SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【4641】Re(1):舞-乙HiME S.ifr&列伝 データ追加 初稿

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年08月23日(日) 23時56分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。


>レナ=セイヤーズ

>防御面

うーん素の切り込み能力が高すぎて集中無しが欠点にすらなっていない感じですね。

アイテム1、もしくは運動性、HP、装甲を-5、-200、-100とざっくり一回りは削る必要があると思います。

>火力面

>舞闘,           1300, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
>閃光の舞,         1400, 1, 3, +5, -, 10,  -, AAAA, +15, 格突先連L10

最大火力が低い上に高気力制限+気合無しと上位技が厳しいのは判るのですが
それでも閃光の舞の性能は図抜け過ぎではないかなと。
移動後武装も優秀な事が更に弱点を無くしている。

舞闘か閃光の舞、どちらか−100にならないでしょうか。

>覚醒

総合力的問題より、
空陸移動5で神速を使う機会も(必要に迫られないという意味で)限られる以上
覚醒を覚えるのがあまりに遅いと、ゲーム的な選択肢不足で
動かしたさいの面白みに欠けるおそれがあります。
30代前半ぐらいには修得した方がいいのではないかと。


とりあえず以上です。では。

505 hits



3175 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター