SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2965】メッセージ&ダイアログ

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年04月20日(日) 17時36分 -
設定
引用なし
パスワード
風見志郎
回避, とあぁぁぁっ!!
回避, てやぁぁぁっ!!
回避, おっと! 危ない!!
回避, そんな攻撃が当たるか!!
回避, あたらないぜ!
回避, とあぁぁぁっ!!;まだまだっ!! こんどはこっちの番だ!!
ダメージ小, うっ!! まだまだ!!
ダメージ小, む!! なんのォ!!!
ダメージ小, まだまだ!! .その程度でこの風見志郎がやられるものか!!
ダメージ小, むおっ!? やったな!!
ダメージ小, なかなかやる…だが、こいつにも弱点があるはずだ!!
ダメージ中, うあぁぁ!! や、やる!!
ダメージ中, ぬあぁぁッ!! な、なんのォー!!
ダメージ中, まだまだ!! 俺は不死身の改造人間だ!!
ダメージ中, くっ!! やるな!! だがまだやられはしないッ!!
ダメージ中, くわっ!! …ま、まだまだ!! この程度で参る.俺じゃない!!
ダメージ中, うおっ!?;やるな! だが、まだまだいけるぜ!!
ダメージ中, くっ! ま、まだまだ!! このくらいッ!!!
ダメージ大, ぐわっ! くっ! う、うおっ!?;こ、このままでは回路がショートしてしまう!
ダメージ大, う、うわぁぁぁぁぁぁッ!!!
ダメージ大, うおぉッッッ!!!;お、俺は死なん!! このくらいで死んでたまるか!!
ダメージ大, だ、だめだ!! このままではやられてしまう!!!
ダメージ大, うわぁぁぁッ!! .こ、ここまでなのかッ?!
ダメージ大, ま、まだだ!! 俺は決して最後まで諦めないッ!!!
破壊, う、うおぉぉぉぉぉッ!!
破壊, うあぁぁッ!! だ、だめだ!!! 勝てない!!!
切り払い, ヨッ!! ハッッ!! てりゃァァァァッ!!!;どうだ!! まだ来るかっ!?
切り払い, とあぁぁぁっ!!
切り払い, おっと! 危ない!!
切り払い, そんな攻撃が当たるか!!
切り払い, あたらないぜ!
切り払い, 勝手な真似はさせん!
切り払い, そうはさせん!
射程外, しまった!
射程外, $(相手ユニット)    ! 隠れてもムダだ!!
攻撃, よし! いくぞ!!
攻撃, トォォォッ!!
攻撃, とぉぉうっ!!
攻撃, とあぁぁぁぁっ!!!!
攻撃, この俺の力、見せてやるぞ!!
攻撃, いくぞ! .てぇぇりゃぁぁぁぁっ!!!!
攻撃, くらえぇぇぇぇッ!!!
攻撃, これなら…どうだァ!!!
攻撃(反撃), よし! こんどはこっちからいくぞ!!
攻撃(反撃), 改造人間の力、見せてやるぞ!!
攻撃(反撃), こんどはこっちの番だ!!!!
攻撃(反撃), それでおわりか! なら今度はこっちから行くぞ!!
変身, むんっっ!!;へぇぇぇぇん・しんっっっ!!!!:.Vッ!! スリャァァァァッ!!!!;とぉぉぉぉぉぉッ!!!!

仮面ライダーV3
回避, とあぁぁぁっ!!
回避, おっと! 危ない!!
回避, そんな攻撃が当たるか!!
回避, あたらないぜ!
回避, 勝手な真似はさせん!
回避, そうはさせん!
回避, とあぁぁぁっ!!;まだまだっ!! こんどはこっちの番だ!!
回避(仮面ライダーV3), てやぁぁぁっ!! V3ジャァァンプ!!!
ダメージ小, うっ!! まだまだ!!
ダメージ小, む!! なんのォ!!!
ダメージ小, まだまだ!! .その程度でこのV3がやられるものか!!
ダメージ小, むおっ!? やったな!!
ダメージ小, なかなかやる…だが、こいつにも弱点があるはずだ!!
ダメージ小, ダブルタイフーン!!
ダメージ小, そんなものはV3に通用せん!
ダメージ小, 私の両肩に内蔵された特殊スプリング筋肉は、あらゆる衝撃を吸収する!!
ダメージ小, 私の特殊強化筋肉は、鋼鉄の弾丸すら跳ね返す!!
ダメージ小, 細胞を変質させて硬質化させる……これが細胞強化装置の威力だ!!
ダメージ中, うあぁぁ!! や、やる!!
ダメージ中, ぬあぁぁッ!! な、なんのォー!!
ダメージ中, まだまだ!! ライダーV3は不死身だ!!
ダメージ中, くっ!! やるな!! だがまだやられはしないッ!!
ダメージ中, くわっ!! …ま、まだまだ!! この程度で参るほど、.V3は弱い改造人間じゃない!!
ダメージ中, うおっ!?;やるな! だが、まだまだいけるぜ!!
ダメージ中, くっ! ま、まだまだ!! このくらいッ!!!
ダメージ大, くっ! いかん、このままではいくら私が改造人間.だと言っても、そう長くは持たない……?!
ダメージ大, ぐわっ! くっ! う、うおっ!?;こ、このままでは回路がショートしてしまう!
ダメージ大, う、うわぁぁぁぁぁぁッ!!!
ダメージ大, うおぉッッッ!!!;V3は死なん!! このくらいで死んでたまるか!!
ダメージ大, だ、だめだ!! このままではやられてしまう!!!
ダメージ大, うわぁぁぁッ!! .こ、ここまでなのかッ?!
ダメージ大, ま、まだだ!! 私は決して最後まで諦めないッ!!!
ダメージ大, くぅぅっ!!! .悪の滅びん限り!! 仮面ライダーV3は死なんっ!!
破壊, う、うおぉぉぉぉぉッ!!
破壊, うあぁぁッ!! だ、だめだ!!! 勝てない!!!
切り払い, ヨッ!! ハッッ!! てりゃァァァァッ!!!;どうだ!! まだ来るかっ!?
切り払い, とあぁぁぁっ!!
切り払い, おっと! 危ない!!
切り払い, そんな攻撃が当たるか!!
切り払い, あたらないぜ!
切り払い, 勝手な真似はさせん!
切り払い, そうはさせん!
射程外, しまった!
射程外, 探し出してやる! V3ホッパー!
射程外, 逃がさん! V3ホッパー!!
射程外, $(相手ユニット)    ! 隠れてもムダだ!!
攻撃無効化, 俺には通じないことを忘れたのか!
かけ声, 今だ!
かけ声(反撃), こんどはこっちから行くぞ!
地中, V3ィィ・ドリラァァァッ!!
攻撃, よし! いくぞ!!
攻撃, トォォォッ!!
攻撃, とぉぉうっ!!
攻撃, とあぁぁぁぁっ!!!!
攻撃, V3の力、見せてやるぞ!!
攻撃, V3の力、見せてやるぞ!! .てりゃぁぁぁぁっ!!!!
攻撃, くらえぇぇぇぇッ!!!
攻撃, これなら…どうだァ!!!
かけ声, ダブルタイフーン全開!!
かけ声, ダブルタイフーン全開!!:.V3パワァァァァッ!!
かけ声, むぅぅん! V3パワァァァァ!!!
かけ声, よし! いくぞ!!
かけ声, わたしは貴様を倒す! 倒さねばならん!!
かけ声, V3の力、見せてやるぞ!!
かけ声(反撃), こんどはこっちの番だ!!!!
かけ声(反撃), それでおわりか! なら今度はこっちから行くぞ!!
攻撃(V3チョップ), トアァァァッ!!;V3ィィィ・チョォォォップ!!!
攻撃(V3チョップ), V3!! チョォォップ!!
攻撃(V3チョップ), トアァァァッ!!;V3ッ! 電熱・チョォォォップ!!!
攻撃(V3パンチ), たぁぁぁっ!!;V3ィィィ・パンチッッッ!!!
攻撃(V3パンチ), トォォォォッ!!!;V3ィィィ・パァァァンチ!!!
V3キック, タァッ!!;V3キィィィック!!!
V3キック, てやぁぁぁぁッ!!!;V3ィィィ・キィィィック!!!
V3キック(26), タァッ!!;V3キィィィック!!!
V3キック(26), てやぁぁぁぁッ!!!;V3ィィィ・キィィィック!!!
V3キック(26), たぁぁぁぁぁッ!!!;V3!! 遠心キィィィック!!!
V3キック(26), タァァァァッ!!!;V3ィィィ・スクリュゥゥゥ・キィィィック!!!!
V3キック(26), たぁぁぁぁぁッ!!!;V3!! 回転キィィィック!!!
V3キック(26)(対空中), とあぁぁぁぁッ!!!;V3!! スカイキッッック!!!
V3反転キック, たぁぁぁぁぁッ!!!;V3!! 反転キィィィック!!!
V3回転フルキック, たぁぁぁぁぁッ!!!;V3!! フル回転キィィィック!!!
V3回転フルキック, たぁぁぁぁぁッ!!!;V3!! 回転フルキィィィック!!!
V3マッハキック, タァァァァッ!!!
V3マッハキック, トァァッ!!!
V3きりもみキック, てやぁぁぁぁッ!!!;V3ィィィ・きりもみキィィィック!!!
V3きりもみ反転キック, とあぁぁぁっ!!;V3ィィィ・きりもみ・反転・キィィィック!!!
V3回転三段キック, てやぁぁぁぁッ!!!;V3ィィィ・回転・キィィィック!!!
V3回転三段キック(命中), Punch.wav;てあッ!;Punch.wav;たあッ!!;Punch.wav;とあぁぁぁッッ!!!
V3逆ダブルタイフーン, ぬあぁぁぁぁぁっっっ!!!
V3逆ダブルタイフーン, V3エネルギー全開っっ!!!
V3逆ダブルタイフーン, 逆ッ! ダブルタィフゥゥゥンっっ!!!
ビッグスカイキック, -
ハリケーンダッシュ, てやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ハリケーンダッシュ, おらおらおらおら!!!!!
ハリケーンダッシュ, ハリケーン・ダッシュ!!!!!
ハリケーンダッシュ, ハリケェェェンダァァァッシュ!!!!!
ハリケーンラストダッシュ, ハリケーン・ラスト・ダッシュっっっ!!!!!!!
変形(仮面ライダーV3・ハリケーンモード), ハリケーンッ!!!
変形(仮面ライダーV3), トアァァァァッ!!;むん!!! V3・フルパワァァァッ!!!!

結城丈二
回避, おっと!! 危ないっ!!
回避, そんな攻撃じゃ当たらないぞ!!
回避, やるな! だが、俺にだってかわせるぞ!!
回避, なかなかやるな! だがこっちも当たるわけには.行かないんだ!
回避, だめだ! そんな戦法じゃ!!
ダメージ小, くっ! 俺の力では……
ダメージ小, こんな程度! かすり傷さ!!
ダメージ小, 信念を貫くまでは、やられるわけにはいかないんだ!
ダメージ小, やるな! だが、まだまだ!!!
ダメージ中, くっ!! 俺の力では無理なのか!?
ダメージ中, ぐっ!! このままでは、御陀仏だ!!
ダメージ中, な、なんのっっ!! まだまだっ!!
ダメージ中, くっっ!!
ダメージ中, ま、負けんっ!! 俺は負けるわけには行かないんだ!!
ダメージ大, だ、だめだ!!
ダメージ大, くっ! こ、このままでは……!!
ダメージ大, う、うおぉぉぉぉぉっ!!
ダメージ大, ぐぅぅっ!! お、俺の力ではダメだと言うのかっ!?
破壊, ぐわぁぁっっ!!! .………だ、ダメかっっ!!
破壊, く、くそう………すまん………
射程外, 敵は………あそこか!! .あれではここかれじゃ届かない!!
射程外, 射程外からの攻撃か!! .ここからじゃどうすることもできないっ!
攻撃, いくぞ、勝負だ!!
攻撃, 平和を乱すヤツは、この結城丈二が許さない!!
攻撃, いくぞ! これでどうだ!!
攻撃, これで終わりだ! 覚悟しろ!!

ライダーマン
回避, おっと!! 危ないっ!!
回避, そんな攻撃じゃ当たらないぞ!!
回避, やるな! だが、俺にだってかわせるぞ!!
回避, なかなかやるな! だがこっちも当たるわけには.行かないんだ!
回避, だめだ! そんな戦法じゃ!!
ダメージ小, くっ! 俺の力では……
ダメージ小, こんな程度! かすり傷さ!!
ダメージ小, 信念を貫くまでは、やられるわけにはいかないんだ!
ダメージ小, やるな! だが、まだまだ!!!
ダメージ中, くっ!! 俺の力では無理なのか!?
ダメージ中, ぐっ!! このままでは、御陀仏だ!!
ダメージ中, な、なんのっっ!! まだまだっ!!
ダメージ中, くっっ!!
ダメージ中, ま、負けんっ!! 俺は負けるわけには行かないんだ!!
ダメージ大, だ、だめだ!!
ダメージ大, くっ! こ、このままでは……か、風見っ!!
ダメージ大, う、うおぉぉぉぉぉっ!!
ダメージ大, くっ! ダ、ダメージがひどい!! このままでは………
ダメージ大, ぐぅぅっ!! お、俺の力ではダメだと言うのかっ!?
破壊, ぐわぁぁっっ!!! .………だ、ダメかっっ!!
破壊, く、くそう………すまん………
射程外, 敵は………あそこか!! .あれではここからじゃ届かない!!
射程外, 射程外からの攻撃か!! .ここからじゃどうすることもできないっ!
格闘, いくぞ、ライダーマン、一世一代の大勝負だ!!
格闘, 平和を乱すヤツは、このライダーマンが許さない!!
格闘, いくぞ! これでどうだ!!
格闘, これで終わりだ! 覚悟しろ!!
格闘, 悪は許さない!!
射撃, そこかっっ!!
射撃, 発見っ! そこだっ!!
射撃, い、いまだっ!!
かけ声, いくぞ、ライダーマン、一世一代の大勝負だ!!
かけ声, 平和を乱すヤツは、このライダーマンが許さない!!
かけ声, いくぞ! これでどうだ!!
かけ声, これで終わりだ! 覚悟しろ!!
かけ声, 悪は許さない!!
スイングロープアーム, ロォプアァァァァム!!!
スイングロープアーム, ロープアーム!!
鎖鎌ロープアーム, ロォプアァァァァム!!!
鎖鎌ロープアーム, ロープアーム!!
鉤爪ロープアーム, ロォプアァァァァム!!!
鉤爪ロープアーム, ロープアーム!!
ネットアーム, ネットアームだ!!
ドリルアーム, ドリルアァァァァムッ!!!
変形(ライダーマン・マシンモード), いくぞ! バイク戦だっ!!
変形(ライダーマン), よし! とぉぉっ!!!

ドクトルG
回避, へらず口を吐いてもこの程度とはな
回避, 貴様にわしの姿が捉えられるかな?
回避, ふっふっふ、腰が引けているぞ
回避, その程度で当てようとは………なめるなあ!!
回避, 当たらん! 当たらんぞ!!
ダメージ小, その程度ではわしには勝てまい?
ダメージ小, この程度の攻撃でこのわしを倒そうとは、.バカな事を……!
ダメージ小, そんなちゃちな攻撃は、わしには効かん!!
ダメージ小, ふふふっ、虫けらの最後の悪あがきか……
ダメージ中, ぐうっ!! ふ、ふざけた真似をっ!!
ダメージ中, う……や、やりおるな!!
ダメージ中, ええい、なんと不甲斐ない!!
ダメージ中, ぐおぉっ! 貴様ぁっ!!
ダメージ中, 思い上がるでないぞ!
ダメージ中, しまった!
ダメージ大, み、見事な腕だ……!!
ダメージ大, うおぉぉぉぉぉっ?!
ダメージ大, ファッハッハッハッハ……!!
ダメージ大, わ、わしは負けるのか……?!
破壊, ……潔くこの負けは認めよう……さらばだ!!
破壊, ……おのれぇ!! .わしは負けたのか!? 負けたのかぁぁぁ!?
シールド防御, ぬぅん!! そう簡単に食らうか!
シールド防御, へらず口を吐いてもこの程度とはな
シールド防御, ふっふっふ、腰が引けているぞ
切り払い, ぬぅん!! そう簡単に食らうか!
切り払い, へらず口を吐いてもこの程度とはな
切り払い, ふっふっふ、腰が引けているぞ
攻撃, ここが貴様の墓場だ!
攻撃, 貴様の最後だ!! 死ね!!!
攻撃, ここが貴様の死に場所だ!!
攻撃, この$(機体)が一人残らず殺してくれるわ!!
攻撃, わしに刃向かう愚か者は貴様か!!
攻撃, ふっふっふっふ!! 死ねぇ!!
攻撃, 苦しめ、 もっと苦しめぇぇぇ!!
攻撃, なぶり殺してやる!! ふっふっふっふっふ!!!
攻撃, ぬぅん!! 死ね! 死ねぇっ!!
攻撃(カニレーザー), アバラァァァァ!!
攻撃(カニレーザー), アァァバラァァァァ!!


キバ男爵
回避, 馬鹿めぇ!!
回避, どこを狙っておる!!
回避, 当たらぬわ!!
回避, 見たか!! これがドーブーの神の御加護だ!!
ダメージ小, 口ほどにもない奴め!!
ダメージ小, 貴様の攻撃はその程度か!!
ダメージ小, おのれ、 やりおったな!!
ダメージ小, 貴様の本気はそんなものか!!
ダメージ中, ぬぐっ……だが安心するのはまだ早い!!
ダメージ中, ぐおおぉぉぉっ……!!
ダメージ中, う……や、 やりおるな!!
ダメージ中, うぅ……魔力が消える……!!
ダメージ大, ば、 馬鹿な……
ダメージ大, ドォォォブゥゥゥ……!!
ダメージ大, ドーブーの神よ、 我に力を……!!
ダメージ大, 我がドーブー教の祭壇もこれまで……
破壊, キバ一族ついに滅ぶ…….キバ一族の火よ消えよう……
破壊, キバ一族ついに滅ぶ…….キバ一族の名誉もここに……
射程外, おのれぇ! どこへ隠れているっ!!
射程外, 貴様を呪い殺してやる!!
攻撃, おのれぇ……殺してやる!!
攻撃, キバ一族の太鼓よ響けぇ〜!!
攻撃, 呪いの鬼火よ舞い回れぇ〜!!
攻撃, ィシーマタノスモゥンマ、 エレガミヨ……
攻撃, 苦しめるだけ苦しめてから殺してやる!!
攻撃, ドーブーの呪いを受けよ!!
攻撃, 我らに刃向かう限り、その命、長くはないものと知れ!!
攻撃, 偉大なるドーブーの生贄になるのだぁ!!
攻撃(吸血マンモス), モォス!!
攻撃(吸血マンモス), モォォォォス!!

ツバサ大僧正
回避, 素晴らしい……!!
回避, 大馬鹿者め!!
回避, わしはここだぁ!!
回避, フハハハハハハ!!
ダメージ小, このわしを舐めるなよ!!
ダメージ小, 蚊に刺されたほどにも感じないぞ!!
ダメージ小, 貴様の本気はそんなものかあぁぁ!?
ダメージ小, おのれ、 やりおったな!!
ダメージ中, う……や、やるな!!
ダメージ中, く……空中戦にさえ縺れ込めば!!
ダメージ中, ぶっ!! ま、まだまだだぁ!!
ダメージ中, お、おのれ……貴様邪魔をするか!!!
ダメージ大, 死…………!?
ダメージ大, ぐあぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, あ、う、うわぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, おのれ! かくなる上は最後の力で……!
破壊, 死が来たぁ…….デストロンよ、永遠に栄えあれ!!
破壊, 地獄で待っているぞぉぉぉぉぉ!!
射程外, 何者だ!? 貴様……!!
射程外, くっ! 臆病者めぇ!!
攻撃, わしは卍教の教祖だぞ!!
攻撃, ツバサ軍団は世界に恐れるもののない.最強軍団だ!!
攻撃, タスキ〜パ〜ル〜パ〜ネ〜ヤラマ〜ヒ〜
攻撃, コイツは首領もお気に召すぞ!!
攻撃, 貴様は殺す!!
攻撃, 偉大なるデストロンの生贄になるのだぁぁぁ!!
攻撃, この$(武器)をくらえ!!
攻撃, 貴様の最期だぁぁぁ!!
攻撃, 地獄へ落ちろぉぉぉ!!
攻撃, ひひひひひひひひ!!!
攻撃(死人コウモリ), キィィィッ!!
攻撃(死人コウモリ), キキィィィッ!!
死の高速回転, 死の高速回転!!
死の高速回転(対仮面ライダーV3), V3キラー、死の高速回転!!

ヨロイ元帥
回避, 結果が全てだ……!
回避, そうはいかんぞ!!
回避, 愚か者めっ!!
回避, くだらん攻撃など、 する必要はない!
ダメージ小, 忘れたのか! 俺はヨロイ一族よ!!
ダメージ小, 貴様の攻撃はその程度か!!
ダメージ小, 蚊に指されたほどにも感じぬわ!
ダメージ小, 俺のヨロイはそんなものでは砕けん!!
ダメージ中, おのれ、やりおったな!!
ダメージ中, ぬううっ!!
ダメージ中, そんなにこの俺を殺したいか!!
ダメージ中, お、おのれ、貴様邪魔をするか!!!
ダメージ大, ぐっ! こ、こんなバカな?!
ダメージ大, お、俺のヨロイがこうも簡単に?!
ダメージ大, い、偉大なるデストロン首領よ……!!
ダメージ大, か、かくなる上は最後の力で………!
射程外, む……逃がすか!!
破壊, 首領! もう一度……もう一度チャンスをくれぇ……!!
攻撃, この$(機体)が必ず貴様を倒す!!
攻撃, 逆らえば貴様達も同罪だ!!
攻撃, 貴様の息の根を止めてやる!!
攻撃, 貴様を死に導いてやろう!!
攻撃, 地獄へ落ちろ!!
攻撃, デストロンに逆らうものには、死だ!!
攻撃, 貴様の首をちょん切ってやる!!
攻撃(ザリガーナ), グワァァァッ!!
攻撃(ザリガーナ), グワァァオッ!!
溶解泡, 貴様の体はやがて溶けていく!!
溶解泡, 一思いには殺さん……ゆっくりと苦しめながら殺してやる……
溶解泡, いくらでも泣き言を並べるがいい……念仏代わりに聞いてやる!
甲羅崩し, どうだぁ! どうだぁぁぁ!!
かけ声(甲羅崩し), こうなったら奥の手だ!!;甲羅崩し!!
かけ声(対ライダーマン), 地獄に墜ちろ!! 結城丈二!!

デストロン怪人(ザコ)
回避, どうだ!! 俺の姿が見えないのか!!!
回避, けけけ、どこを狙っている!!
回避, 俺はここだぁ!!
回避, 俺の姿が捉えられまい!!
回避, 当たらん!!
回避, けけけけけぇっ!!!
回避, !!
回避, !!!
回避, バカめ!!!
回避, けぇぇっけっけっけっけ!!!
回避, そんな命中率ではずすとは、貴様バカか?!
回避, ひぃっひひひひひ!!!
回避, そんな命中率ではずすとは、貴様バカかっ!! .ひひひひひ!!!
回避, けけけけ!! 出なおしてこぉぉい!
ダメージ小, この$(機体)様を舐めるなぁぁぁ!!
ダメージ小, 貴様の攻撃はその程度か!!
ダメージ小, ひぃぃぃ!! や、やるな!!
ダメージ小, えぇぇぇい! ちょこざいな!!
ダメージ小, 五月蝿い! 五月蝿いぞ!!!!
ダメージ小, 蚊に指されたほどにも感じないぞ!! .けけけけけけ!!!
ダメージ小, や、やるな!! .だがまだまだだぞ!! ひひひひひ!!!!
ダメージ小, おのれ、やりおったな!!
ダメージ小, ひひひひひひひひひ!!!
ダメージ小, けけけけけけけけけけ!!!!
ダメージ小, な、なんだとぉ!!!
ダメージ小, ………
ダメージ小, 面白い!! .この$(機体)を怖れず刃向かうとは!!
ダメージ小, 貴様の本気はそんなものかあぁぁ?!
ダメージ中, ぶっ!!! ま、まだまだだぁ!!
ダメージ中, お、お、おのれ、貴様邪魔をするか!!!
ダメージ中, げっ!!! ま、待て、待ってくれ!!!
ダメージ中, !!!!????
ダメージ中, !?!?!
ダメージ中, ぐあぇっ!? .…ひ、ひひひひひ!!!
ダメージ中, ぐえぇぇ!!
ダメージ中, ぐえっっ!!! や、やりやがったな!!
ダメージ中, ぐおぉぉぉっ!? き、貴様、ただの人間じゃないな!!
ダメージ中, ぐえっ!! こ、こんなバカな?
ダメージ中, げぇぇぇっ!!! .偉大なデストロンの改造人間の体を、.よくもぉぉぉ!!!
ダメージ中, ぐえぇぇぇっ!! .デストロンの改造人間、この$(機体)をここまで追い詰めるとは……!
ダメージ中, おのれ!! やりやがったな!!
ダメージ中, ………!
ダメージ大, げえええええぇぇぇぇぇぇっっ!!!
ダメージ大, ぐあぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, ぐえぇえええええっ!!!
ダメージ大, ぐえ! ぐ、ぐえぇぇぇっっっ!!!!!!
ダメージ大, あ、う、うわぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, げぇっっっ!!!! .お、おのれ、この俺がそう簡単に……!
ダメージ大, や、やめろ!! こ、これ以上攻撃しないでくれぇ!!!
ダメージ大, ぐおあああああああ!!!!!
ダメージ大, おのれ!! かくなる上は最後の力で………!
ダメージ大, !!!!!!!!!!!!
ダメージ大, ……………………!!
破壊, おおおおおおお!! .デストロン万っっ歳ぃぃぃ!!
破壊, おおおおおおお!! .デストロンに栄光あれェ!!
破壊, ぎゃああああああ!!
破壊, ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
破壊, お、おのれェ!! 地獄で待っているぞぉぉぉぉぉ!!
破壊, も、も、も、申し訳ございません首領っ……!!!
破壊, おのれぇぇ!! 俺は絶対に蘇ってくるぞぉぉぉぉ!!!
破壊, 俺は死ぬが、デストロンの改造人間は.俺だけではないのだああああ!! .それを覚えておけェェェ!!!
破壊, 俺を死んだと思うなよ!! .俺達改造人間は、壊れた場所を修理しさえすれば、.いつでも蘇ることができるんだからなぁぁぁぁ!!!
破壊, ぬぅぅぅ!! お、俺の負けだぁぁぁ!!!
射程外, おのれぇ! どこへ隠れているっ!!
射程外, デストロンから逃げ切れると思っているのか!!
射程外, おのれおのれおのれぇぇぇ!!!
射程外, デストロンでもないくせに卑怯だぞ!!
射程外, 貴様を呪い殺してやるぅぅぅ!!!
射程外, おのれ臆病者めぇ!!
射程外, ………………
攻撃, デストロンに逆らうものには、死だ!!
攻撃, この$(機体)から逃れられた者はいないのだ!!
攻撃, 偉大なるデストロンの生贄になるのだぁぁぁ!!
攻撃, この俺の$(武器)をくらえぇ!!
攻撃, この$(武器)をくらえ!!
攻撃, 貴様ももうおわりだぁぁぁ!!
攻撃, 地獄へ落ちろぉぉぉ!!
攻撃, $(武器)をくらえ!!
攻撃, 冥土へ送ってやる!! ひひひひひ!!!
攻撃, ひひひひひひひひ!!!
攻撃, けっけけけけけけけっ!!!
攻撃, 必殺の$(武器)をうけてみろ!!!


デストロン女性怪人(ザコ)
回避, どう!! 私の姿が見えないのかしら!!!
回避, ホホホホ、どこを狙っている!!
回避, 私はここよ!!
回避, 私の姿が捉えられまい!!
回避, 当たらぬ!!
回避, ホーッホホホホ!!!
回避, !!
回避, !!!
回避, バカめ!!!
回避, ほほほほほほほほほ!!!
回避, そんな命中率ではずすとは、貴様バカか?!
回避, ほっほほほほ!!!
回避, そんな命中率ではずすとは、あなたとんだ.お馬鹿さんね?!!
回避, ほほ!! 出なおしておいで!
ダメージ小, この$(機体)様を舐めないでもらいたいわね!!
ダメージ小, 貴様の攻撃はその程度か!!
ダメージ小, きぃぃぃ!! や、やるな!!
ダメージ小, えぇぇぇい! ちょこざいな!!
ダメージ小, 五月蝿い!!!!!
ダメージ小, 蚊に指されたほどにも感じないわね!!!
ダメージ小, や、やるね!! だがまだまだだね!!!
ダメージ小, おのれ、やったわね!!
ダメージ小, ほほほほほほほほ!!!
ダメージ小, ほーっほっほっほっほっほ!!!!
ダメージ小, な、なんだと!!!
ダメージ小, ………
ダメージ小, 面白い!! この$(機体)を怖れぬとは!!
ダメージ小, 貴様の本気はそんなものさね?!
ダメージ中, きぃっ!!! ま、まだまだぁ!!
ダメージ中, お、お、おのれ、貴様邪魔をするか!!!
ダメージ中, あうっ!!! ま、待って、待って頂戴!!!
ダメージ中, !!!!????
ダメージ中, !?!?!
ダメージ中, ひゃっ!? .…フ、フフフフフフ!!!
ダメージ中, きえぇぇ!!
ダメージ中, けえっっ!!! や、やったわねぇ!!
ダメージ中, ホホホホホホホホホホホッッ!!!!
ダメージ中, こ、こんなバカな?
ダメージ中, きぃぃぃっ!!! .偉大なデストロンの改造人間の体を、.よくもぉぉぉ!!!
ダメージ中, きぃぃっ!! .デストロンの改造人間、この$(機体)をここまで追い詰めるとは……!
ダメージ中, おのれ!! やるね!!
ダメージ中, ………!
ダメージ大, きいいいいいぃぃぃぃぃっっ!!!
ダメージ大, きゃあぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, ぐえぇえええええっ!!!
ダメージ大, ぐえ! ぐ、ぐえぇぇぇっっっ!!!!!!
ダメージ大, あ、う、うわぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, きゃっっっ!!!! .お、おのれ、この私がそう簡単に……!
ダメージ大, こ、これ以上攻撃しないでぇ!!!
ダメージ大, ぐおあああああああ!!!!!
ダメージ大, おのれ!! かくなる上は最後の力で………!
ダメージ大, !!!!!!!!!!!!
ダメージ大, ……………………!!
破壊, おおおおおおお!! .デストロンに栄光あれェ!!
破壊, きゃああああああ!!
破壊, きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
破壊, お、おのれェ!! 地獄で待っているぞぉぉぉぉぉ!!
破壊, も、も、も、申し訳ございません首領っ……!!!
破壊, おのれぇぇ!! 俺は絶対に蘇ってくるぞぉぉぉぉ!!!
破壊, 私は死ぬ!! .しかしデストロンの改造人間は私だけではない!! .それを覚えておけェェェ!!!
破壊, 私を死んだと思わないことね!!;わ、私達改造人間は、壊れた場所を修理しさえすれば、いつでも蘇ることができるんだからなぁぁぁぁ!!!
破壊, ぬぅぅぅ!! わ、私の負けだ………!!!
射程外, おのれぇ! どこへ隠れているっ!!
射程外, デストロンから逃げ切れると思っているのか!!
射程外, おのれおのれおのれぇぇぇ!!!
射程外, デストロンでもないくせに! 卑怯者め!!
射程外, 貴様を呪い殺してやるぅぅぅ!!!
射程外, おのれ臆病者め!!
射程外, ………………
攻撃, デストロンに逆らうものには、死あるのみ!!
攻撃, この$(機体)から逃れられた者はいないのだ!!
攻撃, 偉大なるデストロンの生贄におなりぃぃぃ!!
攻撃, この私の$(武器)をくらえぇ!!
攻撃, この$(武器)をくらえ!!
攻撃, 貴様ももうおわりさね!!
攻撃, 地獄へ落ちろぉぉぉ!!
攻撃, $(武器)をくらえ!!
攻撃, 冥土へ送ってやるわ!! フフフフフ!!!
攻撃, ほほほほほほほほほほ!!!
攻撃, ホーッホホホホホホっ!!!

デストロン再生怪人(ザコ)
回避, どうだ!! 俺の姿が見えないのか!!!
回避, けけけ、どこを狙っている!!
回避, 俺はここだぁ!!
回避, 俺の姿が捉えられまい!!
回避, 当たらん!!
回避, けけけけけぇっ!!!
回避, !!
回避, !!!
回避, バカめ!!!
回避, けぇぇっけっけっけっけ!!!
回避, そんな命中率ではずすとは、貴様バカか?!
回避, ひぃっひひひひひ!!!
回避, そんな命中率ではずすとは、貴様バカかっ!! .ひひひひひ!!!
回避, けけけけ!! 出なおしてこぉぉい!
ダメージ小, この$(機体)様を舐めるなぁぁぁ!!
ダメージ小, 貴様の攻撃はその程度か!!
ダメージ小, ひぃぃぃ!! や、やるな!!
ダメージ小, えぇぇぇい! ちょこざいな!!
ダメージ小, 五月蝿い! 五月蝿いぞ!!!!
ダメージ小, 蚊に指されたほどにも感じないぞ!! .けけけけけけ!!!
ダメージ小, や、やるな!! .だがまだまだだぞ!! ひひひひひ!!!!
ダメージ小, おのれ、やりおったな!!
ダメージ小, ひひひひひひひひひ!!!
ダメージ小, けけけけけけけけけけ!!!!
ダメージ小, な、なんだとぉ!!!
ダメージ小, ………
ダメージ小, 面白い!! .この$(機体)を怖れず刃向かうとは!!
ダメージ小, 貴様の本気はそんなものかあぁぁ?!
ダメージ中, ぶっ!!! ま、まだまだだぁ!!
ダメージ中, お、お、おのれ、貴様邪魔をするか!!!
ダメージ中, げっ!!! ま、待て、待ってくれ!!!
ダメージ中, !!!!????
ダメージ中, !?!?!
ダメージ中, ぐあぇっ!? .…ひ、ひひひひひ!!!
ダメージ中, ぐえぇぇ!!
ダメージ中, ぐえっっ!!! や、やりやがったな!!
ダメージ中, ぐおぉぉぉっ!? き、貴様、ただの人間じゃないな!!
ダメージ中, ぐえっ!! こ、こんなバカな?
ダメージ中, げぇぇぇっ!!! .偉大なデストロンの改造人間の体を、.よくもぉぉぉ!!!
ダメージ中, ぐえぇぇぇっ!! .デストロンの改造人間、この$(機体)をここまで追い詰めるとは……!
ダメージ中, おのれ!! やりやがったな!!
ダメージ中, ………!
ダメージ大, げえええええぇぇぇぇぇぇっっ!!!
ダメージ大, ぐあぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, ぐえぇえええええっ!!!
ダメージ大, ぐえ! ぐ、ぐえぇぇぇっっっ!!!!!!
ダメージ大, あ、う、うわぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, げぇっっっ!!!! .お、おのれ、この俺がそう簡単に……!
ダメージ大, や、やめろ!! こ、これ以上攻撃しないでくれぇ!!!
ダメージ大, ぐおあああああああ!!!!!
ダメージ大, おのれ!! かくなる上は最後の力で………!
ダメージ大, !!!!!!!!!!!!
ダメージ大, ……………………!!
破壊, おおおおおおお!! .デストロン万っっ歳ぃぃぃ!!
破壊, おおおおおおお!! .デストロンに栄光あれェ!!
破壊, ぎゃああああああ!!
破壊, ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
破壊, お、おのれェ!! 地獄で待っているぞぉぉぉぉぉ!!
破壊, も、も、も、申し訳ございません首領っ……!!!
破壊, おのれぇぇ!! 俺は絶対に蘇ってくるぞぉぉぉぉ!!!
破壊, 俺は死ぬが、デストロンの改造人間は.俺だけではないのだああああ!! .それを覚えておけェェェ!!!
破壊, 俺を死んだと思うなよ!! .俺達改造人間は、壊れた場所を修理しさえすれば、.いつでも蘇ることができるんだからなぁぁぁぁ!!!
破壊, ぬぅぅぅ!! お、俺の負けだぁぁぁ!!!
射程外, おのれぇ! どこへ隠れているっ!!
射程外, デストロンから逃げ切れると思っているのか!!
射程外, おのれおのれおのれぇぇぇ!!!
射程外, デストロンでもないくせに卑怯だぞ!!
射程外, 貴様を呪い殺してやるぅぅぅ!!!
射程外, おのれ臆病者めぇ!!
射程外, ………………
攻撃, デストロンに逆らうものには、死だ!!
攻撃, この$(機体)から逃れられた者はいないのだ!!
攻撃, 偉大なるデストロンの生贄になるのだぁぁぁ!!
攻撃, この俺の$(武器)をくらえぇ!!
攻撃, この$(武器)をくらえ!!
攻撃, 貴様ももうおわりだぁぁぁ!!
攻撃, 地獄へ落ちろぉぉぉ!!
攻撃, $(武器)をくらえ!!
攻撃, 冥土へ送ってやる!! ひひひひひ!!!
攻撃, ひひひひひひひひ!!!
攻撃, けっけけけけけけけっ!!!
攻撃, 必殺の$(武器)をうけてみろ!!!

デストロン女性再生怪人(ザコ)
回避, どう!! 私の姿が見えないのかしら!!!
回避, ホホホホ、どこを狙っている!!
回避, 私はここよ!!
回避, 私の姿が捉えられまい!!
回避, 当たらぬ!!
回避, ホーッホホホホ!!!
回避, !!
回避, !!!
回避, バカめ!!!
回避, ほほほほほほほほほ!!!
回避, そんな命中率ではずすとは、貴様バカか?!
回避, ほっほほほほ!!!
回避, そんな命中率ではずすとは、あなたとんだ.お馬鹿さんね?!!
回避, ほほ!! 出なおしておいで!
ダメージ小, この$(機体)様を舐めないでもらいたいわね!!
ダメージ小, 貴様の攻撃はその程度か!!
ダメージ小, きぃぃぃ!! や、やるな!!
ダメージ小, えぇぇぇい! ちょこざいな!!
ダメージ小, 五月蝿い!!!!!
ダメージ小, 蚊に指されたほどにも感じないわね!!!
ダメージ小, や、やるね!! だがまだまだだね!!!
ダメージ小, おのれ、やったわね!!
ダメージ小, ほほほほほほほほ!!!
ダメージ小, ほーっほっほっほっほっほ!!!!
ダメージ小, な、なんだと!!!
ダメージ小, ………
ダメージ小, 面白い!! この$(機体)を怖れぬとは!!
ダメージ小, 貴様の本気はそんなものさね?!
ダメージ中, きぃっ!!! ま、まだまだぁ!!
ダメージ中, お、お、おのれ、貴様邪魔をするか!!!
ダメージ中, あうっ!!! ま、待って、待って頂戴!!!
ダメージ中, !!!!????
ダメージ中, !?!?!
ダメージ中, ひゃっ!? .…フ、フフフフフフ!!!
ダメージ中, きえぇぇ!!
ダメージ中, けえっっ!!! や、やったわねぇ!!
ダメージ中, ホホホホホホホホホホホッッ!!!!
ダメージ中, こ、こんなバカな?
ダメージ中, きぃぃぃっ!!! .偉大なデストロンの改造人間の体を、.よくもぉぉぉ!!!
ダメージ中, きぃぃっ!! .デストロンの改造人間、この$(機体)をここまで追い詰めるとは……!
ダメージ中, おのれ!! やるね!!
ダメージ中, ………!
ダメージ大, きいいいいいぃぃぃぃぃっっ!!!
ダメージ大, きゃあぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, ぐえぇえええええっ!!!
ダメージ大, ぐえ! ぐ、ぐえぇぇぇっっっ!!!!!!
ダメージ大, あ、う、うわぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, きゃっっっ!!!! .お、おのれ、この私がそう簡単に……!
ダメージ大, こ、これ以上攻撃しないでぇ!!!
ダメージ大, ぐおあああああああ!!!!!
ダメージ大, おのれ!! かくなる上は最後の力で………!
ダメージ大, !!!!!!!!!!!!
ダメージ大, ……………………!!
破壊, おおおおおおお!! .デストロンに栄光あれェ!!
破壊, きゃああああああ!!
破壊, きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
破壊, お、おのれェ!! 地獄で待っているぞぉぉぉぉぉ!!
破壊, も、も、も、申し訳ございません首領っ……!!!
破壊, おのれぇぇ!! 俺は絶対に蘇ってくるぞぉぉぉぉ!!!
破壊, 私は死ぬ!! .しかしデストロンの改造人間は私だけではない!! .それを覚えておけェェェ!!!
破壊, 私を死んだと思わないことね!!;わ、私達改造人間は、壊れた場所を修理しさえすれば、いつでも蘇ることができるんだからなぁぁぁぁ!!!
破壊, ぬぅぅぅ!! わ、私の負けだ………!!!
射程外, おのれぇ! どこへ隠れているっ!!
射程外, デストロンから逃げ切れると思っているのか!!
射程外, おのれおのれおのれぇぇぇ!!!
射程外, デストロンでもないくせに! 卑怯者め!!
射程外, 貴様を呪い殺してやるぅぅぅ!!!
射程外, おのれ臆病者め!!
射程外, ………………
攻撃, デストロンに逆らうものには、死あるのみ!!
攻撃, この$(機体)から逃れられた者はいないのだ!!
攻撃, 偉大なるデストロンの生贄におなりぃぃぃ!!
攻撃, この私の$(武器)をくらえぇ!!
攻撃, この$(武器)をくらえ!!
攻撃, 貴様ももうおわりさね!!
攻撃, 地獄へ落ちろぉぉぉ!!
攻撃, $(武器)をくらえ!!
攻撃, 冥土へ送ってやるわ!! フフフフフ!!!
攻撃, ほほほほほほほほほほ!!!
攻撃, ホーッホホホホホホっ!!!

結城丈二
変身
結城丈二, ヤアァッッ!!!!
解説, 結城丈二はこのマスクをつけることによってライダーマンとなり、手術した腕が連動し、アタッチメントを操る事ができるのである
結城丈二(ライダーマン), むんっ!!
連携攻撃(仮面ライダーV3)
結城丈二, いくぞV3!!
仮面ライダーV3, まかせろ結城!!
かばう(仮面ライダーV3)
結城丈二, 危ない!! V3!!
仮面ライダーV3, 結城!? 助かったぜ!!
連携攻撃(風見志郎)
結城丈二, いくぞ風見!!
仮面ライダーV3, ああ! 遅れるな結城!!
かばう(風見志郎)
結城丈二, 風見っ!! 無事か!?
風見志郎, 結城かっ!! 助かったぜ!!
かばう(神敬介)
結城丈二, 危ないっ!
神敬介, 結城さんっ!? すみません!!

ライダーマン
連携攻撃(仮面ライダーV3)
ライダーマン, いくぞV3!!
仮面ライダーV3, まかせろライダーマン!!
かばう(仮面ライダーV3)
ライダーマン, 危ない!! V3!!
仮面ライダーV3, ライダーマン!! 助かったぜ!!
連携攻撃(風見志郎)
ライダーマン, いくぞ風見!!
仮面ライダーV3, まかせろライダーマン!!
かばう(風見志郎)
ライダーマン, 風見っ!! 無事か!?
風見志郎, ライダーマン!! 助かったぜ!!
かばう(神敬介)
ライダーマン, やらせるかっ!! てやああっ!!!
神敬介, ライダーマン!! 助かった!!

風見志郎
連携攻撃(仮面ライダー1号)
仮面ライダー1号, 行け風見! こっちはまかせろ!!
風見志郎, 頼みます1号ライダー!!
かばう(仮面ライダー1号)
風見志郎, 無事ですか!! 1号ライダー!?
仮面ライダー1号, 風見か!! すまない、助かった!!
連携攻撃(本郷猛)
風見志郎, いきますよ本郷先輩!!
本郷猛, ああ!! 援護はまかせろ!!
かばう(本郷猛)
風見志郎, 本郷先輩!! 無事ですか!?
本郷猛, 風見!? 俺をかばって…助かったよ!!
連携攻撃(仮面ライダー2号)
仮面ライダー2号, 行け風見! こっちはまかせろ!!
風見志郎, 頼みます2号ライダー!!
かばう(仮面ライダー2号)
風見志郎, 無事ですか!! 2号ライダー!?
仮面ライダー2号, 風見か! …借りができちまったな!
連携攻撃(一文字隼人)
風見志郎, いきますよ一文字先輩!!
一文字隼人, よし! 決めるぞ風見っ!!
かばう(一文字隼人)
風見志郎, 一文字先輩!! 無事ですか!?
一文字隼人, 風見っ!! 俺をかばって…助かったよ!!
かばう(ライダーマン)
風見志郎, 無事か! ライダーマン!?
ライダーマン, 風見っ?! …すまない、俺の不注意で!!
風見志郎, 俺なら大丈夫だっ!
連携攻撃(ライダーマン)
風見志郎, ライダーマン!!
ライダーマン, ああ! 援護は任せろっ!!
かばう(結城丈二)
風見志郎, 無事か! 結城!?
結城丈二, 風見?! すまない、助かった!!
風見志郎, 気にするな!
連携攻撃(結城丈二)
風見志郎, 結城っ!!
結城丈二, わかってる! こっちはまかせろ!!
かばう(立花藤兵衛)
風見志郎, 大丈夫ですか、オヤっさん!?
立花藤兵衛, 志郎か? すまん! 助かった!!
連携攻撃(立花藤兵衛)
立花藤兵衛, 志郎!! お前の耐えぬいた特訓を思い出せ!! いくぞぉ!!
風見志郎, オヤっさん!! 行きます!!
かばう(神敬介)
風見志郎, 危ないっ!! たあああっ!!!
神敬介, 風見先輩っ!
かばう(仮面ライダーX)
風見志郎, 危ないXライダーっ!! たあああっ!!!
神敬介, 風見先輩っ!

仮面ライダーV3
ライダートリプルキック
仮面ライダーV3, ダブルライダー!
仮面ライダー1号, うむ!! いくぞ一文字!!
仮面ライダー2号, よし!! 本郷!!
仮面ライダー1号, トォォォォッ!!
仮面ライダー2号, とぉぉッッッ!!
仮面ライダー1号, ライダァァァァッ!!!!!
仮面ライダー2号, ダブルッッッ!!!!
仮面ライダー1号, キィィィィィィィィィックっっっ!!!!
仮面ライダーV3, たあああああっっ!!;V3キィィィィィィックっっっ!!!!
ライダートリプルキック
仮面ライダーV3, ダブルライダー!
仮面ライダー1号, うむ!! いくぞ一文字!!
仮面ライダー2号, よし!! 本郷!!
仮面ライダー1号, トォォォォッ!!
仮面ライダー2号, とぉぉッッッ!!
仮面ライダーV3, たあああああっっ!!
仮面ライダー1号, ライダァァァァッ!!!!!
仮面ライダー2号, トリプルッッッ!!!!
仮面ライダーV3, キィィィィィィィィィックっっっ!!!!
ライダートリプルキック
仮面ライダーV3, ダブルライダー!
仮面ライダー1号, うむ!! いくぞ一文字!!
仮面ライダー2号, よし!! 本郷!!
仮面ライダーV3, いくぞっ!;たあああああっっ!!
仮面ライダー1号, トォォォォッ!!
仮面ライダー2号, とぉぉッッッ!!
仮面ライダー1号, ライダァァァ!!! キイィィィック!!!
仮面ライダー2号, ダブルッッッ!!! キイィィィック!!!
仮面ライダーV3, V3キィィィィックっっっ!!!!
ライダートリプルパワー
仮面ライダーV3, ダブルライダー!
仮面ライダー1号, いくぞっ!! V3!!
仮面ライダー2号, いけぇっ!!
仮面ライダーV3, ライダートリプルパワーッ!!
連携攻撃(仮面ライダー1号)
仮面ライダー1号, 行けV3! こっちはまかせろ!!
仮面ライダーV3, 頼みます1号ライダー!!
かばう(仮面ライダー1号)
仮面ライダーV3, 無事ですか!! 1号ライダー!?
仮面ライダー1号, V3か!! すまない、助かった!!
連携攻撃(本郷猛)
仮面ライダーV3, いきますよ本郷先輩!!
本郷猛, ああ!! 援護はまかせろ!!
かばう(本郷猛)
仮面ライダーV3, 本郷先輩!! 無事ですか!?
本郷猛, V3!! 俺をかばって…助かったよ!!
連携攻撃(仮面ライダー2号)
仮面ライダー2号, 行けV3! こっちはまかせろ!!
仮面ライダーV3, 頼みます2号ライダー!!
かばう(仮面ライダー2号)
仮面ライダーV3, 無事ですか!! 2号ライダー!?
仮面ライダー2号, V3!! …借りができちまったな!
連携攻撃(一文字隼人)
仮面ライダーV3, いきますよ一文字先輩!!
一文字隼人, よし! 決めるぞV3!!
かばう(一文字隼人)
仮面ライダーV3, 一文字先輩!! 無事ですか!?
一文字隼人, V3!! 俺をかばって…助かったよ!!
かばう(ライダーマン)
仮面ライダーV3, 無事か! ライダーマン!?
ライダーマン, V3?! すまない、俺の不注意で!!
仮面ライダーV3, 気にするな!
連携攻撃(ライダーマン)
仮面ライダーV3, ライダーマン!!
ライダーマン, まかせろV3!!
かばう(結城丈二)
仮面ライダーV3, 無事か! 結城!?
結城丈二, V3?! すまない、助かった!!
仮面ライダーV3, 気にするな!
連携攻撃(結城丈二)
仮面ライダーV3, 結城っ!!
結城丈二, わかってる! まかせろV3!!
かばう(立花藤兵衛)
仮面ライダーV3, 大丈夫ですか、オヤっさん!?
立花藤兵衛, V3か? すまん! 助かった!!
連携攻撃(立花藤兵衛)
立花藤兵衛, 志郎!! お前の耐えぬいた特訓を思い出せ!! いくぞぉ!!
仮面ライダーV3, オヤっさん!! 行きます!!
かばう(神敬介)
仮面ライダーV3, 危ないっ!! たあああっ!!!
神敬介, 風見先輩っ!
かばう(仮面ライダーX)
仮面ライダーV3, 見殺しにはできんっ! たああっ!!
神敬介, V3先輩!!

751 hits



4836 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター