正が全く同じなのは違和感があります

「ダブルオーガンダムセブンソード系の愛称からダブルオーを省略」

セブンソードの名前が長すぎるので、省略したのかもしれないのですが
ダブルオーガンダムとの繋がりが、分かりづらくなっている部分があると思います。
「OOガンダム」という感じに、ダブルオー部分を英数にするのが良いと思います
愛称の限界文字数的にギリギリ入るかと思います


あと雪崩(アヴァランチ)に関しても思ったのですが
エクシアと運動性を同じにするより
「エクシアより運動性が上で、粒子解放するとさらに上がる」
という感じの方が、強化形態らしさが出ると思います。
あと、耐久と装甲はエクシアと同じで良いと思います
アヴァランチユニットは「追加ブースターと追加コンデンサーの塊」なので
アヴァランチユニットには追加装甲の役割はほぼないかと

513 hits



298 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,279

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター